topimage

2006-01

 - --.--.-- --


逝ってきました - 2006.01.29 Sun

逝ってきました。横浜中華街。
いや~
混みすぎw
バカじゃないの?ってくらい混んでました。
中国だと、今日は元旦みたいなもんですからね~(多分)

そういえば、来週も旅行だ(汗


そろそろ - 2006.01.29 Sun

どうもっす
そろそろ月が変わるので、ブログのテンプレート変えますよ。
ただし、、、
メイドタンじゃありません!残念
楽しみにしてた人(居るのか!?)すいません。

マスク - 2006.01.25 Wed

風邪がはやっていて、我がバスケ部はマスク着用が義務付けられました。
だけど、俺が使っているマスク
すごくくさい(`Д´)ウァン
これまだつけるんだよな、、、
さきがおもいやられますな~イャフォゥォォ(壊

ホリエモン逮捕 - 2006.01.23 Mon

ホリエモンが今さっき逮捕されました。
やっぱり逮捕されましたね。明日の目覚ましテレビどうなってるかなw

そういえば最近HPの更新速度がかなり遅くなってますよね。スイマセン。
気力と根性があれば3月までにはメインコンテツ、ゲームの紹介が完了すると思います。

う~ん - 2006.01.19 Thu

どうもっす。
最近ちょっと風邪気味ですね。
鼻水だらだら、のどがイガイガ、頭がボーっとしてるんです。いつもだけど
まぁ、それらは全然大丈夫なんですけどね。

今現在ちょっと迷っています。
お年玉を使って、グラフィックボードを買おうと思っているんですが、beatmaniaⅡDXのコントローラとソフトもほしいんです。
両方買うと、2万近くになって貯金できないし、1個に絞るとなると結構考えます(××)
どっちを買ったほうがいいですかね~

DJMAX - 2006.01.17 Tue

今日DJMAXやっててこんなことになりました。








































































djmax5.jpg

100%いきました~~~~(≧∀≦)ノシ
いや~最後のほうなんか緊張しまくりでしたよw
まぁ、とりあえず100%いってよかったです。
次は勝率を上げないとな(これがなかなかむずかしい)

DJMAX - 2006.01.16 Mon

最近ちょっと、DJMAXというものにはまっています。
一言で言うとbeatmaniaですね。ネットゲームだから曲が追加されるのはイイ(゜∀゜)
でも、若干操作に癖があるかな?慣れれば結構いけます。
管理人は、毎日のようにやっています。午後いけば十中八九会うでしょうw
ちなみに、カートゥーンレーサーもやってますよ。チョロQみたいで面白いです。

アンケート - 2006.01.15 Sun

ブログのスキンどれがいいですか?

1)diary1.jpg


2)
diary2.jpg


3)diary3.jpg


4)今現在の

どれがいいですか?コメントください。

ひさしぶりにゲーセン - 2006.01.15 Sun

今日はひさしぶりにゲームセンターに行ってきました。
いきつけのゲーセンが結構模様替えしてましたね。
頭文字Dや湾岸の位置が変わってしまったのはちょっと残念。
前みたいに、乱入者が見えない位置がよかったんですが、横並びだと乱入しずらいッス
で、ひととうり見てみたんですが新しく入荷しているのがありました。
THE HOUSE OF THE DEAD4(スペルあってるかな?)です。
もちろんガンシューティング好きの俺はプレイしました。
お約束の200円(財布が痛い)を投入して新導入のマシンガンを手に取りました。
ムービーを見てる間に、画面が液晶になっているのに気がついきました。
"液晶でどうやってガンの入力やってんだろう"とか思ったりしました
で、早速プレイ



工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ゾンビの数多すぎだろボケ!!
まさかまさかの開始3分で死亡、、、

思ったんだけど今回のゾンビ,リアルすぎて気持ち悪い。
血も赤いし、、、怖いよりも気持ち悪いが目立った。
ゾンビがでてくるバイオハザードを作った人も「クリーチャーは気持ち悪もさることながら、"怖い"を強調した」様なことを言ってましたからね。
次回作はもうちょっと気持ち悪さを抑えてほしいです。

スリーメソ - 2006.01.14 Sat

今日は部活がありすた。
部活でスリーメン70本入れるやつがあったわけですよ。
連続3本はずすと1からになるやつです。
四十五分以上かかってしまいました。
非常に疲れましたorz
今足動かないよ、、、トホホ

ブログ借りますた - 2006.01.13 Fri

ブログ借りました。
日記やHPのこととか書いていきます。
けっこうサボりが入るかもしれませんが宜しくお願いします。
コメントとか書いてもらうと、HP更新速度があがるかもねw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

