topimage

2007-06

 - --.--.-- --


リアルな残金事情 - 2007.06.30 Sat

7月分のお小遣い入手。

手持ち1200円→6200円



学校帰り、マクドナルドで寄り道

手持ち6200円→5200円
親から徴収(予定)5200円→6200円




学校の購買にて、食い物etcを購入。

手持ち6200円→5500円





復活するためのメイポに入れるポイント。

サクチケ→1000円
アバター類→約1200円
ペットの水→290円


よって

Pチャージ

手持ち5500円→2500円



もし、親から徴収失敗したら

2500円→1500円









\(^o^)/オワタ








きんたろう - 2007.06.27 Wed

ま~さかりか~ついだき~んたろお~

く~まにま~たが~りお~んなのけいこ

は~いどうどうはいどうどう
は~いどうどうはいどうどう





( ´,_ゝ`)b




( ;; ゜д ゜)  - 2007.06.26 Tue


完全片手か、、、

めいぽですが - 2007.06.25 Mon

先日の記事の通り、ちょいと離れます。
引退ではありません。注意してください。友録とか消さないでね(´・ω・`)

テストが終わって、親からメイポ禁止令もグダグダになってきて、アバターとサクチケを買いなおすお金が手に入ったら再開します。

早くても7月のはじめぐらいですかな。それまでにもちょいちょいinするかも。




とりあえずこういうことなのでよろしく。



じゃあの。。

にっちもさっちも - 2007.06.24 Sun

PSPを使わせてあげる代わりに、PS3をやりたいといったらあっさりおkを貰った昨日あたり。

早速モーターストームをエンジョイしている俺がいました( ^ω^)



ちょっと調べたところ、20日からオンラインモードが登場したらしいです。
PS3には標準装備でLANが付いているわけだし、光にしてLAN端子が二つになったことだし、これを見逃すわけにはいかないなと思いまして、


ネット繋げようとしたんですよ。
でも繋がらないという定番のオチ(´・ω・`)

なにか間違ってるのかな、、、IPアドレスとかは手動で何回も確認したんだけど、、、
そもそも契約しているプロバイダーがPS3のオンラインに対応していないのか( ´・ω・)?

それだったら最悪です、、、



今現在プロバイダーにその件について問い合わせ中。
最悪の自体だけは避けたいところです、、、










繋がるといいな

最終回 - 2007.06.24 Sun

見てきました。


前回の続きを三時間やるんじゃなくて、いままでのおおまかなあらすじを二時間くらいやって、それから前回の続きをやりましたね。

途中から見た俺にとってはよかったと思います(・∀・)



見た感想としては、最終的なまとまりは良かったと思います。
最後のカットは、視聴者に続きを連想させるような感じでした。

これ、人それぞれ「後味悪い」とか言う人もいますが、個人的には好きだったりします(ノωノ)





ウォーターボーイズと電車男しかドラマを見ない俺でしたが、久しぶりに楽しませてもらいました。


これ続編とか出ないのかな、、、
原作見たこと無いからよくわかんね('A`

今から - 2007.06.23 Sat

ライアーゲーム見てきます(( -ω-)

 - 2007.06.22 Fri

生きることに

意味を感じられない。

,,, - 2007.06.21 Thu

「テストクラス順位10番以内じゃなかったらゲーム禁止ね。」
「おk」


こんな感じで無理っぽい条件を飲んでしまったjast。
結果順位は16位


メイポ禁です\(^o^)/オワタ

ほとぼりが冷めるか、親がいないときにinします、、、

とまとまとまとまとま - 2007.06.19 Tue

本日ゴキブリが三匹出ました。
ふぁっきん( ^ω^)

全部母親が殺したという件。すげぇな。




ネタが無いので動画ですよ。
続きからどうぞ。

音量注意してね

過去を振り返る - 2007.06.17 Sun

今日、鉄腕DASHでビーマニのレイジが使われてました。
なんかうれしいよね(о ̄▽ ̄о)





本題。

ネタがないので、巷でうわさのきゅうり味のペプシを買おう→田舎には売ってません。
\(^o^)/オワタ


ですので、、、

今日は過去を振り返ってみましょうか。

画像が多くなるので、続きからどうぞ。

うむ、、、 - 2007.06.14 Thu

なんも書くこと無いな、、、、、


明日は計算技術検定があります。
まぁ簡単なので楽勝ですね。





土曜日登校日です(´・ω・`)
その代わり、月曜日休みになるらしいですよ。




ネカフェいっか( ^ω^)

ネクソンの対応はどうだ - 2007.06.13 Wed

以前の書の相場の上昇がひと段落して、メイプルにも平和が戻ってきたなと思いきや、




切手の増殖ですよ、、、、

切手とは、ショーワのお店で売ってるアイテムで、たしか一枚1mちょっとです。店売りも1m。
トレードでP売買をするためだけに作られたようなものです。

Pがほしい人は、切手をトレードに出して買ってもらってPゲット。
Pを売りたい人は、切手を買って、買った切手を店売り1mで売ってメルげっと。


たぶんこんなかんじです。




じゃ、この切手が大量に作られて、安い値段でどんどん売られたらどうなるでしょう?
当然Pで沢山買って、大量のメルを得る人が後を立たないはず。
そして、メイプルの世界はメルに溢れる。



これが現在の状況。俗に言う「インフレ」です。
切手を大量に買った人はメルを得るわけですから、書の値上げもぜんぜんきになりません。
しかし、切手を買わなかった人はもちろんメルをなんにも得ないわけですから、書の値上げがものすごく影響するのです。







李鯖では、未UGの茶軍手が100m以上もの値段で取引されています。
土曜日までは、35mで売れ残っている姿が確認できました。


この相場の上昇は、、、、尋常じゃありません。

そして、ネクソンの対応に呆れて引退してしまう人も、、、、、、











なにをしているんだネクソン
Pアイテムを増やしている場合じゃないだろ

このままじゃ、、、、、、、、、、、、、

ネタが発生 - 2007.06.12 Tue

ネタがない。


そう思っていたのは3分前。

「なんかブログ書かなきゃな、、、」
と思って、パソコンの向きに体を直したところ、






おびゅ




ひでぶ!



左足の中指の爪が服に引っかかってはがれてしまいましたよっと( ^ω^)
地味に血がにじんでいたいですぅ><




なんかの神様がくれたネタだと思って床に付く俺でした。

ビシャスその後 - 2007.06.11 Mon

今日は一身上の都合により帰宅が8時過ぎ。
そのためメイポは狩りしてません。

\(^o^)/オワタ




でもその代わりに
Maple0246.png

初ビシャス。
もちろんお墓で〆

さらに\(^o^)/オワタ



でも、ちょっと問題が生じまして、
準備段階中に他の人たちが入ってきちゃったんですよ。

まぁ、俺たちが入ったままもたついてたこともあるですけどね、
入ってきていきなり暴言とか。

気持ちはわかりますよ。最後の一回が無駄になったとかはね。

でも流石にマナーがなってないんじゃないかな。
こっちが「どうしますか?」って問いかけても無視するし、
無視するから、こっちが「退室してもらえると助かります」って言えば「意味不^w^^w^」とか言ってくるし。


意味不はあんただろ( ^ω^)


キャラ名はあえて晒しません。
しいて言えば、漢字三文字の投げ

うむ - 2007.06.10 Sun

午前中は雷雨。午後晴れる。

メイポをやろうとしたけど、父親が文章製作をしていたため断念。
まぁ、晴れましたので久々にゲーセンへいってきましたとさ。




まぁ弐寺ですね。これしかやってません。

snow stormやりましたよ。やっぱりいいね。
djTAKA曲は全般に好きです( ^ω^)


でも、自分のアーケードでの光具合とクリア力を見てるとつくづく泣ける(´・ω・`)
灰の蠍火落ちたし。ガッデム( ^ω^)



ぁ、一応九段取りました。
十段はもっとアーケードをやりこまないと無理っぽいです。

不正の人々 - 2007.06.07 Thu

Maple0241.png

Maple0243.png


最近升多くないっすかね?
友チャでも、「升発見!」の発言や、拡声器でも「○○で升発見」というのも多く見られます。


新しいGGアップしないのかねぇ




あ、ちなみに上の二人は俺が通報済みです^w^
俺って偉い!!








まぁ、そういうこともありまして
Maple0242.png

薄くれべあぽ。
92歳です。

100まで@8!!

ねたが無いのでバトン - 2007.06.06 Wed

ネタがないのでブラインドタッチバトン。



ルール:キーボードをみずに(ブラインドタッチ)携帯の人は親指みずに 答えを入力してください。誤字・脱字はそのままに「BackSpase」や「クリア」はご法度です!



1.生年月日は?
1991年八月二十九日

2.TV番組といえば?
めちゃいけ リンカーン

3.かっこいい(かわいい)芸能人といえば?
俺芸能人知らない(´・ω・`)

4.辛い食べ物といえば?
キムチ。あれ大好物( ^ω^)

5.あなたのチャームポイントは?
長い指!
これでいいのかな?

6.あなたの虫に対する思いは?
ゴキブリは死んでください。

7.カラオケの18番はなに?歌手も答えて。
カラオケいったことなす( ^ω^)
歌うとしても尾崎豊とかかな。・

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ(5秒

9.次に回す方を5人選んでください。
みたしと税員
みs
見た人全員ヘ(゚∀゚ヘ)ジライ







以上。

くれいmore - 2007.06.03 Sun

90になりました。

90ということは、、、、あれですね。



クレイモア



早速強化しましたよ。
素材は攻撃96の未UGクレイモア。露店にて6mで購入。

使用した書たち
30%2枚
60%5枚

30%と60%の一枚は手持ち。残りの60%4枚は露店にて700k~900kにて購入。


ようするに、30%二連したあと60%で手堅く強化してヘ(゜Д、゜)ノしようという計画。







結果



Maple0238.png



ジャスト ハ ヘ(゜Д、゜)ノ シタ !!

暫くどころか一生大丈夫です。
しかし、強化運を使い果たした感が強い(´・ω・`)


お次は靴か全身鎧にいこうと思っている。
その前に資金をためないといけない件。







ヒーローとは金欠なのさ

,,, - 2007.06.02 Sat

ネタいろいろあったけど、SSが再起動で消されちゃったというオチ








ほんとごめん(´・ω・`)

今日のハイライト - 2007.06.01 Fri

Maple0235.png


oh



Maple0236.png


yes







こんにちは雷手裏剣\(^o^)/ヤッタ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

