topimage

2006-10

 - --.--.-- --


ヴァー - 2006.10.31 Tue

書くことあったけど、ブログ書く時間がとれなかったjastです。

遅くまでメイポやってるから、そのまま寝ちゃうんだよね(´・ω・`)


本題

先日はとにかくもこもこを狩りまくった。
Maple0117.jpg

Maple0116.jpg

がんばって54→55に。
そのあと、姫狩りを見学しにいきました。

今日はドロップ狙いででかいクロノス狩り
Maple0120.jpg

歯車が大体800個ぐらい溜まったところで鯖落ちして~終了~
ドロップ品は促進剤だけでした(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


おまけ
Maple0119.jpg
↑サブです。黙っててスイマセンでしたm(__)m

仮狩りカリカリカリ - 2006.10.28 Sat

休みの日はいつもより50分近く早く起きる異常な体質の持ち主がjastです。

損した気分になるけど、狩場がスキスキなのできにしない(`・ω・´)
スキスキではないか(´・ω・`)


本題

昨日は、初見ママシュであり初退治である。
Maple0110.jpg
ママシュのSS撮り忘れ(´・ω・`)

今日の分としては、もこもこのカリカリ
Maple0112.jpg
ウヒョ EXアタック!!

あと、恐竜さんのいない食卓
Maple0114.jpg
あえて無加工です。

半分近く経験値が溜まったところで鯖落ち ~終了~


lv54 don't use sakuchike

お提灯 - 2006.10.26 Thu

給食中、同じ班の女子が男性の洋式トイレでのしかたについて討論していたjastです。

給食中はなされると気分わるいわ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ひょんだい

ガンディアンの触手を400本集め終わったので、ジュニアイエティー狩り。
狩ってると、ギル長から内緒。

「一緒に提灯からない」

すぐ行きました(`・ω・´)
Maple0109.jpg
回復忘れで、1回お墓食らった(´・ω・`)

やっぱり、横師とかグルの催促の人が多いです。
人気狩場だから仕方ないと思いますが。

効率はいいけど、あんまりスキクナイ、、、

誘われた時だけ逝くことにしよう(`・ω・´)

墓ドロップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ - 2006.10.24 Tue

1時間しかやらないとか言っておいて3時間もやったjastです。

今日、東京で雪が降ったとか降らなかったとか。
冬ですな(´∀`)


本題のめいぷる

エオス塔8階のブロックだと、しだいに経験値からして厳しくなってくるのでジュニアイエティー狩りに変更シマスタ
戦利品の皮もサブ製作のお供「チャリクエ」で売買されるのもうれしい、、


BUT,,,,,,,,

ここの狩場にはちょっとした欠点がありますのよ。
時たまジュニアがノーマルになってしまうわけです
Maple0104.jpg
変な加工してます(´・ω・`)

敵のlvが65なので当たりにくい。
回復忘れて墓ドロもありますのよ。
Maple0105.jpg
こんなかんじ

この@はラーメンを買いにジパングへ。
そこでてきとーに手下を狩って52lv→53lv

自分で祝福はしませんでした( ̄▽ ̄;A


最後に
Maple0107.jpg
倉庫君つくりました。間違っても友録なんてしないように(ぉ

あちゃ~ - 2006.10.23 Mon

メイポにはまりすぎて視力を悪くしたjastです。

みんな!油断するなよ!
敵はすぐそこさ!
無遅刻無欠席の人は特に注意!!


はい。視力が非常に悪くなりました。

黒板の字がほとんど見えまちぇん。
雨の日だと、普通の日より悪くなるんだけど、晴れの日もこんな感じだったら本当にやばい、、、

ってことで、今日からメイポは1日1時間ってことにしました。

@は眼科でもらった目薬をさして、目のストレッチをすればしだいによくなるでしょう。
ついでに、視力回復のツボもあったりするのよ。

あっかんべーの所にツボがあります。軽くちょんちょんty(ry と押してあげるといいみたい。
後は眉毛の内側の生えはじめのところを親指でかるくちょんちょんty(ry

ストレッチは近くのもの(指などを目の前に持ってくる)を見て、遠くの景色を見て、また近くのものを見るの繰り返し。
これは、なかなか効果があるみたいよ(`・ω・´)


視力は、目のピントを合わせる筋肉が弱ってしまっておこるものだそうです(たしか)

よし。提灯 - 2006.10.22 Sun

平日は遅起きで、休日は早起きなやつがここにいる。

ここにいるのが私jastです。

早起きは三文の徳。
いいことありますよ。


本題

昨日51lvへ成長。ルディクエ卒業ですな。
でも、ブロックでレベルあぽーです(´・ω・`)

もちろんソドマンは孤独なので祝ってくれる人がいない、、
Maple0099.jpgMaple0100.jpg
なので、こういうことをしました。
祝福されるってイィ(ぇ

んで今日の朝
6時45分ごろおきて、どうせこの時間帯に起きたなら人気狩場回ってみよう(`・ω・´)ってことになりまして、
探したら見事提灯が空いていたわけですよ。
Maple0102.jpg
経験値の入りがすばらすぃ~
午前中で52にlvあぽ~です(`・ω・´)

後は、いろんなところに逝って、自分に適切な狩場を探しました。

結果はやっぱりエオス塔8階見たいです ε=(。・д・。)フー

んで、今日の二倍で30%→70%になりました。
明後日ぐらいには53lvです(`・ω・´)









メイポやりすぎだよな(´・ω・`)

虎剣製作ヴァー - 2006.10.19 Thu

うはwwwwすげぇwwww

チャ。jastです。

暑いのか寒いのかハッキリさせてほしい今日この頃。
個人的には中間地点がベストである。


本題

昨日lvが50になったことだし、新しい防具を装着したことだし、新しい武器を調達しました。
片手剣を今まで使ってきたけど、リーチの短さが結構気になっていました。

ということで、両手剣の虎剣を作りましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

材料集めが一苦労(´・ω・`)
合計600kくらいかかってしまいました。

まぁ、武器製作の経験と促進剤によるスリルを味わえたのでよしとしましょう。
Maple0095.jpg

↑実はこの後、ダイアモンドが無くて製作できませんでした(´・ω・`)

@初合コン参加( @@)
Maple0097.jpg

まともなのは最初と最後だけ(´・ω・`)
途中はへんなことになっていました。
下半身まっぱと白い薬です(わかる人にはわかりますぜ)

レベルあぽー - 2006.10.18 Wed

やったぜ、ととろであぷあぷ

ヤ。jastです。

鈴虫の声が印象てきな今日この頃。
非常に和みます(´∀`)


本題

2~3日ぶりにlvうp。
ルディクエのボス戦の出来事でした(`・ω・´)

@1lvでルディクエ卒業だと思うとちょっとさびしい(´・ω・`)
ルディクエ終わったらどこで狩ろうかな、、、

ジュニアイェティーでも狩るか。


攻撃当たるといいけど(´・ω・`)

命中計算してきまつ

昨日の引退 - 2006.10.17 Tue

出会いと別れで人間は成長していく(頭文字Dから若干参照

チャ。jastです。

冬に差し掛かってきた今日この頃。
油断は対敵です。


本題

昨日の夜、引退式に参加しますた。
Maple0090.jpg

友録とかの人ではないけど、以前一度内緒を送ったことがある(多分)ので参加しました。

キノコ神社は常に世の春。春は出会いの季節であり別れの季節でもある。

こんな発言をした俺がそこにいた。

比較的温和かな感じで行われましたよ。
でも、やっぱりさびしいね(´・ω・`)

又会えるのは2ヵ月後です。


おまけ
Maple0094.jpg

中に浮く原石

学校生活の様子 - 2006.10.16 Mon

うふぉ、ジャリジャリジャリジャリ

よ。jastです。

今年も@2ヶ月とちょっとになりました。
気を引き締めていこう(`・ω・´)


本題

今日は学校でのお話。

昨日はなしたとおり、坊主になった私であります。
どういう反応を見せられたか書きますぜ。

朝、校門付近で生活委員と校長が挨拶をしている。
まず、そこで友人と校長につっこまれる。

教室に入る
元野球部になんか言われる。
キャッチアンドスクラッチ

放課後
キャッチアンドスクラッチ


こんなもよう。


シャンプーは10秒かからんとです。

経験二倍参加できず - 2006.10.15 Sun

ちょうかいほうかんばつぐんだぜ

ヤッス。jastです。

睡眠不足は思考力を失います。
最近塾でつくづく思います(´・ω・`)
みんな寝よう(`・ω・´)


本題

今日は長かった髪をばっさり切断しに沼津へ

イメージとしては
mudai.png

    ↓
mudai2.png

こんなかんじ

3㍉だったかな。かなりスッキリした(`・ω・´)
正月までコレで、もたせるぜ。

@は服装かな(´・ω・`)


今日は経験二倍時間に兄貴が占領していたためメイポが出来ませんでした


















(´・ω・`)

火事だ火事だ - 2006.10.14 Sat

うぉぉぉぉぉ、まぢか。

やー。jastです。

最近髪の毛が伸びてきた今日この頃(?)
明日きりに行ってきます。


本題

リアル

今日は火事があった。
すごかった。
4件焼いたらしい。

無論見に行った。
非常にくさい、、、

火事って怖いね(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
見ててつくづく思った。

みなさんも気をつけよう(`・ω・´)


弐寺

昨日のことになりますが、灰ケチャをフルコンしたお(`・ω・´)

PA130045.jpg

800コンボは初めてでした( ̄▽ ̄;A

PA130054.jpg

輝かしく点滅(見えない(´・ω・`)


メイポ

今日はドロ二倍があるので、そこで頑張った。

午前中はクエスト三昧です。
正直ツカレル(´・ω・`)

@4%で49です(`・ω・´)

じっとり(´・ω・`) - 2006.10.12 Thu

あ~あ~、ぐっちょんぐっちょん

チャ。jastです。

最近パソコンの発熱が弱くなりました。
理由は室温が低いから。
秋ですね~(´∀`)


本題

今日は、地球防衛軍のクエストをやりまくった。
かなりためてたのよ。

結構大変でした( ̄▽ ̄;A

コレといって書くことなし


~終了~

リプレごぉー - 2006.10.09 Mon

またまたうpうpゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

やーーー。jastです。

冬になると、チャリで塾に行くのがイヤになりそうだ。
寒いもん(´・ω・`)
夏は夏で暑いと思うが。


本題

今日は祝日だったので、経験2倍があります。
ちゃっかり40%ほど稼がしてもらいました(≧∀≦)

その前に、レベルうpしてて46→47
ルディクエ卒業が近くなってきました(´・ω・`)
ルディクエマントとか髑髏イヤリングとかおしいんだけどな、、、

まぁ、レベル上がったことだし、前回パッチで登場したリプレの町へ行ってみました。
Maple0081.jpg

敵を攻撃してみたけど、えらい強い(´・ω・`)
カブトムシに攻撃したら、お墓を食らいました( ̄▽ ̄;A

レベあぷあぷ - 2006.10.08 Sun

ε=(。・д・。)フー つかれたつかれた

よ。jastです。

最近秋晴れが気持ちよいです。
丁度いい暖かさで、なかなか良い気候。
並木道をチャリで走ると最高ですな(´∀`)


本題

兄貴に独占される前に、PCを確保したので、経験二倍は問題なし。

狩場はエオス塔8階の戦士向けのところで狩ってみた

Maple0078.jpg

まぁ、休みなしにうじゃうじゃ沸くんですよ。

Maple0080.jpg

こうなるわけであります。

ドロ二倍の時間に狩ったら、次の装備上下が手にはいて(`・ω・´)シャキン
途中青い薬の錠剤が切れて(´・ω・`)ショボン

結果的には黒字ですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ


あとあと
バグがおきました
Maple0075.jpg

とりあえず、マップと場所と回復に注目


おまけ
Maple0077.jpg

お供え物の団子もしっかりと

45でヴァー - 2006.10.06 Fri

やっと装着(`・ω・´)

コンチャ(・ω・)ノ jastです。

最近寒い日が続いていますね~
寝る時は、布団を被ってねましょう(`・ω・´)


本題

ルディクエやりまくって44→45に。

ギル長にもらった英雄のグラディウス(?)を装着しました。
ついでに、攻撃力も4桁突入(`・ω・´)

安定しないけどね(´・ω・`)


ぁ~サクチケ欲しいな( ̄▽ ̄;A

HP製作うふぉふぉい - 2006.10.05 Thu

今日はメイポネタほぼなし(´・ω・`)

ちぃ。jastッス

最近、鼻の通りがあんまりよくない(´・ω・`)
たぶん、小さい垢が鼻の内側の周りにこびりついているのだろう。
撤去したいけど、キタナイ。


本題

HPを一時閉鎖して、もう大体半年くらいたつだろうか。
内容としては、今ハマっているオンラインゲームのことについてのサイトに再建築しようと思う。

しかし、メイポ系のサイトなんていっぱいあるし、いろいろなサイトも見ているので、デザインや内容が被ってしまいそうで怖い。

逆に、どのサイトにも掲載されてないことを書けば、オリジナリティーがあるサイトに仕上がるだろう。

しかし、俺の小さい脳ミソでそれを考えることはホボ不可能に近い。




どうしような(´・ω・`)オワリカタビミョデスマヌ

今日もおなじみのルディ - 2006.10.04 Wed

うぁ、イテェ、、、、、

よぉ~。jastです。

私事でありますが、右目の下の辺りがイタイであります。
たぶん、右目を下にしたまま寝たのが原因かと思われます( ̄▽ ̄;A
直るといいけどな(´・ω・`)モノモライハイヤ


はいはい、メイプルシロップ

今日もルディクエ。
ここ最近ルディしかやってないような( ̄▽ ̄;A

でも、それぐらい面白いのは確かです(`・ω・´)
経験値も悪くないしね。

ただ、成功率が低いのはちょっとね(´・ω・`)

参加する人は、なるべく落ちないように心がけよう!


おまけ
Maple0070.jpg

ビシッ!!

今日もルディ - 2006.10.03 Tue

練習なくて、帰りがスムーズ ウヒョ

チッス。jastです。

昨日、かみそりを使ったら、アゴを切ってしまいました( ̄▽ ̄;A
ひりひりして痛い(´・ω・`)
みんなも注意しよう。


本題

今日はルディクエ以外やらなかった。
ちなみに一度も落ちなかったぞ(`・ω・´)

仲間は結構落ちたけど(´・ω・`)

経験値は大体50%くらい溜まりました。
効率が非常にイイ!
45までは、ルディクエ一本で行こう。

あとあと

初めて60%書が成功しました(≧∀≦)
初めてだったから、メチャうれしい(`・ω・´)

30%書は、今のところ100%で闇逝きです(´・ω・`)

ルディクエ - 2006.10.02 Mon

ルディクエでヴァー

チャ(・ω・)ノ jastでつ

今運動会シーズンですね(´∀`)
週末は、ところどころの小中学校で威勢のいい声がしますね。

私は運動会大っ嫌いですが(ぁ


はい本題

週末は兄貴がパソ占領するっていってんだろうがッ!!!
と言う理由です(´・ω・`)ゴメリンコ

んで、今日は初(本当は2回目)のルディクエをしましたぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ
6回ぐらいやって、無事終了したのが1回( ̄▽ ̄;A

Maple0068.jpg

ボス戦まで逝ったけど、死んじゃった(≧∀≦)
この後は、箱を攻撃して落ちるの繰り返し(´・ω・`)

結構みんな落ちちゃうんだね(´・ω・`)

私も4回落ちましたが何か問題でも?

落ちにくくするためには、画質を落として、日本語入力をオフ。さらに音を消すと結構いいです。
ただ、箱の時は画質上げてね(´・ω・`)ミエマセン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

