topimage

2006-04

 - --.--.-- --


今日も - 2006.04.30 Sun

ホームページ休止中です。

アンニョハセヨ。jastです。

みなさまも知っているとおり、現在HPは休止中です。
このままいってもつまらないまま終わってしまうと考えた結果です。
主に音ゲーとカートゥーンレーサーのサイトになると思います。
気長にまっていてください。

で、今日ゲーセンに行ってきました。(思わぬ副収入があったため)
あんまりうまい人がいない裾野のほうへ行ってきました。
ポプだけ。自分のポプスキルはだいたい27くらいと今日わかりました。
もっと練習しないとね、、、orz

はい。今日もやりました。DJMAX。
ってか、ほぼ毎日やっているので、見かけたらぜひ声をかけてみてください。
フレンドリストにもかってに登録していただいてもおkです。(というかしてください(涙)
で、今日いつも以上に指が動くので、Ray of SC(乱をやってみました。



クリアしちゃいました(((゜Д ゜;)))ガタガタブルブル
rayof.jpg

フルコンとかには程遠いです。

調子に乗っていろいろやってみたところ、かなり出来ちゃいました。テヘ
outlaw.jpg

cherokee.jpg

enemy2.jpg

全部ランダム。

ほかのもやりましたが、アストロとかは無理ポorz
結構ぎりぎりのもあるので、それぞれの曲の完成度を高めていきたいです。



今日のSeeKer
seeker9.jpg

やっぱり途中で途切れる、、、
放置プレイのあとが楽しみですなぁ、、、イヒヒヒヒヒ

DJMAX - 2006.04.28 Fri

お久しぶりでございます。

YO!jastだYO!!

今日からゴールデンウィークの間MAX200%のイベントがあるのでプレイしました。
MAXを稼ぎたい人は7kがおすすめ。あんまりうまくなくても、55MAXくらい1曲でたまる。
DJMAXをやる人は、こういうイベントを活用するといいと思います。
前回もクレジットをプレゼントするイベントもありましたしね。
みなさんもプレイしましょう。  ←えらそうにいうな

ちなみに、3日間放置プレイしたENEMY STORM SCを乱つけないでやりました。



クリアしちゃいました(((((゜Д ゜;))))
enemy.jpg

放置プレイの威力おそるべし、、、



今日のSeeKer
seeker8.jpg

当たり譜面だったけど、、、終盤に手が疲れてブレイク3.
修学旅行の間で放置プレイするか、、、

今日もDJMAX - 2006.04.25 Tue

自分の体はかなり他人より個性的。

でんでんでんででででんでんでんでんでんででででんでんでんでんでん。jastです。お願いします。

今日もDJMAXをやりました。
イベントでコイン100枚以上集められなかった。すげ~悔しい。
今日はいろんな曲をランダム付けてやりました。
そしたら、SC曲をクリアできました。
end.jpg

結構余裕。正規譜面だとしょっぱなから苦戦します、、、

次になんとなくサファイアディスクを取りました。
safaiya.jpg

ほかのデビルディスクとかに比べると採りやすいのでみなさんもやってみては?
あんまりやりすぎると平均HIT率が低くなるのでご注意を(爆



今日のSeeKer
seeker7.jpg

ランダム付き。ランダム付けたほうがつながることを今日気がついた(汗

今日もまた - 2006.04.22 Sat

新世界の神となる!!

jastです。jastです。なにかもんだいでも?

今日もまた沼津北口前のvibiに行ってきました。
相変わらず混んでるね~
音ゲーは相変わらずにぎわってました。かなりイイ(・∀・)!!
ちなみに、今日調べたらビーマニだけオンラインだったりする。
ぽっぷんとギタドラもオンラインにしてくれよ、、、

こんなことをほざいてるjastであった、、、(意味不明)

ちなみに今日は動画付き。
続きを見るをクリック!!!



今日のSeeKer
seeker6.jpg

今現在、壁にぶち当たってます、、、

ふぅ~ - 2006.04.21 Fri

沼津の空はHAPPY SKY!!

どうも~jastで~す。しょーとこんt(ry

今日の空はかなり澄み渡った綺麗な青空でした。夏の空だね。好きだよ(謎
写真撮ろうかなと思っていたけど、DJMAXやってて忘れてました(汗
ホント綺麗な青空だったんだけどね~
ちなみに昨日地震あったみたいです。静岡のひとは大丈夫ですか~
夜中にあったみたいだけど、俺は熟睡してましたw

ちなみに、DJMAXでイベントやってます。このイベントは絶対に参加しなきゃ損ですよ。




今日のSeeKer
seeker5.jpg

HIT率は大分高くなってきました。

おまけ
aisc.jpg

mozart.jpg

この二つのSCをクリアしました。

ドラム - 2006.04.18 Tue

正論けっこう好きだわ~

眠たいよ。jastだよ。

ドラムマニアの曲の正論ってやつが妙に好き。
なんていうのかな、、、ヴォーカルが独特というか、リズムが独特というか、、、
聞いてみればわかると思います。
クリック!!
こんな感じの曲。
ヴォーカル入りは、神動画とかから聞けます。

ちなみに歌詞は↓(耳コピらしいです。)

どう思われているなんて事が微妙に怖いと思った

こんな風に時を無駄にして水溜りを蹴散らしてく
空は今より澄み渡って 僕は夢の後
君の足跡ただ背負って 場所に慣れていく
共鳴できる仲間を 置き忘れたり
明日越える橋の予感に惑わされてる
憂鬱さえを取り乱し 明日も疲れ顔です
やるべき事に追い立てられ休むこともなく
在り来たりの毎日から横にそれていく
こうありたいと願った理想の壁に
思い切り叩き付けた 自分があった
誰も知らないふりをして明日は自由が道へ

結構間違ってるところ多いんじゃないかと思う。完全に知ってる人コメントに書いてw




今日のSeeKer
この前とほとんど進歩なし。画像もなし。

う~ん - 2006.04.16 Sun

おれの灰色の脳内がフル回転中。

もす。jast。

ちょっと考えてます。
俺のHPのことで。
このままやってても、だらだら続くだけで、どうしようもない。
いろんなことに手を出してHPを作るよりも、音ゲー一筋にしようじゃないかと。
そう考えております。
もちろん、リクエストいただいたゲームソフトのプレビューはしっかり書きます。
ご安心を。
ついでに、プレビューが2つまでになったの知ってますか?
詳しくは掲示板を拝見してください。



つか、本当にどうしようか迷う、、、
アドバイスのコメントくれるとうれしいです。



今日のSeeKerはプレイしなかったためお休みです。

行ってきた - 2006.04.15 Sat

今日沼津北口にオープンしたbiviに行ってきました。
始めに思ったこと、、、




でかい!!!

ゲーセンがでかい!!
もちろん、中身も充実してます。
でもコインゲームが18未満お断りってどういうことだゴルァ!!!
ついでに、スリルドライブが入ってました(*^∀^*)


今日のSeeKer
seeker4.jpg

継続は力なり。その言葉を信じてがんばります。

よっしゃ - 2006.04.14 Fri

憂鬱な毎日に飽きた、、、毎日が同じことの繰り返し。つまらねー

それがどおし~た~ぼくjastえもん~♪

今日DJMAXでやりました!!
nebase.jpg

ネバセSCクリア!!
これで2つ目のSCクリアです。(1つ目はSIN)
さぁ、次はENEMY STORMだな、、、



今日のSeeKer
seeker3.jpg

昨日より腕落ちたなorz

新コーナー誕生? - 2006.04.13 Thu

新コーナーする?

ちわ、jastッス。

なんとなく、ネタが無いので新コーナー始めちゃいます。
題して、、、



「今日のSeeKer」です。
これは、私jastがSeeKerHDのリザルトを毎日のっけます。
コーナーの終わりは、SeeKerをフルコンするまでです。
ほぼ毎日更新したいと思います。ハイ。

今日のSeeKer
seeker1.jpg

あとちょっとです。だけど難しい!!

音ゲーの譜面の見方 - 2006.04.12 Wed

今回はちょっと語ります

こんばんは。jastです。

音ゲーの譜面の見方には自分なりの考えがある。
俺のやっているDJMAXの鹿HDの譜面が独特である。
左のボタンが常に同じタイミングでの繰り返しなのだ。
しかし、プレイ中それを考えると必ずミスをする。
そこの指を一定のタイミングで押せばいいを考えてしまうからだ。
そうではなく、ほかの4つの譜面をみて、全部の譜面を把握して押さなければならない。
コレが俺の考え。
それと同じように、ポップンなどもプレイするときは、画面全体を見渡せるように若干後ろに下がってプレイをしている。

まぁ、ようするに、一部だけではなく、全体を見た方がいいということです。







ネタ無かったんです&国語力無くてスイマセンorz

富士 - 2006.04.09 Sun

今日はこりずに富士までチャリンコで行ってきました。
もちろん、音ゲーをやりに行くためです。

始めはギター。しょっぱなから難しい曲を選択して、速攻で閉門しました。

次にドラム。二回やりました。
エクストラステージに三毛猫ロックと前紹介したやつを選びました。
三毛猫ロックは初クリア。前紹介したやつは高難易度を選択して閉門しました。

最後に弐寺。EASYをつけなくても、lv,5の曲をクリアできるようになりました。
次の課題は指の配置ですね。指の配置のことを詳しく書いてあるサイトがあったら教えてください。


久々に動画付き。
今回は、one more lovely(穴)です。
結構すごい。1000コンボ以上いってます。
もう一つは、音は小さいけど、フルコンボです。
両者ともランダムです。(たぶん)

話題は無いです - 2006.04.07 Fri

桜が散るとせつないです。

jastでございま~す。 おさかなくわえt(ry

日記は更新しなきゃいけないんだけど、ついついサボりがち
すんません

話題が無いので、前回の日記にコメントいただいた、買っちゃったで何を買ったのか発表します。
じつは、あれれをかってしまったんです、、、
ドラマニコントローラ&ドラムマニア

現在ドラマニはVの家庭用が出ていますが、再生産のコントローラには台が付いて無いとのことなので、近くのゲームショップで8000円で購入いたしました。
結構オモロイよ。判定がめちゃくちゃ厳しいけどね。

ちなみに、昨日新しいオンラインゲームを始めました。
O2jamです。
しかし、俺のパソコンのメモリーは、ビデオチップのほうに32M使われてるので、動作環境をクリアできていません(爆
メモリ買うまでしばしスルーです。

今日文章長かったね。誤字脱字があったらごめん。←確認しろ

MP購入 - 2006.04.03 Mon

夕方になるにつれ、憂鬱になります。

オッス、オラjast。よろしくな。  ←市ね

今日ネットマーブルで使用する電子マネーを購入してきました。
それがMP(マーブルポイント)です。

内心不安でしたが、簡単に購入することが出来ました。
もちろん購入した理由は、DJMAXのプレミア曲をプレイするためのクレジットを買うため。

んで、早速プレイしました。
SC曲も選択できるようになります。
SCの曲は、すべて惨敗ですorz
プレミア曲は1曲だけやりました。

これ
seeker.jpg
曲の題名なんて読むんですか?(爆


結果は、、、
seeker2.jpg


やったことの無い曲は新鮮ですね。
ですが、なんかもうちょっと集中力を高めれば、フルコンしてしまうかもしれません。
なんとなく自分の得意な譜面なので、頑張ります。

だけど、プレミアは1曲プレイにつき1クレジット消費なんだよな、、、

練習しづらいぜ、、、ワッフォウゥウオォォオウウォ

春休み - 2006.04.02 Sun

春休みも残りわずか

ちわっす。jastです。

もうすぐ春休みも終わってしまいますね~
ちなみに今日、うちの兄貴が会社の寮に入りました。
しばらくは自分の天下です。

さて、そろそろ宿題やらないとマズイな、、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

