topimage

2007-07

 - --.--.-- --


無性に - 2007.07.31 Tue

バイオハザードがやりたい。
北米版バイオハザードがやりたい。


デッドライジングがやりたい。
北米版デッドライジングがやりたい。


GTAもやりたい。
PC版GTAがやりたい。










やりたいことがいっぱいでお金が足りません。

さて - 2007.07.30 Mon

さて、

日曜日に104レベにあぷして、気づいたらもう52%という感じです。
最近狩りが楽しくて楽しくて仕方が無い^q^


oh yes










雷鳴ってるので切上げます。

リアルな小ネタ - 2007.07.29 Sun

午後三時、うんkをしようと思ってトイレいったら座るところまで蓋と一緒に上げてしまって、危うくケツが水溜りにダイブするところでした。











ぬけてました - 2007.07.27 Fri

数日たこってました。
すいません(´・ω・`)





さて

命中率が足りない足りない、お金がないないと騒いでいた先日ですが、その次の日くらいに発展がありました。



露店にて命中+9補正のアイゼンが6.8mで売っているという、、、



友達に訊いたら「安いぞこのやろう!」ということだったので購入しました。
その結果、倉庫貯金は2mをきりました\(^o^)/ヤッチマッタ


しかし、命中率が133になったので、なかなかご機嫌です( ^ω^)
よく考えてみると、露店許可証が切れてて売りさばけなかった書が倉庫キャラに犇めいているわけで。



( ^ω^)、、、、


( ^ω^)希望はある!



ということで、最近は頑張って狩りしております。








しかし暑いね!
パソコンも熱いね!

ヽ(;´Д`)ノ


やばい - 2007.07.23 Mon

命中強化失敗。所持金残り僅か。

姫狩り - 2007.07.22 Sun

野球応援でした。
正直お疲れモード全開です。いぇあ。








ところで(by the way)


今日は初姫狩りに参加してきました。
Maple0260.png

結果から言いますと、、、







めちゃ経験値はいります


もう、今まで狩ってた狩場がバカらしくなるくらい。
ジパングマップの恐ろしさを再び経験した感じでした。




しかし



経験値の入りを見ていて、約7000と約4000があるんですよ。
7000の方は、おそらく自分が√をとった時、4000はプリさんが√をとった時だと思います。
√をとってしまうと、etcも自分のペットが拾って、相手はなにももらえない。

そして、それは8:2くらいの割合で自分√の方が多いと、、、、


さらに、プリさんは釣りをしてくれてます。
一方、自分はマップの端っこで少し沸いた姫と格闘してるだけ。




なんだろう

自分だけが美味しい思いをしているような感じがする。

というか、罪悪感が、、、、




これって、プリ側から見てはどうなんでしょうか?

ネタないのよ - 2007.07.20 Fri

Maple0122.png

ネタが無いこと山のごとし。




強いて言えば、今日は終業式でした。

もちろん、校長が生徒一人ころしました( ´,_ゝ`)b
かわいそ( ^ω^)






しかし





夏休みに入ったのに、野球部応援があるという始末。
やってられんわ\(^o^)/オワタ

ころっけ - 2007.07.18 Wed

メイポはネタ不足なのでリアルな話。




今日学校帰り、某有名な肉屋さんに寄ってきたわけよ。
サザエさんに出てくるような小さい肉屋さん。


そこにコロッケがあるんですよ。昔からある手作りできたてコロッケ。


45円です。






今日初めて食べてみました。








( ^ω^)、、



( ^ω^)!



( ^ω^)!!



( ;ω;)目からうろこがおちたお










めちゃくちゃ美味しいです( ´,_ゝ`)b

100lv - 2007.07.15 Sun

今日は朝5時起き。
そしてBP、イカを狩りing




午後三時

Maple0256.png


いつものようにBPをひたすら狩ってます。




そして

Maple0259.png


レベルアップ。
いつもはチャットで報告しないけれど、このレベルアップは報告しました。



なぜかと言うと

Maple0257.png


100Lv!!!!








メイプルを始めて、丁度1年。
ようやく、当時前代未門だった三桁に突入しました。

100レベルというのは、突破点に過ぎません。
これからも、よろしくおねがいいたしますm(__)m








おまけ



Maple0258.png

午後6時36分。





サザエさんにはお墓ドロップの呪文か何かがあるのかな(´・ω・`)?






あと

一万ヒット越えありがとう
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ぷりーすとへ - 2007.07.13 Fri

Maple0250.png


Pを入れました。
サクチケを買いました。
70レベになりまいした。


三次転職です(・∀・)



Maple0251.png


ハインズ倒して、、、



Maple0252.png


ゲッツ



Maple0253.png


クイズやって、、、



Maple0254.png


ゲッツ



Maple0255.png


そしてプリーストへ、、
レイできるよ!レイ!








HSは、まだなんですよ(´・ω・`)

今日はネタがあるんだぜ - 2007.07.12 Thu

とりあえず、聖魔は60%になった。
そろそろP入れます。

まずは聖魔を三次させよう作戦です( ´_ゝ`)b








そんなことより








これを見て欲しい

Image002.jpg

ジョニー木田ことリアトモ伊藤さんに見せてもらった画像。

もともとは「adidas」のジャージ。
それが洗濯を重ねていくうちに、「i」と「s」と「d」の上の部分が消えて、aaaaになってしまった奇跡のロゴです。






うけるーーーー( ^ω^)

せがれはさなぎなので矢印です - 2007.07.11 Wed

Maple0140.png


上の画像は特に意味はないです。
強いて言えば、結構前のもの。








本日で期末終わりました。

ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ

心配していた応援練習ですが、全校練習になってダラダラやっていい感じ(・∀・)
一年応援練習のときより、10000000000000倍は楽です。



めんどくさいけどね(ノωノ)キャッ

最近は - 2007.07.10 Tue

Maple0248.png


サクチケが無いので、最近は聖魔やってます。

とりあえず69レベの40%
土日には何とかしたいところ。


土曜日にはP入れるか。








あと、

「せがれいじり」というゲームはシュールすぎる。
良い意味で( ´,_ゝ`)b

期末2日目 - 2007.07.09 Mon

今日の期末は負け試合です(;´▽`A``

理科と国語がヤバス、、、、





さて、

明日は英語と数学です。

数学はやり方さえわかれば問題なし。発展的な問題もでないし。
問題は英語ですね(´・ω・`)

基本的文法しか出ないらしいのですが、動詞の変化形がでるらしいです。








勉強するか( ^ω^)

じゃあの。( ´・ω・)ノシ

昨日のこと - 2007.07.08 Sun

普通に夜帰れると思ったら、泊まりでした。

まぢめに知らなかったよ( ^ω^)




で、初めて結婚式に参加して思ったこと。



人生での一番の幸福は、好きな人とと一緒にいることだ。



そう二人の笑顔を見て思いました。








まだ、期末テストは続いている、、、

そい - 2007.07.06 Fri

親の前でメイポやってみましたが、怒られませんでした。
どうやらメイポ禁解除みたいです。


ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ






あ、でも期末がある(´・ω・`)





ところで

明日7月7日、いとこの結婚式があります。初出席です( ^ω^)
今年の七夕は、2007年7月7日ということで、7が三つ揃うので縁起がよいとのことで。
結婚式の予約とか殺到してたらしいです。

よく予約が取れたもんだ、、、
幸先良いスタートで安心です。



それでは寝ます。

じゃあの。( ´・ω・)ノシ

 - 2007.07.05 Thu

明日は期末初日。

教科は家庭科と音楽。
午前中に終了。


学科が決まる大切な期末テストです。
でもまだ勉強してません(´・ω・`)








ということで勉強してきます( ^ω^)








じゃあの( ´・ω・)ノシ

応援練習うざ - 2007.07.04 Wed

応援練習が始まりました。

正直うざいです( ^ω^)


そろそろ喧嘩になるかもしれんな。






Maple0247.png

どこから同見ても低DEX型DK!!

あれこれ - 2007.07.01 Sun

残金事情続き。

アバターコーディネートを変更してみた。

ワッチ390円→耳あて100円
ダークコート740円→黒ローブ590円


Pは2000円で収まりそうです(;´▽`A``






ところで。

ついさっき髪の毛きってきました。
前回と同じ母親の行ってる美容室です( ^ω^)

美容室なのに髭剃りしてくれるという、痒いところに手が届く美容室です( ´,_ゝ`)b


髪型は相変わらずの短髪(2cm~3cm)
今回も詳しくワックスのつけ方教えてもらいました(о ̄▽ ̄о)
ついでにワックスも購入。苺みたいないい匂いです( ´,_ゝ`)b






あと、

美容室とかの鏡で自分の顔見ると、なんか不細工じゃね(´・ω・`)?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

