topimage

2006-03

 - --.--.-- --


後日 - 2006.03.28 Tue

本日ジャンプを見たところ、「ネギま」のような読みきり漫画がありました。
P3280024.jpg


どうも、jastです。
今度、友達とグランツーでツインドリフトをしようという計画を若干たててます。
メモリーカードなくしてから封印していたけど、今日やってみました。
セッティングが出来ないと難しいです。

友達にメモカ持って来てもらわないと、、、

ふ~ - 2006.03.26 Sun

今日ゲーセンに逝ってきました。
例のごとく、弐寺は混んでいました。つか毎週同じ人がやってるんですね~
しかたないのでドラマニをやりました。

おまけ
うちの兄貴が免許を取りました。
ですが、保険の関係で運転できないそうです

明日 - 2006.03.25 Sat

明日ゲーセン逝ってきます。
毎週行ったら店員になんか見られるかな、、、

とりあえず、弐寺とドラマニやりに行こうと思っています。
混んでたらコンプリートミックスがおいてあるゲーセンに行きます。(そこのゲーセンは1プレイ50円!)

今日の動画
弐寺をやっている人ならV穴クリアを目指している人も多いんじゃないでしょうか?
今日の動画は、V穴アナコンでクリアです

買っちゃった!! - 2006.03.23 Thu

買っちゃった!!!!

なにかって?


後日教えるよ。



以上

DJMAX大幅アップ!!! - 2006.03.20 Mon

ここ最近、DJMAXのスキルが大幅アップしてきました。
djmax9.jpg

djmax7.jpg

まず、ENEMY STORM、Space of soulをフルコンしました。(両方ともランダム)

djmax8.jpg

そして、この曲で最高コンボを伸ばしました

djmax10.jpg

最後にアストロHDクリアです!!!!!!!!!
この曲には苦しまれました。
最高!!!!!!!!


大幅スキルアップの予感、、、

自室テレビ - 2006.03.19 Sun

自室テレビキタ━━━━(゜∀゜)━━━━




ってなりそうですw

なんか、父親の部屋にあるテレビがだめになりかけてるんで新しいの買うか買わないか検討中です。
ついでに、居場所が無い俺に対してテレビを買ってくれそうです。

自室テレビ、、、夢が膨らみますね

自室でテレビ、自室でビデオ、自室でDVD、自室でゲーム、、、、、






(*´∀`*)

出かけてきた - 2006.03.18 Sat

今日は、2chで仕入れた情報を頼りにダイエーに逝ってきました。

最初は迷うと思っていたけど、意外と迷わず、開店前に店についてしまいましたw

で、スリルドライブはと言うと





















あった!!!!!!!!!
ありました~
カメラもっていくの忘れたので、写真はありません(爆
やっぱり面白いね。スリルドライブ。

次に毎度おなじみのバッティングセンターに行ってきました。
beatmania13が入っていました。
もちろんこんでいました。
できませんでした。残念!!!
なのでドラムマニアやりました。
はじめ回しプレイしているDQNが居たんですけど、どいたのでプレイ。

初めて○○○やりました(曲名忘れたw)
連打系はむずかしいね。
とりあえず、その曲の動画のっけときます。(プレイは俺じゃないよ)




以上

う~ - 2006.03.17 Fri

どうもです。

最近さぼっていましたね。スイマセン、、、

理由があるんですよ。理由が

いや~ほんとうになにもかくことがなかったんですあったとしてもろくなことじゃなくみんながたのしめるようなものじゃないからかかなかったんですこんどからすこしでもおもしろいことがあったらきじにしますんでおゆるしください

明日はスリルドライブをやりに行きます。
沼津のダイエーに1があるらしいです。
スリルドライブは大好きなので地獄の果てまでもやりに行きます。
実際に、やりに行くために沼津からチャリで富士まで行ってきました。

とりあえず行ってきます。
写真とって繰るかもね。


今日の動画
この曲は、beatmanianiⅡDXで一番大好きな曲です。

沼津 - 2006.03.11 Sat

今日は、友達3人(自分を入れて4人)で沼津に逝ってきました。

まず一軒目はバッティングセンター。ひさびさにだれもビーマニやってなかったので気楽に出来ました。
それと、弱いくせにカードとか作っちゃいましたw

二件目はミラクル(ゲーセン)ここらへんじゃそこだけBG4がおいてあるですけど、なんか学生はプレイ禁止でした。
ふざけるなァゴルァ(゜Д゜)
現実とゲームの区別が付かなくて、爆走する人がでたからかな?

三件目は映画館の地下のゲーセン。
タイピングオブザデッドがあったので友達とプレイ
100円で結構なところまで行きました
途中バグ?見たいなので、ずっと敵が倒れないっていうのがありました。

次は漫画フロンティア。ここが一番疲れたorz
自分は特に買うものが無かったので余計に疲れました。

次はハードオフ。特に買ったものなしw

お次はブックオフ。ここでも何も買ってません。
ルーレットでPSPが景品のやつを友達3人がやりました。
もちろん、落ちてこないw

もう一軒ブックオフによりました。
友達がテレフォンカードいっぱい持ってたので、本一冊おごってもらいました。


今日の動画
これを見て、DJMAXってこういう人もいるってことを知ってくださいorz

YouTube - 2006.03.10 Fri

最近管理人はそのサイトにはまり中です。
海外のサイトですが、日本のテレビの動画やゲームの動画とかたくさんあるんです。

見たかった&見逃したTVを管理人はこのサイトで見ていますw

動画を見たい人は、追記をクリック!!!

音ゲー - 2006.03.06 Mon

音ゲーうまくなりたいッ!!!

唐突ですが、管理人jastは、去年(半年かも)から始めた音ゲープレイヤーです。
具体的に今のレベルは、ポプ24ができる、ビーマニ4ができるくらいです。

ホントうまくなりたいッス
ビーマニを特にうまくなりたいんで今、コントローラを取り寄せ中です。
ちなみにDJMAXを始めたのは、ビーマニの練習とタダの音ゲーだからですw

演奏してきました - 2006.03.05 Sun

太鼓演奏してきましたよ。

もちろん無事に終わりました。

太鼓を演奏しているのはいんだけど、自分の番まで回ってくる時間がつらい、、、
俺が演奏したのは「六下り目」ってところで、全部で13下りあるんですよ。
んで、一くだり3分くらいなので、待っている時間は相当なものになります。
その間正座なんて、、、orz

あ、ちなみに俺の袴姿とってきたんで、貼っておきます。
撮ったのは俺じゃないので若干ぶれてます。
ore.jpg

明日 - 2006.03.04 Sat

明日太鼓演奏してきます。

まじちゃんと演奏できるか不安ですね。
それに、演奏中の正座にも耐えられるかどうか、、、

とりあえず、がんばってきますよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

