topimage

2006-12

 - --.--.-- --


年末年始? - 2006.12.30 Sat

あれですね。

もう今年も@1日ですか。


早いものですね。


今思えば、今年はいろいろなことがありましたね。

・ブログ開始

・メイポをはじめる。

・部活動引退

etc,,,,


本当にいろいろありました。

時には1週間近く更新されないときもありましたね;;

もうしわけなかったですm(__)m


そんなわけで

来年もdiary?をよろしくお願いしますm(__)m

俺今週末からハワイいくんだよね、、、、、、渡米かっ! - 2006.12.27 Wed

今日の塾帰りのチャリで帰宅中のできごと。

ちっ、かなり後輪の空気が抜けてきている、、、車と競争した無理な走行が今になって響くとは、、、
大誤算さな。なんてこった。タイヤがこんなんじゃいくら俺でもペースを上げられない、、

こんな感じの状態になったので立ちこぎで帰ってきたjastです。


今日はメイポで目立った動きはなし。

しいて言うならシャウトを覚えましたよ(スキル振ってなかった(´・ω・`)
Maple0068.png

完全にネタです。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





ぁ、そうだそうだ。

今日プレステパットの変換機買ってきましたよ。
これでパットでメイポができます。


おしまい

おっと、予想外の出来事だ - 2006.12.26 Tue

とりあえず、ここ最近更新がおろそかになったことをお詫び申し上げまふm(__)m


はい。本題。


今日の大きな流れです。

djJASTが色黒になる

djJASTが73歳の誕生日を迎える。

djMAHO起動。ルディクエで予想外の動きを見せる。

djMAHOが36歳の誕生日を迎える。



Maple0063.png

友人のP氏の影響を受けました。戦士っぽくていいです。
デュークはルディのなんかからドロしました(名前しらないの(´・ω・`)

Maple0064.png

そのルディの敵を狩ってるときに河童のお誘いをうけまして。
河童で73になりました。

写真タイミングショボス(´・ω・`)

Maple0065.png

その後は、サブでルディクエをやりました。結局最後までいけたのは0でした(´・ω・`)


Maple0066.png

予想外のことが起きました。あの盗賊以外いけない部屋にいくことが出来ました。
もちろん戻れません(´・ω・`)


ん?まねして2人死んじゃいましたがなにか?


そしてですね

36歳になりました。

スクショは完璧な糞でしたので載せません(´・ω・`)

さて - 2006.12.24 Sun

あれですね。

SS撮ったけど、保存してなくて消えたという落ちです(´・ω・`)


簡単に書きますと

djJAST→71歳から72歳へ

djMAHO→30前半から35へ。ついでに顔6ニューゼンというお約束スタイルになりました。


魔法使いに顔6はありきたりかも(´・ω・`)


んで

メインの方が何を考えたかD子に突入して、2回死んでモチベーション低下
ぜんぜん経験値稼げず(´・ω・`)


サクチケ買おうかな、、、、、、、、、、

パッチがあったね - 2006.12.22 Fri

さぁ、メイポでパッチがありましたね。

中国マップと香港マップの追加ですね。それとペンギンのペットですね。


中国→敵弱いね

香港→敵弱いね








⊃)゚д゚)・∵.  ヂュビバベン


中国→一通り見ましたが、これといってすごく強い敵はおらず。
   経験値も大体100前後でした。

香港→奥に行けば夜市場があります。その奥のマップのBGMがハイテンポで◎
   なんで藤原豆腐店の車があるんでしょうね(´・ω・`)?
   ちなみに屋台とはあってません。敵レベ85だそうです。


結果的にはものすごく変わったことは無し。
ラグの方も解決されてないようです。

やっぱりIME削除しか方法がないのでしょうかねぇ(´・ω・`)?


@@

夜市場の整形券と整髪券が安いです。変えるならいまですぉ

ネタのために妄想中 - 2006.12.18 Mon

今日はメイポで目立った出来事がないためおやすみ。

あるとしたら河童デビューしました(まだ時期はやいです。


身の回りのことを整理してみる。

リビング工事終了→パソコン再開できるお!コタツも出てきたぉ!

beatmania12HAPPY SKY発売→金欠気味で買えないぉ(´・ω・`)オトシダマキタイシテマス

兄貴がPS3買ってきた→会社の寮に持っていくそうです(´・ω・`)



ろくなことおきてねぇ(´・ω・`)

三次 - 2006.12.17 Sun

Maple0048.png

70lvキタコレ(≧∀≦)
メイポ初めて約半年、、、とうとうです。

早速戦いに逝きます(逝っちゃダメですな

Maple0049.png

緊張するぜ ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ


お!こぶし殿!
おぉ!頭でかい!すごいな。



Maple0050.png

うほっいいおとk(ry

そんな馬鹿なっ・・・!!




ごめんなさい。ぱくりました(´・ω・`)
もうしわけないですm(__)m

まぁ、そんなこんなで
Maple0052.png

これげっちゅ。エルナスに逝きます。

Maple0055.png

クイズですね。クイズです。ムズイです。ありがとうございます。

メイポを最小化にすると鯖落ちするのでデジカメでメモりましたw
ん?ぁ、俺携帯ないのよ うぇwwうぇww

Maple0056.png

んでこれげっちゅ。これで試験は終了ですな。

Maple0057.png
Maple0060.png
Maple0061.png



晴れ晴れナイトになりました ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ
やっとくるくるをまわせます。本当にありがとうございます。お腹いっぱいです。






本当にパクってもうしわけありませんでした。
訴えないでください(´・ω・`)デキゴゴロデス

もどってきました - 2006.12.16 Sat

どうやらいざこざがひと段落したようで。

無事工事が終了いたしました。


とりあえず

復帰いたします。

ただいま~(・ω・)ノ











それから

新リビング、、、、、























SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ネカフェから - 2006.12.16 Sat

どうも。今三島のネットカフェにいます。

おはようございます。jastです。


おやがうそをつきましてね。
木曜日からできるとかいってたくせに月曜日ごろまでできないわけで。

今ネットカフェですw


あれです。

ネットカフェの高性能PCでもメイポが重いです。
これは重症ですね。

公式ホームページに書いてあったように、IME(だったっけ?)を削除すると直るらしいです。
実際家のパソでは直りました。

ということは

ネクソンが削除しろといったのですから、ネクソンはこのラグを直す気はないんじゃないかと。

ちなみに、これ削除しちゃうと、登録した顔文字とか変換が賢くなくなっちゃいますのでご注意。

そんなこんなで

月曜日ごろまでノシ

リフォームです - 2006.12.11 Mon

我が家は現在リフォーム中であります。

そのため、明日とあさってはリビングのフローリング張替えのため、PCできません。

ご了承くださいませm(__)m


今日のメイポ

塾かえってきてからグリュピン狩り。

モチベーション低下でヴァー

69になったとさ - 2006.12.10 Sun

Maple0036.png

まず今日の午前中にレベルあぽです。
69lvになりました(≧∀≦)

そのあとは成長イェティ狩り

Maple0039.png

地震を食らうと赤字ですが、経験値はべらぼうにいいです。

そのあと投げ族作成しました。

Maple0043.png

なんか変わってた。

入ると

Maple0044.png

、、なんですかこれは(´・ω・`)?
別にいいけどね(´・ω・`)

Maple0045.png

ペットがいると楽です。
@なんか以前より火力が上がったような、、、
とりあえず、レベ上げは楽でした。

Maple0046.png

だれ?

Maple0047.png

なんだかんだで転職
こいつはチャリクエで25ぐらいまで育てる予定です。

m(__)m - 2006.12.07 Thu

どうもです。jastです。こんばんわ。

今日も相変わらずのゴレム森ですよ

Maple0031.png

前回のSSと変わんないですね(´・ω・`)

まぁ、いろいろとカリカリします。うん。

疲れたら家族と遊ぶ。

Maple0033.png

ペットじゃないです。家族です。どうもです。ありがとう(≧∀≦)ノ



⊃)゚д゚)・∵.  ブッ


まぁ、そんなこんなで。レベルアップです。

Maple0034.png

うん。キャプチャソフトだといいね。


訂正

前回のブログにて67→68となっていましたが、正しくは66→67です。
つまり、今は68lvです。
申し訳ありませんでしたm(__)m




こぺこぺぷぅε=(。・д・。)フー 

タイトルという名のタイトル - 2006.12.06 Wed

あれです。このごろゴレム森に引きこもっています。

大体家帰るのが3時半なんですよ。
比較的その時間帯は狩場が空いているわけで。
ゴレム森もそれに漏れていなかったわけです。

提灯は別問題だけどね(´・ω・`)

Maple0026.png

一日で50%近く貯められます。無論サクチケなしです。
サクあれば1日1lvでいけますね( ´_ゝ`)


とりあえず67→68lv
一応@2lvで3次でございます。

とりあえず - 2006.12.04 Mon

ふと今思い出したこと。


前々回の数学のテストでこんな問題がありました。


次の□(四角)に当てはまる文字や数字を書き入れなさい。


こんな問題ね。
それが、こうなっていました。

次の□(四角)に当てはまる文字や数字を書き入れなさい。
            ↓
次の□(四角)に当てはまる文字や数字を書き入れない。

若干ワラカシテ貰いました。本当にサンクス。



特に意味は無いです(´・ω・`)



本日のメイポ

裏通り2で20%貯めた後、終わった軍営で25%まで貯めました。
意外と第二軍営のほうはまだましかもしれなましぇん。

狩場が混んでたら使わせてもらいます。ありがとう。



(・ω・)ノシ

あれですね - 2006.12.03 Sun

まず一言

更新しなくてスイマセンm(__)m
これからはぼちぼち書きます。調子乗ってすいませんでした


はい本題突入しま~す

紹介しましょう

Maple0020.png

買いました。えぇ、買いましたとも。
ほぼ衝動買いです。本当にありがとうございました。

とりあえずペペに手持ちの強化書を貼り付けて移動+8に。
@1回残ってます。

話変わって狩場の件なんですけどもね、軍営が終わりました。
詳しく言うと、地形が変形し沸きが悪くなったのです。

まんまゾンビだな(´・ω・`)

ということで、

硬くこいつを狩ることにしました。

Maple0021.png

成長ヴァージョンです。本当にありがt(ry

成長の方が弱いし、経験値多いんだぉ。知ってました?
もっともパワーアップしないからその分攻撃してくるまでの時間が短いんだけどね(´・ω・`)ワカリズライカ

あとあと

友人が70lvを達成しました(≧∀≦)(≧∀≦)

Maple0023.png

カンニングせず、問題も事前に見ず、真剣勝負です。ですね

見事一発でクリアして、晴れ晴れMシフになった友人

Maple0024.png

こんなことしました。ちなみに私はひっそり3次する予定です。あしからず。

今日はSSソフト起動し忘れでSSなし(´・ω・`)

とりあえず65→66になりました

軍営が無くなったから効率ワルス(´・ω・`)
メイポ自体もめちゃオモス(´・ω・`)

お年玉でメモリーを買うことに決定いたしました。



おまけ


Maple0025.png

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

