topimage

2017-08

 - --.--.-- --


続 ふじQ - 2010.03.22 Mon

SA3A0208.jpg

というわけで、昨日言ったとおり富士Qハイランドに行ってまいりました。
初めてなので色々と新鮮です。
意外と1時間ちょっとで行けてしまうのが驚きでした。

私は絶叫系は一切乗れません。
子供用のコースターにも乗れません。それくらい絶叫系が苦手です。
絶叫がダメなら何も乗るのないよ?って言われてたんですけど、やっぱりホントでした。
シューティングゲームも最後コースターになってるっていう(´・ω・`)

私も頑張って1つだけ回転するのに乗りましたが、やっぱりダメですね(´ω`)
そもそも高いところがすんごく苦手なんですヨ。
地面から離れない絶叫系ってないじゃないですか。
あと、落ちるときのフワッっとするのがもうダメで・・・


たぶんもう行かないと思います・・・

とばないがんだむ - 2009.07.18 Sat

というわけで、等身大ガンダムをみてきました( ^ω^)

幸いなことに雨は降らず。
静岡は相当振ったらしいですけどね。ラッキー


8時半の高速バスに乗って東京駅へ
途中渋滞で、着いたのは11時過ぎぐらいでした。

山手線で新橋に行き、ゆりかもめに乗って台場駅へ
相変わらず東京の電車は分刻みに来てくれるのですごく快適です。
こっちは30分おきですもんね( ^        ω^)


それで、台場駅から歩いて会場へ
徒歩5分くらい。


SA3A0095.jpg

予想通りとても大きかったです。
しかも超カッコイイ ^ω^

フジテレビの合衆国が明日から(今日から)だったので、人はそこまで多くは無かったです。
たぶん夏休みから相当混んでくると思います。

でも、コレはファンじゃなくても見ておいたほうがいいですヨ!



いろんな角度から写真撮ったので、続きに載せて置きますね。


いってきますた - 2008.08.21 Thu

080820_1244~01

ということで行ってまいりました。伊豆長岡温泉。

友達と一緒に泊まるって言うのはすごくいいですね。
まるで修学旅行です( ^ω^)
しかも何やっても自由っていう゚-゚

ちなみに、私たちは大富豪ですごく盛り上がっておりました。
ローカルルール多いと白熱するんだぜ、、、


泊まった旅館はごく普通の旅館です。
でも、特に不自由なところはとくにありませんでした。屋上にプールもありましたしね(浅い
そしてロビーのソファーがすごく柔らかかったのが印象的。
あと、近くにある丼物の店の鴨南蛮がなかなかおいしかった(`・ω・´)



080821_0228~01
寝る前の恒例行事、チョット怖い話。
写真に私は写っていませんよ^c^_

布団に入って電気を消した後も、下な話で盛り上がる一同。(怖い話の時点で深夜2時)
結局話し続け、私が寝たのは朝の5時30分でした( ^      ω^)
しかし、朝一で風呂に入りに行ったので、起床は6時。
30分しか寝てないぜ 三三\( ^o^)/ネムスギオワタ



と、色々ありましたが非常に楽しかったです。
また来年も行ってみたいね( ^ω^)





080820_1445~01
立ちションした後テンションが上がり、さらに写真パネルを見つけ興奮するM田君
今回の旅行の幹事です。乙でした

⊂====( ^ω^)==⊃ぶーん - 2008.03.29 Sat

今日はモーターサイクルショーというバイク展示会の初日。
ということで、東京ビックサイトまで行ってきました(*ノωノ)












P3290004.jpg


          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ


展示だけじゃなくて、試乗会もあるんだ( ^ω^)おっ

ちなみに運転手はおやぢで同乗者はjastなのです。
そしてこのバイクは三輪車なんですよ。でも、2輪車同様 傾けてコーナー曲がれます。



でも値段90万over\(^o^)/おわた   















そんなこんなでめっちゃ疲れて帰宅です(´・ω・`)

レポート - 2006.08.12 Sat

つ~かれた~

うっす。jastよ。

昨日は東京へ行ってきました。

日程

5時ごろ 三島駅集合

9時ごろ 国際展示場(東京ビックサイト)に到着

12時ごろ コミケを出発

1時ごろ 秋葉到着

5時ごろ 秋葉出発

8時ごろ 家到着

こんなかんじです。


メンバー

俺 説明要らないね。

ラテンGO 全校で初のA-BOY(大田区さん)キャラクターと同居していると言っている。妄想屋。

H・T ラテン氏に影響されオタクになった。当日一番張り切っていた。家族には沼津に行くと言ったそうだ。

T・A ちょいおた。アニメは好きだが萌えにはさほど興味なし。メンバーのなかで一番天然。


写真


P8110083.jpg
P8110084.jpg

だれもいない三島駅。綺麗な遠近法を描いてますw
俺っちが乗った電車はこれね。途中乗り換え。

P8110087.jpg

コミケ内。
まるで人がごみのようだ!!
P8110090.jpg
P8110092.jpg

秋葉原
有名なガード下とか。

P8110094.jpg
P8110095.jpg
P8110096.jpg
P8110097.jpg
P8110099.jpg

ゲットした品々。
マリオの以外全部コミケのもらい物ですw
出されたものは貰うのが俺!!


感想

コミケ&秋葉で一番張り切ってたH・T
エロ同人&エロゲーを買ってました。
彼は18歳以下です。
キャラクターの絵が描いてある紙袋を持っています。

らてんGO氏は配布してたポスターをビニール袋に入れていた。
10センチはみ出ていた。オタクっぽいスタイルでした。

T・Aはアニメ系の雑誌を買っていた。
服装は一番オタクっぽい。

俺は、なるべくなめられないようにオタクにガンを飛ばしてましたww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

