topimage

2017-10

 - --.--.-- --


世界の中心でほにゃらら - 2009.08.09 Sun

Maple0452.png

横にいるお二人は中国人です。
日本語が出来るのは、僕と数分前まで居た敏敏だけ。

言葉が分からなくても、何とかなるものです。


感情表現システムの偉大さを改めて実感する今日なのでした。

ちなみに私は、「あなたはとてもかっこわるい」と言われ続けられてたようデス( ^      ω^)
小麦肌顔10髭とかカッコイイでしょう常考・・・

新規ホンテ固定のおしらせ - 2009.08.04 Tue

「あねどきっ」とかの作者、河下水希。

女の人だということを今日知りました(´゚ω゚)



今日はひっさしぶりにメイポな話題です。

現在日曜日の午後2時から開始する固定ホンテptのpt員を募集しております。
ですが、全体的に人数が足りません。

特に近距離職、聖魔、DKが不足しております。
参加できる方、もしくは参加できそうな人を知ってる方は、下リンクから固定ホンテのサイトにて要所を確認してください。


特に私が主催という訳ではないのですが、友人が主催なのでよろしくお願いします。


日曜14:00時ホンテin李

※現在人数不足のため、多少のレベル制限は緩和されているそうです。

これは、、 - 2008.10.26 Sun

久しぶりにメイポにinしてみたけど

Maple0387.png
なにこれ

ヘネ難民見事に涙目ですね。
雑談しないでサクチケとザクチケ買って狩れってことですかね( ´ω`)



昔の楽しかったメイプルストーリーは何処.........?


さてどうしたものか - 2008.07.18 Fri

サクチケが20日に切れるわけですよ。

いつもなら、れっつごーさーくるK!なんですが、今回ちょっとどうしようか迷っております。


というのも、現在のメイポに対するモチベーションの低下です。
昔は「四次する」とか「AC30にする」とか、何かしら目標みたいなのがあったんですけど、今は特に無し。
それなら強化がんばるか!ってなるわけですけど、今の相場がアレじゃないですか。両手剣30%が30mの時代とか常識的に考えておかしいでしょ・・・

要するに今のメイポが、ほぼ課金ゲーになってきてるわけです。
私のように、なるべく無課金で頑張ろうプレイヤーには、正直萎えるどころのレベルじゃないわけであります(´・ω・`)
今の状態じゃ、出来るのは無機質なレベル上げぐらいですかね。

サラエボジャクムもあさっての日曜日で固定終了っぽいですし、友録とかの関係も過疎ってきましたし、
もうメイポ辞めてもいいかなって思ってます。


ネクソンが今の相場を何とかしてくれればモチベーションも上がるんですけどね。
でも、海賊実装でさらに相場はカオスになるでしょう^o^




辞めるか辞めないかはもうチョット後で判断することになりそうです。
とりあえず今の段階としては、辞める8割辞めない2割です

100 - 2008.07.08 Tue

Maple0386.png

二体目の100レベル達成。
それ以上でもなく、それ以下でもなく。


とりあえず姫がおいしいです^お^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

