topimage

2006-09

 - --.--.-- --


ホシュホシュ - 2006.09.29 Fri

うぇwwwうぇwww

チャ。jastッス

明日は運動会です(´・ω・`)
でも、振り替え休日で月曜日が休みになります(`・ω・´)
ゲーセンすきすきだ~


はい。メイポ。

とりあえず、今現在やっているクエを終わらせてしまうことに

Maple0059.jpg

※メイプル果実ではありません。

アザラシ狩りが非常にメンドイ&大赤字(´・ω・`)
クッソー(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

んでもって、本日ギル長とP取引しました。
ペットが死んじゃったらしいです(´・ω・`)

290円を2mで買い取ってくれて、しかも45lvの片手剣もくれました(`・ω・´)
いいひとがギル長でよかった(´∀`)




他人とP取引をするときは注意しましょう。

今日は - 2006.09.27 Wed

ε=(。・д・。)フー

チャ。jastです。

今日、塾中眉毛こすってたら変な虫が落下してきました( ̄▽ ̄;A
たぶん、通学途中に接触したんだと思われます。
びっくりびっくり(´・ω・`)


本題

今日はリアルでの話

運動会の総練習がありました(´・ω・`)
めっちゃシンドイ。
運動会は氏ね(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

あとあと

塾帰りのあんまんが非常にうまい。
体があったまります(´∀`)
しかも、105円というリーズナブルな値段(`・ω・´)
おいしいよ。








今日のブログ意味不明だなorz

観察(ΦωΦ)ジー - 2006.09.26 Tue

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

やー。jastです。

いやー、昨日サボりましたね~
すいませんm(__)m
書くこと無かったんですよ。ホントですよ( ̄▽ ̄;A


本題メイポ

M武器ドロップ狙いでバブルリングを狩り続けました。
結局集まったのはしずく1000個(´・ω・`)
経験が15%くらいたまってしまったな。アヒャアヒャ
後で友に訊いた所、もう落とさないみたいです(´・ω・`)

まぁ、そのおかげで15%も稼げたんですけどね(`・ω・´)
40→41へlvUP!!

レベルアップしたので、姫PTを観察しに逝きました。

Maple0057.jpg

(ΦωΦ)ジー

いゃ~
次元が違うね( ̄▽ ̄;A

早くオレもここで狩りたいな(´・ω・`)

 - 2006.09.24 Sun

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

んちゃ。jastです。

今日は非常に寒いね。
考えれば、もう9月下旬。
時がたつのってはやいね(´・ω・`)


はい本題。

今日は前話したとおり、残虐公(xo残虐公ox)さん主催のギルドイベントに参加しました(≧∀≦)
Maple0054.jpg

まぁ、こんな感じですね。
ほんっっっっと人多いです( ̄▽ ̄;A
一回鯖落ちしました(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

メイポ自体は閉じなかったからよかったわ~。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

で、船の中で話を聞くんですが、
無駄口を言う輩がいて困ったもんですε=(。・д・。)フー
そいつらの脳年齢は、ミジンコ以下だな。空気読め。

まぁ、黙らす方が無理なのかもしれないが(´・ω・`)

んで、スタート。

画質は最低にしてあるので、ハシゴがあるところがわからず四苦八苦( ̄▽ ̄;A
ふがれない成績で終わってしまいました(´・ω・`)

そんな人数多い中でラグにもまけず優勝したのが漆黒の宇宙さん
Maple0055.jpg


おめでと~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


おまけ

「PC空けろテメー」と兄貴が怒ってました(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
もう家にもどってくんな。
社会人だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

痙攣がヴァー - 2006.09.23 Sat

体中がぶちゅぶちゅいってるよ(≧∀≦)

やーー。jastだよー

最近太ももとかスネとかが痙攣します。
ぶちゅぶちゅいって気持ち悪い(´・ω・`)
直んないかな、、、



はい。本題

今日は友人と一緒にネクソン公認ネカフェへ行きますた。
オンラインゲームパックを使用。6時間1200円でソフトクリーム&ジュース飲み放題!!
最初ソフトクリームの機械が詰まってて(´・ω・`)ショボーン
いろいろ飲みまくりました(≧∀≦)

結構な回数トイレにいったな(ワラ

んで、6時間メイポやり続けて、40lv突破。
フリマを回って将軍服と片手剣を購入。

フリマって便利(`・ω・´)

明日はギルドイベントの日です。
優勝したら、サクチケ買うぞ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

スキル使用禁止、移動速度100%じゃないと負けるけどね(´・ω・`)



おまけ

今日初塾ですた。
個別指導だからヴィー

ε=(。・д・。)フー - 2006.09.21 Thu

ダダダダダッダッダッダ

ダ。jastダ。

最近寝た気がしない、、、
睡眠時間を延ばそう(≧∀≦)と思っていても現在11時20分orz
夜更かしはお肌に悪いぞ。


今日は弐寺

昨日か一昨日、九段をとってしまいました アヒャ
P9200096.jpg

2曲目を過ぎてしまうと、結構楽でした(´・ω・`)ショボ^ン
十段は、生理的にムリポヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ
今年中にはとりたいな(`・ω・´)


おまけあらためP.S

友人のブログをLINKに追加しました。
ちょびりっち攻略サイトを追加しました。

あひゃあひゃあひゃ - 2006.09.19 Tue

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyJASTlp


今日はテストがありました。
正直言うと、完璧終わりました。
でも、工業系は平均いってればいいのできにしな~いぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ


今日は、ちょびりっちにて1000P溜まったので、WMに課金しました。
通産すると、2ヶ月もたっていないのに、1500円稼いだんだよね(`・ω・´)
すごいぞ。ちょびりっちw

さぁ、君も登録だ(`・ω・´)!!


勧誘はさておいて、


許可なしイベント宣伝(ぉ

残虐公s主催のイベントが今週の日曜日夜9時からあります。
場所はエリニアの船乗り場9ch
詳しいことは残虐公sのHPにて。



ちょしこいてスイマセンでしたm(__)m

やけにシンドイ、、、 - 2006.09.18 Mon

久々で疲れたよ。(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

やー。jastだお。

今日は、月曜日だし、結構涼しいし、台風きてて人いないので、久々にゲーセンに逝きました。
明日テストだけどね

で、ホームのバッティングセンターに着いたら、やけに親子連れが多い。
ゲーム目当ては俺だけっぽかったですw

んで、V3でカード作りました。
でも、バッティングセンターのドラムマニア非常にメンテが悪いんだよね(´・ω・`)
駅前のゲセンはネットにつながってないし(´・ω・`)

ポプは一言で言うと、腕が下がったorz
全然ダメです。

弐寺は、初めて高難易度の曲に挑戦。
皿&全押しの灰ダーティーをやりましたお。
普通にクリア。逆詐欺逆詐欺。

でも、蠍火はクリアできませんでした(´・ω・`)
でもA判定だったからよしとしよう。


家帰ったら、マターリとメイポ。

レベルが38→39へ。
プロフィール書き直さないとね。(次)

正直スマンカッタ - 2006.09.17 Sun

どうもごぶさたです。ハハハ、、、

んちゃ。jastだよ。

え~と、とりあえず、ブログ更新できなくてまことに申し訳ないです。
週末は兄貴が寮から帰ってきてPCを占領するため、更新することが非常に困難になります。
みなさまのご理解とご協力をお願いします(´・ω・`)


はい。というわけで本題

土曜日

弐寺にて、八段が取れました(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
P9160089.jpg

我思うに、3曲目のゲージの量がよかったんだと思われ。

ありがとうございました。

あとは、灰Aと灰AAをハードクリアしたり、ファケチメが600コンボ以上つながったりと(当然ラストで死)
なかなか上達した感がありますお(≧∀≦)

ちなみに、九段はあと1ヵ月はかかると思います(´・ω・`)


はい。メイポ。

とりあえず、etcの空きを確保するため、中途半端のクエを終わらせてしまうことに。
んで、カニングに逝ったら、こんなことになっていますた。
Maple0034.jpg

カニクエの場所に、誰かが召還しやがりました。
1chですよ。うん。
かわいそうに(´・ω・`)

むろん、みんなも戦います。しかし、攻撃があたらない。
一瞬にして、その場所が墓地になるわけでw
まぁ、俺も丁度レベ上がったばっかりだったので

Maple0035.jpg

参加しましたww
結末は、みんなで力を合わせて戦いました。
んで倒して~終了~

おまけ
Maple0037.jpg

じめじめした森にて。
上が1秒前の画像。下が1秒後の画像。

戦士しててよかったと思う瞬間ですな(`・ω・´)


加工がヘタレなのは仕様でつ(´・ω・`)

じゅげむじゅげむ - 2006.09.14 Thu

ぐらりっちくらりねっと(謎

よ。jastだよ。

俺は、甘党であり、辛党であり、しょっぱ党である。
ようするに、全部好きってこと。

うぇwwwうぇwww


今日は弐寺とかのお話。

今現在七段(家庭用赤)の俺は、八段取得に向けて挑戦中でつ。
そして、七段はサファリのように、八段にもボス曲がいます。


gigadelic(通称ギガデリ)

この曲がまた俺の苦手ふめんなわけです。

まず、最初の1と2の交互連打。
1と2の交互連打は基本的に苦手です。
さらにリズムも取りにくい。

最後の皿&6と7の交互連打
薬指と小指をとられつつ、左手で皿を回し、そして発狂している鍵盤を叩かなければいけません。


最高記録は、最後の発狂を通り過ぎた瞬間ですorz

チャチャチャチャカポコチャカポコチャカポコチャカポコ - 2006.09.13 Wed

ネットのつながりを感じたぞ!!!

チャ(・ω・)ノ jastです。

リアルの話で、家が傾いているそうです。
冷蔵庫の扉が開いてしまうとか、、、

建て替え時じゃね?(´・ω・`)


んで、メイピョ

昨日ルディクエやってる途中で落ちてしまったので、グルクエやるのに抵抗感を感じます(´・ω・`)
安定するようになってからやるね。

今日は、ルディのクエストを片付けました。
途中、DJMAXやりにいく友達がいたので一緒に行くことに。

ネットのつながりを感じました(`・ω・´)

こぺこぺε=(。・д・。)フー - 2006.09.11 Mon

りんごりらっぱせりんごりらっぱせりんg(ry

YO。jastだYO。

今日は持久走を保体でやりました。
肺が痛くなったね(´・ω・`)
部活やってないときつい、、、、


で、メイポ

etcの欄が埋まってきたので、旧大陸のクエを片付けてしまうことにしました。
今はネーラのクエを消化中です。

明日はカンニング1chでレベうpしますよ うぇwwwうぇwww

とうとうさけんだ - 2006.09.10 Sun

ポイントぉぉぉぉぉ、買ったどぉぉぉぉぉぉぉ(ぁ

ちょいーっす。jastす。

とうとうネクソンポイントを購入してしまいました。
ちょびりっちの分とあわせて、かなり豊かになったかな。
そして、俺はちょいワルになりましたw
Maple0033.jpg



で、メイポ

今日もあの場所で狩ってて、ネット友と外部者がささいなことでけんかになってしまいました。
ε=(。・д・。)フー
何で人間は争い続けるのかな?

前、とあるお笑い芸能人が言ってた。

「おいしい食べ物を得るために、人々は取り合い武器を取る。だからこの世から戦争がなくならないんだぁぁぁぁ」

まさにそのとうりだとおもいます(´・ω・`)


経験が50%くらいになったので~終了~

丁度そのころ、引退の拡声器が結構飛び交ってたので、俺もなんか叫びたくなりました。

その結果

「音ゲーやってて、友達になってくれる人、送ってください」
と。
初叫びでつw

結果



たくさんきました(`・ω・´)

でも、俺よりうまい人ばっかり(´・ω・`)
ギターどドラムのスキル1000越えの人とか、、、

終了

う~ん - 2006.09.09 Sat

こぺこぺε=(。・д・。)プー

俺はjastです。

最近ゲーセンに行かなくなりました。
理由は暑いから。
部活も引退して、自転車にも乗らないと、太っていってしまうんだな(´・ω・`)
でも、暑いのはいやw


今日は家族がいたので、ドラムではなく弐寺をやりました。

6thからやりましたが、放置してたせいか、灰ロミ&ジュリでAAAを出してしまいました( @@)

驚き驚きε=(。・д・。)フー

で11th

8段プレイ中コントローラが珍しく大きくずれました。
ちなみに、それまでは過去最高記録でした(ゲージが)

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

この気持ちわかるでしょ(´・ω・`)
ロックマンで最後の最後でボスを倒せなかった感じです(わかりづらいね

で、メイポ

動物の森で狩っていた所、ほかの人が入ってきました。
通り道でもなさそうです。
おれっちには気づいています。

俺は狩場はみんなのもの主義なので、あんまり言わないんですが、友達は「つかってますよ」と。

それでも横をやめようとしないε=(。・д・。)フー

その後いろいろ話すも相手は完全無視。

いい加減、狩場はみんなのもの主義の俺でもキレマスヨ。
人気を下げてとっとと逃げました。
後はギルド員に注意を促したりしたりしました。
Maple0030.jpg

こいつです。
気をつけたほうがいいですよ。


おまけ
Maple0029.jpg

↑チートです。

くぁwせdrftgyふじこlp - 2006.09.07 Thu

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ

ノ jastでつ。

最近学校行くのがだるいな、、、
う~ん。こまったね、、、
何もやる気がしないわ、、、、、、、、(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

はい。メイポ

メイポ武器はやっぱり落ちない。
いつまでドロ出来るんだろう(´・ω・`)
はやくださないと、、、

あとは、34→35になりました。
ソードマンでのスピア生活からおさらばです(`・ω・´)

でも、金ないんだよね~orz

頭の中が、、、メイプルまつりじゃ~(ぉ - 2006.09.05 Tue

メイプルシロップおいしいな。

(・ω・)ノjastです。

メイポのドロ二倍の時間にゾンビとつのキノコを狩ってみました。


でませんでした(´・ω・`)
メイポ武器欲しいな、、、

書くこと無いな、、、orz

それじゃ(・ω・)ノシ

まぁいろいろ - 2006.09.04 Mon

あ、しんどいね。

チャ、jastだぜ。

テスト終わった。
死んだ。
以上。


ここからメイポ

今日はひたすら「野狐ヘレン」と「TA☆NU☆KI」を狩りまくった。
Maple0026.jpg

まぁ、こんなかんじ。
このあと、ショーワ町まで歩いていったら、リムジンから降りてきた親方に接触して一発死しました。

戦士で戦死ですね  ←はぁ?


で、ここからはドラマニ

まぁ、マスターピースをげっつしましたとさ。
うん。なかなかおもしろいお。
曲選択とかは、V2と瓜二つ。
リザルトはVにそっくりだった(´・ω・`)

あとあと

なぜか、MODEL DD2黄ができた(゜Д゜)
最高記録が59から86に変わりました(`・ω・´)
でも、アーケードじゃできないんだろうけどね(´・ω・`)


おまけ
Maple0027.jpg

つーしょっとw

くぁwせdrftgyふじこlp - 2006.09.03 Sun

正直スマンカッタ

コンチャ。jastだお。

土日は父親と兄貴がパソコンを占領してるので、なかなかかけません。
お許しm(__)m

で、書くとしますと、

木曜日ごろ、友人とあつまって、一緒にメイポしました。
Maple0018.jpg

まぁ、いろいろ話しました。
で、ありの巣で狩りをすることとなりましたとさ。
Maple0019.jpg

一人の変身をきっかけに、クリスタル持ってた人変身w
正直キモイw

あとは昨日。
Maple0024.jpg

ギルドで集まって狩りをしてた時。
弟ができましたww


おまけ
Maple0021.jpg
Maple0023.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

