topimage

2006-05

 - --.--.-- --


借りた - 2006.05.31 Wed

今日はとことん萎えた

ちーっす。jastなんだよ。

今日友人から、ポプコン2とポップン10を借りました。
やってみた感想



つかえね~
コントローラが小さすぎる、、、窮屈だよorz
隣のボタンまで押しちゃうし、感度が良過ぎるし、、、ハァ、、
萎えたのでビーマニに変更。
せっかくなので、ポプコンでプレイしました。

結構いいよ。
Be quietクリアまで後ちょっとくらい。
早く本物のコントローラでやりたいな

自室テレビキタ━━━━(゜∀゜)━━━━pr2 - 2006.05.28 Sun

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━×∞

いよう!jastだお!(←若干パクリ)

とうとう自室テレビがきました。
ORIONの14インチです。
コレで自室でテレビやゲームやビデオやDVDが見れます。
撤去されない程度に遊びまくりますw
P5280101.jpg


ついでにbeatmaniaで5段が取れました。
P5280100.jpg

4段も取れて無いのにいいのかなうれしいです。

見っけた!!! - 2006.05.27 Sat

人間って面白!!

うぃーす。jastDEATH。

今日毎度おなじみgoogleで見っけました。
あれですよあれ。学校で行こうであったやつ。
クチパクで熱唱のやつです。
見たけど、、、
人間って面白!!

情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ - 2006.05.26 Fri

なんか情報仕入れた。

うっすjastッス。

コントローラーについての情報仕入れました。
こちらです。
なんか6月下旬になるっぽいです。
ドラムマニアのコントローラも5月下旬予定で、その通りに発売されたので多分大丈夫かと。
発売しなかったらコナミコロスどうかしてる(TT)

ついでに本日なんか学校でプチ運動会をやりました。
うちの学校は運動会を何回かに分けて小規模でやるという変わった学校であります。
腰と脇らへんが痛い、、、



おまけ
最高記録の20歳キタ
P5250098.jpg

ビーマニレッド - 2006.05.22 Mon

エンジョイ!!

ちっす。jastっす。

やっぱり楽しい。ビーマニレッド。
テスト2日前なのにやっちゃってますw
とりあえず、段位認定
dani.jpg

3段まで取れてます。

次は曲。
1.jpg

AAのスコアがあがりました。

2.jpg

フルコンしました。


コントローラーこないかな~?
さっさと作ってくれYO

今日も行ってきた - 2006.05.21 Sun

今日の空はHAPPY SKY!!

静岡はいい天気。jastです。

今日は昨日とは打って変わって非常にすがすがしい青空となりました。
なのでゲーセンの旅w

今日行ったのは、沼津の駅前に新しく出来た(といっても5月はじめ)biviに逝って来ました。
付いた時間は丁度12時半ごろ。お昼時で、音ゲーコーナーは結構空いておりました。
今日はドラムじゃなくて、弐寺をプレイ。
、、、難しいねorz
アナコンプレイのほうが良い成績がでるわw
これはなんとかしないと、、、早くコントローラー生産シロ

で、お近くのスーパーにたちよって、ポップンをプレイw
レベルを調べてみると、だいたい30前後と言う結果でした。
でもマダ伸びそうだぜ(`・ω・´)


おまけ
tousatu.png

エレキが犯罪行為

ゲーセンとか - 2006.05.20 Sat

たらったったらら・ら

ふぃーヴぁー、jastです。

アナコンプレイのビーマニもだいぶ慣れてきました。
段位認定モードをやったら、3段まで取れました。
よかったよかった。
後ついでに、HARMONYとかほか多数フルコンしました。
500コンボいったのはうれしかったな~
あと、蠍もAA出しました。
コレには自分でも驚き。AAなんてアーケードで出したこと無いからねw

ついでに、車好きとしては、ユーロビートとかのミュージックビデオがかなり気になりますw
B4Uのもいいけど、新しいほうもいいねw

ついでに、ポップンフィーバーも活動し始めたので、ゲーセン逝って来ました。
裾野にあるベルシティーのゲーセンです。ボタンがたまにうもれたりするけど、100円でうまい人が居ないw
とりあえずプレイ。管理人のレベルはだいたい28くらいです。
やった曲

トラウマパンク(H
男々道
マリオ(H
デスロック

トラウマは最後の最後でゲージが一つ足りずに終了。
マリオは、30だし無理だと思ってたけど、クリアできました。
最後の階段で終わったと思ったけど、まだあってよかったw
階段の練習しないと、、、

エンジョイ!音楽はなり続ける!!! - 2006.05.19 Fri

タラタラタタタタラララ

RED ZONE jastです。

昨日に引き続きCSRedをエンジョイしています。
今日は先生たちが御殿場に行く関係で午前帰宅。
思い切り楽しみましたw
パッドプレイにも大分慣れてきました。
believe...?をフルコンしました。
演奏終了時のフルコンボのエフェクトイイね(・∀・)
ゲーセンでしか見て無いから感動したw
一応、Lv6の曲までクリアできるようになりました。
パッドでも慣れてくると結構いけます。専コンプレイに飽きてる人も新しい刺激としてやってみたらどうでしょうか?

なにわともわれRedマンセーw

明日だね - 2006.05.17 Wed

喉がイガイガ。

いよう。jastだよう。

とうとう明日ですね。CSRed発売日。
部活終わったら、速攻で予約先のゲームショップに向かいます。
ちなみにその店は、新品のソフトを1000円値引きしてくれていますw

でも、俺コントローラまだ持ってないんだよね、、、
早く入荷しろ~コナミタン


今日のSeeKer
今日のSeeKerは今日で最終回です。
そう、最終回、、、、と、いうことは!!続きを見るをクリック!

鹿 - 2006.05.14 Sun

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工。jastです。

今日DSをアクセスポイントに行って来ました。
テトリスをダウンロードプレイしました。
おもしろいね。
ピクトチャットも試しに開いてみました。



一人いたwコレにはびっくりw
といざ○すにいるのか他のアクセスポイントに居るのかしら無いけどね。
変なやつでしたw



今日のSeeKer(久しぶり(汗
seeker11.jpg

これほどくやしい思いをしたことは無いよorz

帰ってきました - 2006.05.11 Thu

つかれた、、、

うんちっす。jastッス。

とりあえず、無事修学旅行から帰ってきました。
疲れた、、、、
たぶん明日怒られる。なんかおれっちそういう行事のたびに必ず怒られてます。
おれっち学校全国でトップクラスの厳しい学校じゃね~か?
大阪の人も「厳しすぎないか?」って言ってたし。
帰りの新幹線の中でも大声で怒鳴ってたし。場所考えろよ、、、バカ

まぁ、それはそうと楽しかったですよ。

またいきたいな~(個人で)





関西の道路は怖い

,,,,,,,,,,,,,,,,, - 2006.05.08 Mon

、、、、、、、、、、、ハァ、、、、、、、、、

こばんちゃ、、、、、、、、、jastです、、、、、、、

自分の休日の過ごし方は、大体パソコンで動画を見ています。
昨日のも例のごと、外国の動画サイトく"You tube"でメチャイケの動画を見ていたんですよ。
んで、メチャイケバトルロワイヤルっていうのがあって、本物のほうのバトルロワイヤルが見たくなったんですよ。
んで、サイトの検索エンジンで探して見ちゃった訳ですよ。








刺激強すぎるよOTL
見なきゃよかた。
途中で耐えられなくなってウィンドウを閉じました。
なんていうかな、、、あれはR指定じゃすまないような気がする、、、
14歳の俺が見てるってことは内緒w通報シマスタとかは禁止w
なんていうかな、、、バイオハザードとかで大丈夫だと思ってたけど、、、
深作監督恐るべし、、、ショッキングだよ。開いた口がふさがらない、、、
道が見た後、吐き気がしたので急いでお茶を飲みました。

バトルロワイヤルのことをある友人に話したら、、、
「あぁ、バトルロワイヤル?おもしろいよね、あれ」





工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
信じられん、、、、まぢで?
その後詳しく聞くと、親がDVD借りてきて一緒に見たとか何とか、、、
2も見たらしいです。


俺って度胸ないんかな(´・ω・`)




あと、明日から二泊三日で修学旅行に行ってきます。
更新はその間無いのでヨロ(´∀`)b

まだかなまだかなまd(ry - 2006.05.07 Sun

まだかなんだかなんだかなdまkだくぁwせdrtfgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp。jastです。

家庭用Red発売まで11日か、、、
早く来ないかな~
2ちゃんの家庭用スレでこんなAA見っけた

.,,,,,,;;;;;;;;.
                       ;;;;;;;;;;;;;;;;,
                    ,,;;;;;;;;;;;;;;;;'
                   ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                     ,,;;;;;;;;;;゙;;;;;;;;;
                    ,,;;;;;;;;;'' .;;;;;;;;:
                ,,;;;;;;;;゙′ .:;;;;;;;;:   ._,,,,,,,;:
                  ,,;;;;;;;;;゙`   ,;;;;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;゙`
                 ,,;;;;;;;;;;゙,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙,,,,,
               _,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`  .:;;;;;;;;;;,,
       ,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙″ .:;;;;;;;;;、  ;;;;;;;;;;;;;;;,
      ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙     ,;;;;;;;;;;  ,;;;;;;;;;;;;;;;;,
     ..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;        .,;;;;;;;;;;:  ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     '゙゙゙;;;;;;;;゙゙,,;;;;;;;;;;;           ,;;;;;;;;;;;; ,;;;;;;;;;゙.;;;;;;;;;;;
      :   .,;;;;;;;;;;;;′         ,,;;;;;;;;;;;;;;、,;;;;;;;;` .゙;;;;;;;;;
        ,,;;;;;;;;;;;;         :゙゙;;;;;;;;;;;;゙,;;;;;;;;′ :;;;;;;;;;、
       ,,;;;;;;;;;;;;;'          ゙゙゙゙;;;゙,;;;;;;;;゙゜   ;;;;;;;;;;,: _,,,,,,,,
      .,;;;;;;;;;;;;;;;                ,;;;;;;;;゙    ..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙
     ,;;;;;;;;;;;;;;;;'               ,,;;;;;;;;;`,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙:
   ._,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;'          .,,..,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.
   ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;            ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙~゙';;;;;;;;;;;;;;:
   ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゜          :;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙      :;;;;;;;;;;;;;;;、
  :;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'            ゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'      ;;;;;;;;;;;;;;;;;、
  .;;;;;;;;;;;;;;;;;゙:             ゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;'       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、
   .';;;;;;;;゙゙`            ,;;;;;;;;;;;;;;'       .,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
   ゙;゙゙`               ,;;;;;;;;;;;;;;;;:       .,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                   ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;       .,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,
                   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;″     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,
                 ;;;;;;;;;;;;゙;;        ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'
                    :;;;;;;              ~゙゙゙;;;;;;;;;;;;;゙'
                  ``
すげーくずれてるけど、、、
AAをAAでつくったんですね~(ちょっとややこしい

うわああああああああああ - 2006.05.06 Sat

ぐわあああああああああ!

ぐわッ!jastッ!!!

今日DJMAXのSeeKerでこんなことに




seeker10.jpg

1ブレイク!!!!

まじっすか!?!?!?!?!?!?

凹むぜorzorzorzorzorz




以上

DSその後、、、 - 2006.05.05 Fri

ちょwwwwww困るwwwwwwwwww

こんwwwwwwwwwjastですwwwwwww

DSが来て3日目。脳年齢も48歳に若返りました。
でもなかなかトレーニングできません。
なぜかって?、、、

兄貴がジャンプスーパースターズを買ってきたからさ。

なんか一日中やってる。友達の家に持ってこうとした日にも、ず~ぅとやってるから持っていけなかった、、、
みっともないからその日友達宅へには行ってません。スンマソ。

つか兄貴社会人なんだからもう一台DS買って、そっちでやれYO!!

き、き、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━×∞ - 2006.05.03 Wed

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

ばんわ。jastです!

今日親戚が、「富士のヤマダ電機にDSライトあるよ」っていう情報を信じて、買いに行きました。



















あった~(*´∀`*)
ありました~DSライトピュアホワイト。
あったといっても俺が買いに行った訳じゃないけどねw

証拠写真
ds.jpg

パソコンの前で

もちろん、ソフトは脳トレです。

ds2.jpg

ラストサムライの上で充電中、、、


あ、俺の脳年齢ですか?
簡単にしらべるやつがあったのでやってみました。




80歳でした、、、まぢでorz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

