topimage

2006-02

 - --.--.-- --


更新しました - 2006.02.28 Tue

前から管理人がはまっているDJMAXのコンテツを作りました。
いつもながらつかれました、、、脱力

コラム形式なので、管理人が気が向いたら書いていきます。
なので不定期更新です(爆

あ、ゲーム紹介ですか?

こういう形にしていこうと思っています。
HP観覧者が見たいレビューを一人一個まで掲示板に書き込む。
見たいレビューを管理人が書く

見たいな感じでいこうと思っています。
なので、管理人が持っているゲームのなかでレビューを見たいものを掲示板で書いてください。
一人一個までです。
春休み中に書き上げます。

カーディーラー - 2006.02.26 Sun

今日はカーディーラに逝ってきました。
マツダと日産です。
それぞれの対応はこんな感じ

マツダ
駐車場に入ったら、店員の人が、かさを持ってきてくれた。
店の中でも細かく車について説明。グッドな対応で◎

日産一軒目
マツダのような駐車場での対応が無く、なにもしてくれない。
店内に入ったら、すごく小さな声でいらっしゃいませと言う。
そのあと、店員の説明もなし。完全に、無視されたような状態。すごくとさかに来る。

日産二件目
こちらは、一軒目よりもひどく、あいさつもない、対応も無い。最悪。
日産が好きだった俺としてはすごく失望した。


こんなかんじです。
ほんと日産には腹が立ちました。というより、不満足です。
せめて、挨拶くらいはしてほしいものです。

玉ころがし - 2006.02.25 Sat

今日は友達5人とボーリングに逝ってきました。
友達が無料券を持っているので、ゲーム代はタダです。シューズもはき回しですw
自分の成績は102くらいで2位でした。1位の友達は、超スローボールで5連続スペアをとっていましたw

あと、UFOキャッチャーにも朝鮮挑戦してみました。
一回目は200百円のハロ。アームの動きが全然だめで、ゲットならず。
次は、おにぎり(2chの)。結構アームが強かったです。
一回目は、大きく景品をはずして「だめか~」と思っていたら、偶然にも紐に引っかかってイイ位置に。
ですが、このあと、どうも難しくてゲットできませんでした。

合計金額400円。大負けですorz

fc2って、、、 - 2006.02.24 Fri

今さっき動画をUPしようと思ったんだけど、ファイルマネージャーがうんともすんとも言わない。
?と思ってQ&Aを見たら、、、

動画UP出来ないジャン!!

fc2って動画UP出来ないんですね、、、トホホ

こんど - 2006.02.21 Tue

こんどの3月くらいに、太鼓演奏します。
「こどもおじばがえり」って知ってますよね?
それの関係です。

なにかつとめるらしくて、小学一年のときくらいからいろいろやってました。
拍子木、太鼓、小鼓とか、
黒い袴を着てやる訳です。

がんばってきますよ。


























ネタ無いんですorz

おひさ~ - 2006.02.18 Sat

さぼってましたね~ブログ。
申し訳ありませんm(__)m


今日は、2chでスリルドライブのある場所を聞いて、そこに逝ってきました。
沼津周辺にある自宅から、スリドラがあるところ(富士)まで
ママチャリ
で逝ってきました。

ハッキリ言いましょう。

もういや
片道一時間半だよ!!
ちょいと無謀だったかもしれない、、、

今日は、、、 - 2006.02.14 Tue

今日は、、、
市ね!!!!!!










2chに逝くか、、、_| ̄|......○

beatmania - 2006.02.12 Sun

beatmaniaやってきました。
久しぶりに人が全然居なかったので、300円連続投入してしまいましたw

やった曲

250bpm

era(step mix)

starmine

V

蠍火

です。
指を数えるくらいしかやっていないので、イージーをつけます。
んで、クリアした曲がstarmine,250bpmです。

ん?なに?ざこい?
管理人の仕様ですorz
シーケンスの速さの調節のしかたも知らないので無理です。
eraは、シーケンスのスピードが遅いのでなかなかうまくできず。
Vは全体的に無理。
蠍火はⅡ寺やって初めて100コンボいったんだけど、途中で焼き殺されました。

はじめやってて思ったんだけど、俺って片手のほうがなんとなくやりやすいような気がする。
両手おくとかなり狭くてボタンが押しにくくなるんだよね~
片手をおくとしっくりくる。

今度片手で練習してみよ~っと。

ふぃ~ - 2006.02.09 Thu

ふぃ~~

やっとHP更新が終了しました(≧∀≦)ノシ
なんかいろんなところでミスしまくって、疲れちゃいましたね、、、
俺の使っているホームページビルダー7ライトは、いちいちメモ帳で

JPG

jpg

にしないといけないのでかなり疲れますorz
まぁ、とりあえず終了してよかったです。



え?ゲーム紹介ですか?
春休みまで待ってくださいorz

買ったど~~ - 2006.02.07 Tue

買っちゃいました
新車



































自転車だけどね
自転車のページでも作ろうかな
チャリドリとかねw

東京旅行 - 2006.02.04 Sat

はいはい、逝ってきました東京。
こんなルート

上野

台場

アキバ

アメ横(上野)

帰宅

です。
いや~、アキバのゲーセンマンセーですねw
やったこと無いゲームばっかり
フォー

ランキングでフォー - 2006.02.03 Fri

今さっき、beatmaniaⅡDX Redのオンラインランキングを見てて気がついた、、、

蠍火、14キー、アナザー

ぽっちっと

「一位DJ *K&Y* 、、、、、、、、、、、、、静岡県沼津バッティング






工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
俺の本拠地じゃん!!!
すげ~
そういえば、この前ダブルやってた人が居たけど、、、その人か!?

出血 - 2006.02.02 Thu

今日、柔道の時間乾燥していた小指の関節から出血しました。
結構な出血の量。柔道着に大量の血が付きましたw

柔道やだな~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

