topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スクフェス - 2014.06.04 Wed

先々週くらいからiphoneに変更しました。
これで人並みにに連絡が取れるようになりました。



IMG_0008.jpg

それとスクフェスです。
友人に勧められてとりあえずダウンロードしましたが、見事にはまってしまいました。

とりあえず現状は無課金でやってます。
なんですけど、LPの回復ができないから数曲しか連続して遊べないんですよね・・・
まあそれでも無課金で全部の曲が遊べるから結構良心的なんですががが

昔やってたDJMAXはほとんど課金曲でしたねぇ
なつかしいな(´・ω・`)

 - 2013.03.20 Wed

SH3J0413.jpg

日曜日に17インチデビューしました!

装着したホイールは、以前から話しに出てた通り、ワークのCRkiwamiでグリミットシルバーです。
写真だとガンメタっぽいですけど、実際は結構テカテカしてます。
ブラックレーベルのホイールに少し、シルバーと艶を足した感じの色合いです。
SH3J0412.jpg
上の写真と結構色合いが違いますよね。
現物はこの写真よりもうちょい黒っぽくてテカテカしてます。

ちなみに車高は以前と変わらず、純正から前後-40mmです。
「純正だと結構下がってる感があったけど、17インチにしたら丁度イイ感じになったね」と父が申しております。


これで車を購入する前に妄想していた大掛かりな改造が終了しました。
あとは必要に応じてパーツを購入・交換していくって感じですね~

地味に続いています。 - 2013.01.09 Wed

なかなかジョギング楽しいです。
今日はお休みですが、それまで毎日続いていました。

心なしか肌がきれいになった・・・気がする。

これからも無理しない程度に続けていこうと思います。


3日目の出勤ですがなかなかつらいです。
連休明けのはじめの一週間はきついですね(´・ω・`)
はやくこい土日。
死んでしまうわー

土日のできごと - 2012.12.09 Sun

土曜日の朝は早起きができたので、思いつきで島田にあるラーメン屋に朝ラーメンを食べに行きました。
朝だからすいてるだろうと思って1号線をずっと行ったら、静岡過ぎで渋滞発生。
2車線あるバイパスをところどころ1車線にするとか頭悪すぎるでしょうJK
2時間くらいで着きました。

8時過ぎてたので、友人宅にアポ無しで突撃して、拉致って一緒にタベに行きました。
ちなみに麺屋燕というラーメン屋さんです。
かなり有名みたいですね。

ラーメンはいい感じでさっぱりしてておいしかったです。
こってり系が好きですけど、朝飯で食べるとしたらさっぱりですね。
こってりだと天下一品ラーメンがなかなか好きです。
なぜ県内には浜松しかないのだ(´・ω・`)


今日はまた別の友人とドライブです。
山中湖→道志→宮ヶ瀬→246という、夏にバイクでいったルートを走行。

よくよく考えたら、バイクでよく走っている道志ですが、車で通るのは初でした。
ところどころ狭いので、バイクだと気づきませんでしたが、ちょっと大変ですね。

惰性 - 2011.12.15 Thu

もう12月半分終わるそうですよ。

とりあえず来週で今年分の仕事はケリが付きそうです。
社会人になってから時間が過ぎるのがホント早い。


先日話したスタッドレスですが、お店に入庫したそうです。
丁度コーティング1ヶ月点検で無料洗車もあるので、ついでに履き替えてこようかな。
あとバイクの定期点検も出してあげないと・・・

スタッドレスにしたらあんまり遠出したくないので、休日のメインをバイクにするつもりです。
寒くなったら乗るという、普通の人とは魔逆のバイクライフを楽しんでおります( ^ω^)
でも冬って天気いいし、空気澄んでるから結構いいんですよね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

