topimage

2007-02

 - --.--.-- --


はいてんしょんからかたいてんぽ(そらみみ - 2007.02.28 Wed

最近日の入りの時刻が遅くなってきましたね。
もう冬は過ぎて春ですね。花粉症はどうですか?



どうも、こんばんわ。僕です。


最近花粉症がひどい僕です(´・ω・`)
鼻づまりから鼻水、鼻の中の乾燥感、、、、、ウットオシイ\(^o^)/

去年の春はぜんぜん来なかったんですがね、、、一昨年のが一番酷かったかな、、、









もしかして風邪か( ´_ゝ`)?








おわり

再パッチネクソン - 2007.02.27 Tue

さぁさぁさぁ
今日なんかほしゃほしゃパッチがありましたね。

タイが追加されました。


ついでに、修正パッチも入りました(´・ω・`)

丁度ジャクム一段階やってる途中ほちってたらいつの間にか落ちてるわけ。
何回きのこ押しても入れないから公式ホムペ行こうとしたらアクセス混雑してるかどうなのか入れないわけよ。


さぁ、どうする俺?






2chいくか( ^ω^)

というわけで2ちゃんねるに行っていろいろ調べましたとさ。
どうやら、八時五十分までの予定だったらしいね。パッチ。
実際三十分ごろには終わってました。しかし、露店証明書もってない俺。


\(^o^)/オワタ






オワリ

弐寺金 - 2007.02.26 Mon

昨日の午前中にやってきましたよ。そそくさと。


弐寺14 金色


日曜日は人いなくてイイネ(・∀・)
誰一人としていないぜ。独占筐体ヘ(゜Д、゜)ノ


ぁ、でもメンテナンス最悪なのよ(´・ω・`)スクラッチメチャカタス



まぁそのぶん過疎だから良いとしよう( ̄▽ ̄;A









ぁ、新曲はやってないよ(爆

賊の升さん - 2007.02.25 Sun

ある日~~~♪




地下のなか~~~♪



升erに~~~~♪





Maple0175.jpg




出会った~~~~♪













SS撮るタイミングミスった(´・ω・`)

ε=(。・д・。)フー  - 2007.02.23 Fri

あれだ。

僕はカレーが大好きです。



そんだけ(´・ω・`)
メタないんだもの、、、


ぁ、そうそう

明日とあさってで、サブを60付近までもって行きますよっと。








おしまいける

ちょうちn - 2007.02.22 Thu

Maple0173.png

グル入れてもらえたので7時くらいから提灯でカリカリ。

46から48になりましたよっと。








単調作業すぎて書くことねぇ(´・ω・`)








おわり

だいぢぇすと - 2007.02.21 Wed

昨日かけなかった分をダイジェストでお楽しみください。


1時 メイポ開始


Maple0169.png




Maple0165.png



Maple0147.png


Maple0149.png




Maple0150.png

Maple0151.png



Maple0152.png


Maple0158.png




Maple0153.png
Maple0154.png
Maple0155.png
Maple0156.png
Maple0157.png
Maple0159.png
Maple0160.png







Maple0161.png




Maple0162.png


Maple0163.png


Maple0164.png





本日分
Maple0166.png

(*д) ゜ ゜





あれだ - 2007.02.20 Tue

いそいで更新




手抜きktkr( ^ω^)

そんなにね - 2007.02.19 Mon

前回の記事の通り、クレリクソを育てていますわけです。

今日42歳になりました。
相変わらず腐猿です。




そろそろPT狩りしたいわぁ、、、





負けた - 2007.02.18 Sun

Maple0146.png

僕は負けたさ。このざまだ。
一気にサブを育てることにしました。
金歯集めてうはうはおkおkにするつもりなのですヘ(゜Д、゜)ノ

果たしてそう簡単に成金になれるのかな(´・ω・`)
慣れなかったら行き詰ります。本当に㌧クス。

Maple0144.png
Maple0145.png

狩り中の風景。安易な考えで放置はやめようぜベイベー。
載っていませんが腐猿でもう一回レベうpして現在41
サクチケSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!



@ね@ね
すごい余談なんですが、
兄貴が205万のスイフトスポーツ(新車)を買いました。
色は萌えホワイトです(わかる人にはわかる

そんだけ(´・ω・`)






続かない。

79回目 - 2007.02.17 Sat

Maple0143.png

無事イエペペで79回目(80歳)のレベアポです。

ちなみにSSはありませんがサブの投げもレベアポしてルディクエデビューです。


ちなみに武器は露店で買ったグレートロヘン105になりますた。
1.2mだったんだけど、、、、、0(ゼロ)が一個足りなかったのかな(ω-;;)

ちょいと罪悪感が、、、



、、、、、、、、、まぁいいか。





以上

男一匹ガキ大将 - 2007.02.16 Fri

あれですね。現在79レベです。
狩場は河童→イエペペ→河童→イエペペ→河童→いえp(ry

マナエリが地味にたまる河童はなかなかイイ(・∀・)
Maple0141.png

どうも新鮮味の無いSSだな( ^ω^)
仕方ないです。狩り方変わんないんだもん(´・ω・`)

でも、エルナスマップの敵はメルをたくさん落とすので大好き(`・ω・´)
etc売らなくても余裕で黒字。売れば大幅に黒字です。





鋭い方は気づきましたかな。


実はギルド抜けました。
理由はギル員のin率の悪さ。
いっつも俺だけです(´・ω・`)

なので、、、
Maple0142.png

このギルド入りました。
入った理由は偶然ギルド集会に遭遇したこと、友が2人入っていることですね。



ちなみにマスコットキャラは俺ですヘ(゜Д、゜)ノカッテニキメタ


=====○)д`);.・;゛;ブッ





THE END

あらよっとすぺしゃる - 2007.02.15 Thu

今日は特に変わったことは無し。
@サイト更新しておきました。

サイト運営するとわかるんだけど、かなり大変です;;
更新が停滞するのもわかります(´・ω・`)


80レベになったら更新に力をいれようかな、、、

彼女が出来ました - 2007.02.14 Wed

ヘ(゜Д、゜)ノあひゃひゃ

とうとうね。
僕はやった、、、



ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ

サブにはまる僕 - 2007.02.13 Tue

Maple0131.png

34歳になった。
ジャンボタコヤキありで700ダメが確認されましたヘ(゜Д、゜)ノ
はたして強いのか弱いのか。

メインはイエペペでカリカリ。
現在23%です。


河童狩りたいな、、、




終劇

再び1段階うはおk - 2007.02.12 Mon

今日はスクショソフト起動し忘れてSSナッシングです(´・ω・`)
あしからず。


本日は基本サブを育てましたとさ。

djMAHO 39歳のお誕生日を迎えました。
djKAIN 33歳後半になりました。

ちなみにメインでジャクム一段階と二段階をもう一回やりました。
金歯が60個必要になってしまいました(´・ω・`)





おしまい

いそいでこうしんふぉー - 2007.02.11 Sun

Maple0130.png

めでたく33歳。徐々にクリティカルが育ってきてるぜ。
ちなみに本日の午後、父親がずっと使ってたのでメイポできず(´・ω・`)
んで、今ブログ書いているわけです(11時50分


さぁ、日にちが変わる前に更新しないと(’




おしまイナフ
この青イナフが

一日短パン署長

需要と供給の関係 - 2007.02.10 Sat

個人的に思ったのが、書の価格。
今まで急激な勢いで上がってたんだけど、止まったんじゃないかな。
買い手が買わなくなったら、売るほうも値を下げるしね。

でも両手剣書30%1枚2mってどういうことですか?
僕が70レベになるちょっと前くらいは1mでしたよ(すももの場合

これネクソンどうにかしてくれないかな、、、

ちなみに人気のない力の書はもともと買占めがありません\(^o^)/チカラマンセー


あれ?↑の顔文字は暇な廃屋さまのパクリですか?そうですか?
正直すまんかった(´・ω・`)
今は反省はしている。



ん?あれ俺何かいているんだろう
んじゃ、軌道修正して本来のメイポ日記にもどります(-ω

Maple0125.png

本日朝、夢でメイポが出てきましてね。
それでなんか6時ごろ起きて「これは神がくれたチャンス」ということで休日はなかなか空いていない河童を狩りましたとさ。
朝食食った後は全ch埋まってたわけで、@10%って時でイエペペに移動。

ちなみに、やたらと接触ダメと攻撃ダメが高くて塩ラーメン使うのに、etcを売らなくても獲得メルだけで黒字になる不思議マップです。
これだからエルナスはイイ(・∀・)

Maple0126.png

元気に79歳です。
80まで後一歩。80になったら屋台と戦えるよ!屋台!
そしてBPに一歩近づいた(`・ω・´)

俺がBP狩るようになるまでに、雷シュリのドロップ率変動とか起きないよね(´・ω・`)?
たのむぜネクソン。ゾンビみたいにしないで(’






おしまいける

うほ、いいおとこ? - 2007.02.09 Fri

Maple0122.png

今日のいい男。
すいません。ネタ作りたかったんです。


ちなみにいいと男、見掛け倒しでぜんぜん弱い


この後は友人の合コンに参加。
18禁になりますのでかけません(’




おしまい

初バトンですな - 2007.02.08 Thu

メイポでなんだかんだあったけど、18禁ネタなのでかけましぇん。

せっかくなのでバトンしますか
実は初だったりします。


あいつについて。バトン

あいつ=回したてきた人

■あいつって誰?
不死ちゃん(14歳のヤンキー

■あいつとの関係は?
メイポ友達

■あいつの誕生日、血液型、年齢は?
年齢は14 学校を毎日サボるヤンキー

■あいつの第一印象は?
ヤンキー

■あいつの性格は?
ヤn(ry

■あいつを色で例えると?
真っ黒(’

■あいつはS?M?
ドM

■あいつの身長は?
きっと164

■あいつは天然?
天然じゃない。ヤンキー

■あいつの可愛い所は?
口にくわえてる葉っぱ

■あいつに言われて嬉しかった言葉は?
、、、、、、、、、、、、(´・ω・`)

■あいつの意外な一面を教えて
きっと人見知り

■あいつに命令できるなら何する?
学校はちゃんと行きましょう

■あいつを一言で表すと?
ヤンキー

■あいつに求めることは?
優等生になろうぜベイベー

■最後にあいつに言いたいことをどうぞ
学校へいk(ry

■バトンを回す人
見た人全員ヘ(゚∀゚ヘ)ジライ


※ヤンキーの単語がしばし出てきますが、品質上問題はありません。




おしまい

面接うはおk - 2007.02.07 Wed

題名の通り今日は面接を済ませました。




ε=(。・д・。)フー 



つかれました、、、
面接がどうのこうのより、面接の待ち時間がスゴプル長いです(´・ω・`)

待合室に入るのが9時で、面接開始が12時40分とはどういうことですか?
本一冊読み終わっちゃったお!ばかちんが!


ぁ、そうそう

高校のトイレね、
男の人の小便器の位置が、
ものすんごく低い位置に設置してある(´・ω・`)


あれを下向きにかなり矯正しないと出来ないのよヘ(゜Д、゜)ノ



=====○)д`);.・;゛;ブッ

メイプル 升 やり方 紹介 - 2007.02.06 Tue

↑のタイトルで検索からのアクセス数を増やすぜヘ(゜Д、゜)ノ



=====○)д`);.・;゛;ブッ



本題に入りますと、試験いってきましたよっと。
基礎力問題なので比較的簡単でしたね(`・ω・´)

わからなかった問題はあったけどね(´・ω・`)


Maple0120.png

プラズマって結構うまくね?

きた、、、 - 2007.02.05 Mon

とうとう明日は試験日となりました。

行ってきます、、、



受かるために!

タイトルという名のタイトルと、みせかけてタイトル(’ - 2007.02.04 Sun

さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ
明後日だ。受験。
どうする?どうする俺?        

続きはWebで!!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ



どうもこんばんわ。jastです。
上のことは本当ですよ。うん。本当。
あさってだよ。あさって。興奮するぜこんちくしょう!


さて、前置きはこの程度にして本題。

今日は先月の31日に79歳になった祖母を祝うために兄貴と一緒に買い物に行きました。
いや、兄貴が免許とって約1年になってようやく兄貴が運転する車に乗ったんだけれども、





俺はまだこんなところで死にたくねぇ!

これが率直な感想です(´・ω・`)
いや、前方不注意でぶつかりそうになったりとか。
ブレーキのタイミングが遅く前車にかなり接近したところで急に踏み込むとか。
こわいねぇ。こわいぉ。

ただ単に、兄貴の運転する車に慣れていないだけかもしれませぬが。
でも怖かった




おしまい

オニチャコ - 2007.02.03 Sat

さぁさぁさぁ
今日弐寺やったところ、腕が急激に衰えて十段の一曲目がクリアできなくなるという珍事を起こしたjastです。

これはやばい(´・ω・`)ナントカシナイト



話し変わってメイプル

今日ね、露店出そうと思ったら間違えて拡声器使っちゃった訳よ(´・ω・`)
んで、訂正の拡声器を入れたら内緒がきまして
Maple0115.png

ちょいと腹が立ちましてね(# ^ω^)
内緒返そうと思って内緒したら拒否とか。腰抜けキタkr
ちなみにサーチしたところメイプル村だそうです( ^ω^)

皆さんもお間違えには気をつけて。

はい。次はGMイベントですな
Maple0116.png

GMのオニチャコを探すんですが、これが重い重い
かなりのスペックを必要とされると思います(´・ω・`)
ちなみに、この後ボディーガードとかホーンテイルとか出たとか何とか。
詳細ワカンネ;;

その後は暇なので遣り残したジャクム二段階(忍耐)を終わらせてしまうことに
Maple0118.png

これ地面が溶岩じゃなかったら、結構面白いのにな、、、
結構楽しくできましたぉ(≧∀≦)






おしまい

こんまい - 2007.02.02 Fri

あれですね。
レベルアップしたのに、キャプチャソフト起動し忘れていたという落ちです(´・ω・`)

どうもこんばんわ。僕です。

上記の理由でSSがないので簡単な流れでカンベン


djJAST→77レベから78レベにレベアポ

djMAHO→37レベから38レベにレベアポ。新装備になりましたよヘ(゚∀゚ヘ)

djKAIN→たいした動きはなく終了


おしまい

さぁさぁさぁ - 2007.02.01 Thu

久々にメイポねたをSS混じりで直下するお( ^ω^)
手抜き手抜きふぉーーー

Maple0098.png

まず一発目。なんかのクエでゲッツして温存しておいたジャンプ靴30%を賊アイゼンに投下してみた。
とりあえず一発成功。もう一発ぶち込みたいところだけど、いかんせん運と金がない(´・ω・`)

Maple0099.png

アルバイトをしてお金をためる。
、、、上段ですよ。
みす。冗談ですよ。




同情するならかねをくれ ヘ(゜Д、゜)ノ



Maple0101.png

メインでは新しくできたヘネクエをやってみたわな。
これ以外と難しいんよ(´・ω・`)
報酬は翡翠みたいなもんだって!こりゃがんばんなきゃ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

