topimage

2007-03

 - --.--.-- --


どうもおひさしぶりなのです - 2007.03.30 Fri

どうもです。
お久しぶりです。


月曜日元気だったのに、火曜日は朝からものすごくだるい。
もうこれは医者に行くしかない。



~jast内科へ行く~



医者「とりあえず、症状がインフルエンザと似てますので、インフルエンザかどうか検査しましょう( ^ω^)」

ということで、検査しました。
鼻から長細いめんぼうみたいのを入れて奥の粘膜みたいなのを取ります。
これが「ブフォァァ」ってなるわけです。体験者ならわかりますよ。ホントです(´・ω・`)

しばらく検査結果を待つ、、、、、、、

そして呼ばれます。


医者「インフルエンザのB型ですね( ^ω^)」







(*д) ゜ ゜


予想通り


ということで、今まで更新できなかったわけです。
実際熱は、その日と次の日だけで、後は平熱でした。
だけど熱下がった日から三日間が一番人にうつしやすいそうです。



近づく際にはご注意を、、、




おわり



どうもおひさしぶりなのです - 2007.03.26 Mon

どうもお久しぶりです。

いや~更新サボりましたねぇ
ホントすいません(´・ω・`)



でも、これ結構深い事情があるんですよ。


実際風邪を引いていたのは、先週の土曜日、日曜日です。
月曜日からは普通にパソコンしてました。


"それでは、なぜブログを更新していなかったか?"


それには、私の生活習慣が関係しております。

私は大体夜10時ごろまでメイポをして、それから風呂に入ってブログ書いて寝る、、、というのが習慣です。リズムです。
で、病み上がりなので自分でもメイポ時間をセーブして9時ぐらいまでにして、風呂に入っていたんですよ。
んで、風呂上りブログを書こうとしたら、家人に「病み上がりなんだからほどほどにしとけや!!市ねくそがぁぁ」と発言されたので更新できない状態でした。さーせん。


それが月曜日から金曜日まで続いたんですよ( ^ω^)
実際水曜日と金曜日はキャンプに行ってたので4日ですかね。


そしたら、土曜日、また風邪を拗らせてしまいまして(´・ω・`)
日曜日安静にして、今日に至るわけです。


だいぶ直ってきましたが、間接の痛みが残っております。あと、若干だるいです。





ということで( ´・ω・)ノシ

あれだ - 2007.03.18 Sun

風邪引きました(´・ω・`)



しばらく更新ストッピングです

東京鼠海園続き@メイポ - 2007.03.14 Wed

一日空いてしまいましたね。すいません、、、
ということで、ブログらしくお別れ遠足のこと書きますか。




きたる3月12日。我々三年生軍団はお別れ遠足のため、多数決で決定した東京ディズニーシー(通称鼠海園)に向かいました。

もちろん、楽しむ事が目的なので規制は緩いです(о ̄▽ ̄о)



ちなみに、行き、帰りともバスです(予算\(^o^)/オワタ



行き

6時15分集合&出発です。遅刻者はいなかったみたい。
バスガイドさん美人で(*´д`)ハァハァ




=====○)д`);.・;゛;ブッ



天罰か何か知らんけれども、激しい酔いと腹痛を起こす(´・ω・`)
海老名のサービスエリアで一回、鼠園に着いたらまた一回大きいのだしました。


これは出だし不調でわちゃちゃちゃちゃ




園内

私が行動するグループは自分を除いてみんな絶叫系が大好きです。
ちなみに、私は絶叫系は糞がつくほど乗れません。

もちろん、単独行動は禁止なのでみんなについていきます(´・ω・`)

何かのファストパスを取って、他のところに行く途中に他のグループと遭遇。
行き先は同じようなので、合流しますた。


その後、、、

なぜか他のみんながダッシュで走る

もちろん、絶叫系でふて腐れてた僕は一緒に走らずはぐれました。
僕の周りには同じく絶叫系が好きではない人が二人、、、



これは、、、チャンス( ^ω^)

ということで、その三人と行動することになりました。いぇあ。


その後はいろいろなところに回ります。これは楽しかった( ^ω^)
もし、あの時一緒に走って逸れてなかったら、、、、アウェォォォォォォォ

鳥肌が立ちますね(( -ω-)。ホントですよ。
私の絶叫嫌いはおそらく世界一ですね。うん。



んで、しばらくしてると千澄発見。
グラサンかけて噴水が止まった瞬間にダッシュで走り抜けていました。

我々はホットドックを食いながら見学してました。(ΦωΦ)ジー




楽しい時間は早く過ぎるものです( ^ω^)




帰り

帰りのバスは睡眠でヴァー
昼寝はめったにしない僕ですが、相当寝ました( ̄▽ ̄;A

ちなみに寝てる途中、前の女子が席を後ろに下げて僕の足に当たって起きました。
せっかく気持ちよく寝てたのに。うざいな(# ^ω^)

ちなみに、その女子はキモイのに耳つけてました。UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



付いたら流れ解散。

携帯持っている人たちは赤外線交換とかしてました。元気やねぇ、、、
僕はとにかく眠かった(゜д ゜)





そんな感じで過ごしましたよっと。
今読み返してみると、自分の国語力の無さにつくづく脱力。アォォォォォォォ





続きはメイポです。大事件がおきました。





東京鼠海園 - 2007.03.12 Mon

いってきました。

つかれました。

非常に眠たいです。




ってことで、詳しいことは明日!




んじゃ、おやすみなさ~い ( ´・ω・)ノシ








おわり

鼠園海にいくお - 2007.03.11 Sun

今日は頑張りました。目がはれてます。
ということで、SSをドウゾ



Maple0202.png

サブからネバ液1000個もってきて交換して

Maple0204.png

空けたら包みが2個でまして

Maple0205.png

こんなものがはいってました( ^ω^)
貴重品ですが、一人むなしく空けるのはいやなので例のごとくカニクエ場所であけるわけよ



Maple0206.png

鬼の包みじゃない。邪鬼の包みなんだ。
はっきり言えば、偽者の包みじゃないってことさ!

Maple0207.png

ついでにこいつも出しました。
「一緒に墓ろうぜ!」って言ったのに結局俺だけ(´・ω・`)
包みで死んでも経験値減らないんだお。これ重要だお。





Maple0208.png

ということで、メイポ果実にすっかり味を占めた俺はネバ液集めを開始しますた。
南の森の木のダンジョン1がおすすめ。スルラしか沸きません( ^ω^)
シャウトがMAXなナイトならかなり早く集まるぜ。たぶん。



Maple0211.png

んで、その後は升erを見に行ったりして



Maple0212.png

マクロを邪魔しながらレベアポ。65レベだぞ!!そろそろ萎えてきたぞ!


サクチケは20日にきれます。丁度卒業式の日ですヽ(;´Д`)ノ
それまでには三次いきたい。モチベの勝負です。








明日東京ネズミーシーに卒業遠足で行ってきます。
絶叫系に強制的に乗せられそうな予感、、、、、、




、、、、





\(^o^)/マジメニオワタ!!!








おわり

うぬ - 2007.03.10 Sat

あれですね
Maple0197.png

レベルがあがりました。64ですね。

@6レベ。長いようで短い道のりですな(´・ω・`)






あがった後は基本的暇です。

さてどうしよう、、、、、、、












ひな祭りクエスト( ^ω^)

ということで、忍耐やってきました(SSなんか変になってた



結果は、、


Maple0199.png

↑djMAHO


Maple0200.png

↑djKAIN





ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ





これは、、、、、うん。ちょっときつくね?
ボンボリこないかなボンボリ
@1人いるんだからねヽ(;´Д`)ノ




おまけ

Maple0201.png

おそらくコードで偶然押されて撮ったと思われるSS
ナイスタイミングです(`・ω・´)

マクロたいじふぉーーーーーーーー - 2007.03.09 Fri

今日は学校は奉仕作業のため、一時間くらい通常より早く帰れました。
そのため提灯周ってみました。





Σr(‘Д‘n)

マクロ使用者を発見しました(・∀・)

Maple00111111111.jpg

昨日の夜からいます。71レベのクレだって( @@)

こいつ、以前に探知機で町に飛ばされたのか知らないけど、神社で暴れまわってました。
あれは面白かった。うん。不正者の哀れな結果ですね( ´_ゝ`)





せっかくなので邪魔しました

ちなみに、不正者と同じマップにいるとBANされる可能性があるのでかなり危険です。
でも、僕は忘れてました(´・ω・`)


60レベの90%だったので、10%ためて61レベに。
その後はサクタイムまでのんびり弐寺で過ごしましたヘ(゚∀゚ヘ)



ぁ、そうそう

弐寺幸空の十段取りました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
レイジの二十階段は適当に同時押ししたら、抜けれました( ̄▽ ̄;A



なんかあっけない(´・ω・`)



んで、サクタイム

例のごとく提灯周ると、いました。マクロ('A`
邪魔してると







マクロ落ちました( @@)プップクプー
早速NIHI君を呼んでエンジョイ提灯ですヘ(゜Д、゜)ノ


んで9時くらいまでフルで狩って62レベの50%に。
彼も俺が落ちるときには49レベになってました。


提灯のうまさに感動したそうです( ´_ゝ`)










エンドう


あれです - 2007.03.08 Thu

ネタがありません。



しいて言えばサブは60のままです。



さらにしいて言えば学校の授業が終わりました。








DK作りたい(´・ω・`)










おわり

60 - 2007.03.07 Wed

60レベルになりました(・∀・)

でも、SSがなんか変になって写ってなかった(´・ω・`)



Maple0193.png

その後は軍営に行ってみた。
なかなかイイ(・∀・)

でも、すぐ飽きた





、、、、、、そうだ!ネバ液集めよう!



ということで、別IDの倉庫ファイター起動です

Maple0194.png

18レベ

Maple0195.png

19レベ



途中レベル上げになったのは内緒ですよ(俗に言う本末転倒






さぁ、三次まで@10レベ
djMAHOのレイは見れるのかぃ?見れないのかぃ?どっちないんだぃッッ!?







くづつ

エラーチェック長すぎきもす( ^ω^) - 2007.03.06 Tue

ブログ書いたあとチェックしたらネクソンからメールきてました。

そういう時は、再インスト、デフラグ、エラーチェック、ウィルスチェック、ドライバーの最適化をしておくれ( ^ω^)

こう書いてありました。


デフラグは月曜日にやったけど意味なかった(´・ω・`)
次ウィルスチェック。やったけど変化なし(´・ω・`)
次ドライバーの最適化。ちょっと良くなった(`・ω・´)
追い討ちエラーチェック。やったお!落ちにくくなったお!( ^ω^)


とりあえずノープログレムになりました。スペルわかんね




ちなみに今日SS保存する前に再起動しちゃったから無いわけよ(´・ω・`)
正直すまんかった。



内容としては

高校の制服注文

in(3時ごろ

レイス狩り

鯖落ち対策

ゾンビ

金歯収集

下町クエストちょっと消化

フリマ回り

現在に至る。


この様な状況でした。SSあっても無くてもネタはなし!!\(^o^)/







おわり

土日の総まとめ - 2007.03.05 Mon

土日は更新サボってホントすんまそん(´・ω・`)
更新したかったんだけど、いかんせん兄貴が帰宅するのでタイミングがなす。





ということで、今日は土日のダイジェストをSSでお楽しみください。





Maple0183.png

レイス狩ったり、、、


Maple0191.png

死森で狩ったり(意外と人いるね


Maple0186.png

せっかくだから(デス様風に)金歯集めたり、、


Maple0189.pngMaple0188.png

一人ジャクム一段階(閉鉱書も)したり、、


Maple0184.png

そんなこんなでちゃっかり59レベになりましたとさ。






提灯ってホント空いてないね(´・ω・`)
土曜日と日曜日朝4時に起きて周ってみたけど見事に空いてないわけよ
ついでに、そのchの一つに前晒した升erいたぜ。ネクソンノタイオウオワタ\(^o^)/





あとさあとさ

最近になって、サーバー落ちの頻度がものすんっっっっっっっごくあがってるわけよ。
んで、それ何回か繰り返すと、ゲームガードが起動しっぱなしで再起動しないとメイポ再開できないわけよ。

狩りができたもんじゃねぇ\(^o^)/マジメニオワタ


ちなみにこのことネクソンにメールしておきました。
でも返事きてません(´・ω・`)オワタ、、、、

くれりくそ - 2007.03.01 Thu

Maple0180.png

最近はめっきりレイス狩り。
提灯も狩りたいけど空いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

人見知り体質だから、もともと狩ってる人に声をかけることも出来ず(´・ω・`)


Maple0182.png

なんだかんだ思いながら狩ってるうちに55レベアポktkr
大昔にドロした良品ソンズが装備できますよ!!奥さん!

、、、、


うん。

その後はジャクム一段階をソロでやったりとかね。
27分かかりましたとさ(´・ω・`)

その後拡声器ネタにして見たところ、おつかれさまとたくさん内緒が、、、、



うれSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII




あ、SSソフト起動し忘れてSSはないのよ。






END

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

