topimage

2006-06

 - --.--.-- --


うっしゃ - 2006.06.23 Fri

めっちゃきもちッ!!

(・ω・)ノシjastです。

昨日自分にあったbpmを見っけて、いろんな曲をトライしてみました。
そしたら、AAAまで後一歩の曲とかをAAA出しました(?)
P6230103.jpg

LOVE AGAIN TONIGHT(N)

P6230107.jpg

SPEEDY CAT(N)



(´∀`)b



あ、
あとね、なんかビーマニのトップランカー決定戦のDVD出るらしいよ。(しゃるくさんのブログから参照)

ハイスピード - 2006.06.22 Thu

350が好き

こん。jast。

最近ハイスピード設定とかいじくって、自分にあったbpm見っけた。
なんか俺はだいたい350前後くらいにすると結構いい感じになる。
まぁ、だいだい、1.5~2.5くらいの間かな。
んで、上の余分なところを設定で隠せばおk
ピカグレが出やすくなりました。

最近7段に挑戦してるけど、りそなで削られて、最終的にサファリで止めを刺されるパターンが続いております。
難しい曲ばっかり練習するんではなく、簡単な曲でフルコンとかAAA出す練習したほうが伸びるらしいので頑張ってます。

ラジオの聴き方 - 2006.06.20 Tue

挨拶思い浮かばないね。

ちゃ。jastだす。

ラジオをどうやって聴くかって質問が学校で聞かれたので言いますね。
まず、このブログのリンクの欄にある「jast's radio diary」ってありますよね?
そこをクリックして、リンク先に行ってください。
そうすると、またブログが開きます。
ブログの右側の欄に、再生ボタンとか停止ボタンが付いていますよね?
そこでラジオを聴きます。
そこにナウオンエアーって表示が出てたら聴けます。
何も表示されてなかったら聴けませんのでご注意ください。
ちなみに放送時間は、土日除く午後8時からです。

げせん - 2006.06.18 Sun

チャチャチャチャチャチャチャチャチャ

うっす。jastッス。

今日雨が降っていましたが、丁度親が沼津行くということで付いて行きました。

音ゲー全部やりました。

弐寺
難しいね。皿がうまく回らないよorz
皿と鍵盤同時に取る練習しなきゃ。

ドラム
最近クロスプレイが出来なくなってきた。ちょっと前までは、パフェ表示たくさん出てきたのに。
とりあえず、ライトオンタイム赤クリアしました。

ギター
沼津では初プレイ。
goodばかりで終了。

ポプ
家庭用より、ゲセンのほうがスコア出るよ。
ただ、6番目のボタンがはまって戻らない事件発生(汗
そのせいで、曲選択ミスったorz

まぁ、こんな感じ。
ポプだけ、普通のイトーヨーカドーでやりました。
つか、DS持って来てる子供がイパーイ(゜Д゜)
俺も混ざってやりたかったなw

はい、で、家でポプやってて気づいたこと。
俺のレベルは36が最高でした。
37のグランヂデス(H)やったけど無理ポ。
でもアーケードじゃ出来る (`・ω・´)シャキーン


たぶん

シャキーン(`・ω・´) - 2006.06.17 Sat

今日は夏休みか!?

jastでございま~す。おさk(ry
↑天丼
"天丼(業界用語)同じ笑いを時間を置いてもう一度やること"

え~、静岡県東部地方の気温は、非常に高いです。
部活動をしてる人は、体調管理に気をつけましょう。

本題に入ると、今日太陽でAAAでました。
P6170095.jpg

証拠写真

ついでに、Be quiet(N)フルコン
P6170097.jpg

この曲でフルコンすると、ANB氏になった気分でうれしい。(参考動画)
なんであんなに光るんだろうね?

ラジオ放送 - 2006.06.14 Wed

ラジオ放送中です。聴いてねw

いよう(・ω・)ノシ jastだYO

ラジオ放送を友人の強い願望で7時開始を8時開始に変えました。
以後宜しくお願いします。

弐寺の話題。
昨日AAAをとりました。
この曲は、ノーマル譜面とハイパー譜面両方でAAAが出ました。
結構うれしい( ̄ー ̄)v
ちなみに太陽(N)がぎりぎりAAAとどかなかったりするw

P6130091.jpg

radio - 2006.06.13 Tue

radioおもしろい、、、

うっす。jast。

ラジオっておもしろい。
難点は口がすぐ乾くこと。
りんごジュース飲みながらDJやってますw

んで、弐寺の話題。
日曜日に六段とりました。
だけど、ペイントが消えてて、画像編集できず載せられませんでした。
知恵袋に書いたら、「追加と削除でインストールできる」とのことだったので、インストールしました。
P6100086.jpg

七段はやったけど難しいorz

ラジオ - 2006.06.12 Mon

第一回目のラジオ放送が終わりました。
さっきBGMを流す方法を見つけたので、やりたいと思います。
しかし、ボリュームコントロールが消えてるんです。


ついでに、ペイントや、ゲームも消えてます。
ウィルスかな?
友達のパソコンからコピーして入れときます。

で、ラジオ放送はだいたい夜の7時くらいから開始しますよ。
jastの肉声を聞きたい人は聴いてねw
ついでに、聴いたらコメントくれるとうれしいですw

はじめたよ~ - 2006.06.12 Mon

らぢお~~~~

はいはい。jastだよ。

今日からラジオ放送開始します。
聴いてくれるとうれしいです。
放送時間はブログ内で言います。
では、本日の放送内容を




今日は7時ごろから開始します。
主に愚痴とか話します。
URLは↓リンクにも貼ってありますよ。

http://jastextreme.radilog.net/

書くことない、、、 - 2006.06.09 Fri

憂鬱、、、

ちっす、jastです。

最近書くことも無く、サボってましたね。
スイマセン、、、
最近、ハドソンキングダムのボンバーマン始めました。
早く慣れようと思います。

書くこと無いので動画を仕入れました。
テトリススーパープレイです。
続きを読むでどうぞ。

行った - 2006.06.04 Sun

なんだかな~

うちゃっす。jastです。

今日はカテゴリ通り、ゲーセンに行ってきました。

まずはバッティングセンター。日曜日は主に親子連れで音ゲー目当ての輩はあんまり居ません。
なので並ばずにプレイできましたw
まずはドラムマニア。そこのゲーセンは、市販の撥を用意してくれてあるので、非常にやりやすいです。
もっとも、スネアの反応とか怪しいけどw

最後にシングアウェル赤をやりました。
撥の持つ位置をミスって最後に閉門しました。

次は同じところの弐寺。
画面は液晶じゃないけど、ブラウン管でもない感じ(?)
なんかMITUBISHIのテレビでした。
とりあえずプレイ。
ポプコンで鍛えてたせいか、結構指使いがうまくなったような感じがしました。
RED ZONEとか、ユーロビート系でA判定とりました。
コレはうれしかった( ̄ー ̄)v

次は同じ地域のイトーヨーカドー。
DS持ってって、メトロイドをしました。難しいね。
なんか体験版でネット通信も出来たのでやりました。
肝心の向こう側のボイスが聞こえないwとりあえず勝ちました。

次、bivi。
行ったら、同じクラスの女子が居ました。なるべく避けました。
ここでは特にプレイしません。

はい。こんな感じで逝って来ました。
帰ったらREDをプレイしました。

してて気づいた。
ANDROMEDAって中盤、中華っぽい音楽になりませんか?
同じ考えを持つ人、コメントください(爆


あ、それからそれから、初めてAAA出ました。
画像は後日貼ります。

今日の弐寺 - 2006.06.02 Fri

コントローラーはいいね。

うっす。jastです。

友人から借りたポプコン2でビーマニをするのが習慣になってしまいましたw
でも結構面白いよ。うん。
最近HARDをつけてプレイしてます。
意外と多いね減る量。これはびっくり。

今日気づいたこと。
俺は、気持ち早めに押すとピカグレが出やすくなる


以上

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

