topimage

2007-05

 - --.--.-- --


怪盗 love in ... - 2007.05.31 Thu

Maple0234.png


一日の目安は50% - 2007.05.30 Wed

サクチケがある!
ということで、最近は一日に50%くらい稼ぐようにしています。


サクナシ時代に、一日20%稼ごう!という目標を持っていましたので、あんまりそれと変わらないですね。
ただ、狩ってる敵が当時よりも効率いいので、今のほうが楽ですよ( ^ω^)





そんなこんなで本日89歳の誕生日を迎えました。
SSは撮ってません。ソフトを起動してないへたれですんまそ(´・ω・`)


期限切れになるまでに、100は行っておきたいところ。

続GTA - 2007.05.29 Tue

一言で言うと


、、、




















買えませんでしたorz

正確には、買ってないというのが正しいところです。


あの店に限って売ってくれないことは無いだろうと思って突入したんですが、
棚にはきちんと「Zは18歳未満にはお売りすることが出来ません」と。


oh


しかし、これは以前からあったこと。くじけない。


でもね、

レジのところに、大きく「Zマークのゲームは18歳未満の方にはお売りすることが出来ません」と
でかでかと書いてあるですよ。ポスターみたいなので。


なんというか、、、威圧感が、ね?
多分買おうとしても、身分証明を求められたと思われます。

、、、









アマゾンで買おうorz


今から - 2007.05.29 Tue

今からGTA(Z指定ゲーム)を買おうぜ作戦突入。
近所のゲームショップにてトライ。

結構お得意様だし、売ってくれると信じている。
売らないとあの店は儲からないはずだ。原価ぎりぎり価格の落とし穴。



とりあえず、18歳に見えるような感じで行こうぜ作戦。

身長→178  まぁ、おk
服装→Gパン&Tシャツ&深くかぶった帽子  ホントはサングラスもほしかった。
身分証明書→なし  兄貴のを借りたかった。






さぁ、どうなるのかな。
続きは本日のブログにて。

けいたい - 2007.05.28 Mon

私は高1ながら、携帯を所有しておりません。
おそらく、学年で俺だけでしょう。



よく、「なんで買わんの?」って言われるけど、理由いってもわかってもらえない。

ので、今日はその理由を詳しく書こうと思う。






単刀直入に言えば、「なくすから」

小1の時の担任の先生が「○○君(俺の名)の歩いた後には、必ずものが落ちてる」とよく言われてました。
横断バックや、傘を忘れた回数は数知れず。そして見つからなかった回数も数知れず('A`

今でも変わってません。しょっちゅう忘れます( -ω-)...

ビーマニやったあと、カードを財布の中に入れて、鍵盤の上に普通において帰ろうとしたことがあります。
店出て気づいて、速攻でとりかえりました。気づいてて良かったよ( ̄▽ ̄;A

これも1回じゃなくて、5~6回あるという('A`




これが一つの理由ですね。




もう一つあるんですよ。

昔、兄者のお下がりの携帯を貰って、おもちゃにしてた時代がありました(といっても2年前くらい)

そして、貰った当日に紛失


家中探し回ったら見つかったんですけどね。
親に怒られまくりました。もうさーせん。


そして、なくさないようにして一ヶ月くらい経ったときの話。


目覚まし機能を設定して、めざましにした次の日。


どういうわけか、体の下敷きになって画面と本体がぴらぴらコードで繋がっている状態の無残な姿が発見される。


なんででしょう(´・ω・`)?
きちんと、ベットの横にある台において寝たはずなんですけどね、、、



そして翌日の朝。

今度は完全に真っ二つになった携帯がまたしても自分の体の下で発見される('A`





もう、、、あたいこわい、、、、、、













こういう理由ですよ。

YouTube - 2007.05.27 Sun

YouTubeを広めたのは俺だったりする、、、、




冗談です。

でも、ブームになるちょっと前から知っていたのは事実。
パソコン室で見てて、「それなんだ?」ってよく言われた。



なかでも、めちゃいけの動画がお気に入りでした。
現在は削除されています。







もとい






ついにサクチケを買ってしまった俺。
テスト後に買うというのは忘れてください。



やっぱりサクチケってすごい。
今までの苦労を消し去るように経験値がどんどん溜まっていく。

まさにガソリンメーター(若干誇張



今のレベルは、87の80%。金曜日の時点では85の80%でした。



土日で2レベル分を上げるという、昔の廃っぷり。
いろんな人に「早い!!」といわれていますが、昔の廃の俺の方が上です( ^ω^)


もうちょい前から使っていればよかったとちょっと後悔。







でも、

サクチケの無い生活は、

プライスレス。

きゃっちあんどこぴー - 2007.05.26 Sat

VTS_01_1.jpg


兄貴がFREEDOMのDVDを借りてきたので、早速拝見&コピー&PSP移動。


短いけどなかなかいいかんじ。
レースものだとは知らなかったわ(о ̄▽ ̄о)←レース好き













DVDを借りたときの話やけど、
そのまま見るだけで、普通に返すかそれとも、
DVDのコピーの方法が書いてある本こうてコピーしてから返すのかは、、、、



自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


FREEDOM is freedom
FREEDOM is freedom
はい一緒に
FREEDOM is freedom
もっと
FREEDOM is freedom
センキューーーーー


でも、本買ってもパソコンがDVDドライブじゃなかったら意味ないで

ぬかづけVSみそづけ - 2007.05.25 Fri

とりあえず、英語と地理が終わりました。
なかなかのできです。

でも、自分が良くできてるってことは他の人もできてるわけで。



油断はできませんな( ´・ω・)つ茶





とりあえずメイポはテスト終わったらサクチケ買おう計画。
もうレベル上がりにくいよ、、、正直しんどい、、、

もう意地で買わないとかどうでもいいです。



ただ、他の友達と一緒に狩りたいだけ、、、









さて、今日は動画ネタがあるのよ奥さん。
バイオハザード4の残酷死映集です。

これ、ものすんごくグロイので注意。
軽くショック受けるかも。


18禁じゃないゲームってレベルじゃねぇぞ、、、

くさいだま - 2007.05.24 Thu

今日塾帰りで自転車に乗ってるとき、米粒サイズのくさいだまが口から出てきました。


いや~
あの大きさは尋常じゃねぇ、、、




そもそもくさいだまとは?

喉にあるウィルスや細胞の死骸、食べ物カスなどが溜まってできたもの。誰にでも存在する。
口から出やすい人は、咳などをした際に飛び出てくることがある。
乳白色で、つぶすとものすごくくさい




ひっさびさです。くさい玉。
俺は結構出ます。半年に一回は出るかな?
でも、今回は今まで出てきた中で、一番大きかったです。The Most!!!

これ、つぶすとホントくさいです。吐き気がするほど。
たとえが付かないような匂いです。強いていてば、腐ったおばあちゃんのヘアースプレーの匂いかな?

ちなみに、つぶすとつぶした指に匂いが染み付いて、洗っても洗っても落ちません。
一日はこの匂いと生活するのですよ( ^ω^)






さぁ、明日はテスト。
がんばってきますよ

ゆうつべ - 2007.05.23 Wed

先ほどYouTubeの動画をPSPに入れる方法を知ってウハウハしてる僕です。

PSP買ってよかった( ^ω^)








ネタはねぇよ

,,, - 2007.05.21 Mon

テストが近いです。


このテストは、自分の行きたい科に入れるかどうかの重要なテストです。
人気の科は成績順で取って行きますからね。
これで落ちたら機械科にいけません(´・ω・`)


又、機械科は一番人気で、倍率二倍だそうです/(^o^)\ナンテコッタイ








地道に頑張ります、、、

ランカーの素顔 - 2007.05.20 Sun

今日髪の毛洗おうとしたら、シャンプーとリンスの位置が入れ替わってました。
ガッデム( ^ω^)




本題です。

今日ふと思いました。

「上位ランカーは普段何をしているんだろう?」

もしかしたら、ニートとか引きこもりじゃないのかな、、、
そういうことをよく想像します。

李鯖にも、職業メイポと呼ばれている某ランカーさんがいます。
また、一日に150Mもの経験値を稼ぐと言われているランカーさんもいます。


一日に150Mもの経験値、、、、尋常じゃないですよね?
メイポ界最強(?)の効率を生み出す姫MAPでも、一時間で得られる経験値は12~3Mです。
簡単に計算しても、約14時間は狩らないと150Mに達成することはできません。


14時間、、、これは半端ない時間です。

朝6時に起きて、夜10時に寝る人がいるとしましょう。
その人が起きている時間は16時間。
食事、トイレなどを考えると、自由な時間は15時間くらいですね。

どうすか?15時間起きてる中、14時間は狩りをずっと続けるんですよ?
信じられません、、、

しかし、その方はものすごい勢いでレベルを上げていき、全鯖TOP10に入ってしまいました。
そう考えると、一日に150Mの経験値を稼ぐのはガセではなさそうです。

実は、中の人は二人で、交互に狩りをしているといううわさもあります。





どうでしょうか?
この人のは何者なのか気になりませんか?

いろいろとびーまに - 2007.05.19 Sat

穴AAをクリアしてから、早2週間が経とうとした所でしょうか?

本格的にビーマニを始めた去年の5月。
当時は5レベ平均で、7レベで死んでましたね。
そしてスコアもBにAがちょこちょこっと入った程度。

懐かしい思い出です( ^ω^)



~そして時は流れ~



今家庭用十段プレイヤーとしての自分がいます。
人間って成長するもんですね。
このゲームをやってると、つくづくそう思います。

9割押せなかった灰の蠍火も、ある日突然押せるようになってクリア。そしてその日、灰AAもクリア。
突如として成長する人間。不思議なものです。

「突然うまくなる」
音ゲープレイヤーの方々は体験したことあるでしょうか?

そして今日も、穴AAの始め発狂が突如として見切れるようになりました。
不思議です。昨日までは20コンボも繋がってなかったのに今日は100コンボ近くも繋がりました。
そして、後半の発狂も難無く押せる、、、

不思議です。







早い話AAのスコアが上がったことを言いたかっただけです\(^o^)/イミワカランブンショウオワタ



おまけ
Maple0233.png

We are OURUAI !!!!

ひさしぶりの - 2007.05.16 Wed

Maple0232.png

二週間ぶりのレベアポで85歳。
武器庫いけるよ武器庫!!





当たらんけどね

うむ - 2007.05.13 Sun

先日の記事では自分的なことを書きすぎてしまいました。

反省しますm(__)m




先ほどまでトムヤムクンのDVDコピーしてPSPに入れてました。
PSPで動画が見れるようになりました( ^ω^)


でも、なんか音ちっちぇ('A`
イヤホンつければ改善するかな、、、




帰ってきました - 2007.05.11 Fri

宿泊研修から帰宅しました。
はっきり言うとつまらなかった(´・ω・`)

PSP没収されてる人なんにんかいましてね。持って行かなくてよかったよ( ^ω^)




さて、話題変わります。


本日久しぶりにメイポやってて思ったことがある。
inしてしばらく経ったら、こんな拡声器が流れた。



「ギルド員募集wwwマナー守れる人ならだれでもwww内緒ヨロwwww」


俺は思いました。

「馬鹿かコイツは?」


「w」って言うのは、(笑)の短縮。無意味に使いまくる馬鹿が多すぎる。
本当に笑い事で「w」を沢山使うなら別に問題はないと思う。「ちょwwwwwwおまwww」とか。


だけど、「ギルド員募集」って発言に「w」、すなわち「笑い」の要素は一切含まれてないと思う。

狩場で狩ってる時だって「入れてくださいwwww」とか言ってくる奴がいる。

俺はそんな奴は絶対に入れない。なんで頼んでるのに笑ってるんだ。常識考えろ。
俺だって、普通は敬語使ってませんが、狩りに入れてもらうときはしっかりと敬語を使って頼んでいます。
現実でも一緒です。


あと、何か発言した直後にスペースで一行流すやつあるでしょ?
あれも俺は大嫌いです。見られたくないなら言わなきゃいいだろ。
本気狩り中でチャットを一行しか残してないときにやられると、さらに腹が立つ。
友達に話しかけられても気づかないこともある。

そのせいで横師のhelpに行けなかったことや、ギルクエの誘いを無視してしまったこともあった。






なんか意味不明な記事になってしまいましたが、今俺が思っていることがこれです。
俺が「w」を使わないのは、これらが交錯しているからです。

にはくみっか - 2007.05.08 Tue

あれですね。

学校で宿泊研修があります。
明日です。二泊三日です。



ということで、更新はしばし停止です。

金曜日に帰ってきますわ( ´・ω・)ノシ







最後にお別れの歌でも

ちょっとだけ - 2007.05.06 Sun

buroguneta.png


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



だれかF5おしまくった?

今日の - 2007.05.02 Wed

二倍二倍で今日すでに40%を超えています。
もしかしたら、あさってあたりに上がるかも、、





⊂===( ^ω^)==⊃

GWのメイポ - 2007.05.01 Tue

なんとなく期待してたけど、今日も経験値とドロ率二倍なのね(・∀・)トッテモイイナッテキリステコギャル

というわけで、友達に誘われBPを狩狩狩
途中友達抜けちゃいましたが、二倍時間ずっと狩り続けまして
Maple0231.png

なんと五日でレベアポ。昔ながらの速度です。
二倍ってすごい(・∀・)
ちなみに83なのですよ。武器庫まで@2(行かないけどね(*ノ∀`*)


Jたこ使えばBPを95%くらいでKBできるので、そろそろデビューしてもいいかな。
今との所は、雷狙いでの狩りですよ。





あ、そうそう。
PSP買いました( ^ω^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

