topimage

2007-09

 - --.--.-- --


うむ - 2007.09.30 Sun

雨です。
すきバサミ買いにいけません。



\(^o^)/オワタ













学校では、水曜日から応援練習です。
私の学校の応援練習は峻烈を極めます。



\(^o^)/オワタ
















追記

友人であり空手元県1位だった人であり元有名S中学の長が「まじめにやってて殴られたら殺す」と申しておりました。


たのしみーー( ^ω^)

髪の毛 - 2007.09.29 Sat

髪の毛が伸びてきた。


両サイドの髪の先は、ほぼ耳に被さってます。
ここまで伸びたのは16年間生きてて初めて(( -ω-)




まぁこれから寒くなってくるし、伸びているのは別にいいのだが、少々問題が、、、



1.もみあげ

俺のもみあげはなかなか特徴的でありまして、やっかいものです(´・ω・`)
なんか、どんどんカールしてくるのよ。最終的にはワカメちゃん並のカール具合。


きもす、、、




2.前髪

髪の毛の量が多いと言われ続けている俺。前髪がモフってます。
軽くキノコです。福永さん!
















結論

すきバサミを買ってみるか。

ヴぁいと - 2007.09.26 Wed

まじめにバイトしようと思っている今日この頃。



お金がほしいの。
具体的に言うとパソコンがほしいの(´・ω・`)







やるとしたら近所のスーパーですね。
土日の早朝品物並べという感じですかな。


接客は苦手なのヘ(゜Д、゜)ノ













いい感じの場所を見つければ、一ヶ月だいたい2万円。
ほしいパソコンのパーツセットは6万くらい。

正月くらいに買えるよ!

最近 - 2007.09.24 Mon

どうもご無沙汰です。



いやぁ、少々風邪を引いてしまいましてね。
と言っても、三日前には直っていましたけどね(´・ω・`)

体力テストのシャトルランをやったあとから調子悪くなりました。
なんかクラスの皆もほとんど同じ状況で。



これは、、、、










さて、メイポの方ですが、最近めっきりやってません。

というのも、またパソコンの調子が悪いんですよ。
狩ってもサーバー落ちがすごい。
しかも、黒い画面になると、パソコンの温度が低くても再起動される。

しかも、ようこその画面でまた再起動をしてしまうという、、、


無限ループですよ( ´・ω・)









できればinしたいんですけどね。
調子がよくなるまで、メイポは控えたいと思います。




その間はバイオをえんじょいしていまふヘ(゜Д、゜)ノ

穴冥 - 2007.09.17 Mon

3.png


穴冥をクリアしてしまったようです。ジョークではないです。















続く

かおす - 2007.09.16 Sun

maple0285.png


俺→監督

その他の方々→部員



これだからオンラインゲームはおもしろい^o^















ちなみに現在88%

ねむいね - 2007.09.16 Sun

眠いですね(現在0:14)




Maple0284.png

今日もイカを重点的に狩り。
いろんな赤字マップにも行きましたが、朝の所持メルと大して変わっていなかったりする( ^ω^)





うれしいかぎりですよ














あ、あとね

先ほどの狩りで、ON寝狩りを体験しました^w^
なんか心地いい!!

まるでマンガ - 2007.09.12 Wed

本日1時限目プール。
女子がいる物質工学と一緒。





2時限目終了後「先生方は、大至急職員室までお集まりください」との放送。
「おっ、早く帰れるのか( ^ω^)?」と、みんな思っていました。







しかし、どうやら違うらしい。








そう








下着泥棒が発生したのである。
しかも1時限目のプールの時。


テラ時間一緒( ´・ω・)







犯人は、物質工学の男子だったそうで。
プールの授業は見学だったそうだが、きちんと見学をせずに、フラフラしていたらしい。

先生はあくまでも「こいつは犯人じゃないから、明日からも普通に接してくれ」発言。



コイツ犯人って言ってるようなものじゃないか。その発言。

しかも、かなり動揺して、目が泳いでいたそうです。

















リアル「ライフ」発生フラグ?

無題 - 2007.09.08 Sat

本日も手短に。



メイポは朝適当に狩って50%→75%。
明日であがるね。














さて
昨日のクイズの答えいきます。

問.キリンがいます。そのキリンを冷蔵庫に入れようと思います。その際、する手順が三つあります。さてなんでしょう。

問2.ゾウがいます。そのゾウを冷蔵庫に入れようと思います。その際、する手順が四つあります。さてなんでしょう。



A.冷蔵庫を空ける→キリンを入れる→冷蔵庫を閉める。

A2.冷蔵庫を空ける→キリンを出す→ゾウを入れる→冷蔵庫を閉める。











以上です( ^ω^)

眠い - 2007.09.07 Fri

10時前だって言うのに猛烈に眠いので手短にいきま






台風のこと

学校は休校にならず、登校という形になりました。


(´・ω・`)






メイポのこと

普通の扇風機をパソコンに当てていると良い感じ。
それでも1時間を目安に、15分の休憩を取ってます。


健康的なゲーマーかッ








おまけのクイズ

問.キリンがいます。そのキリンを冷蔵庫に入れようと思います。その際、する手順が三つあります。さてなんでしょう。

問2.ゾウがいます。そのゾウを冷蔵庫に入れようと思います。その際、する手順が四つあります。さてなんでしょう。





正解は明日のブログにて(ネタばれいやよ

たいふううううううう - 2007.09.06 Thu

静岡を直撃してますよ( ^ω^)


学校の窓ガラス割れたし。こえぇぜ。うほっ






そのおかげで早く帰れたんですけどね。
明日も、11時まで暴風警報出てたら休みです。ひゃぁうまぃぃ


















メイポ?調子悪いし、友達のin率がある意味カオスで⊂===( ^ω^)==⊃ブーン

先ほどのこと - 2007.09.05 Wed

ニコニコ動画を見る



プッツン、ピー



FUJITSU



WindowsXP



よこそ



チャンチャランチャチャンチャブッツン、ピー



FUJITSU



WindowXP



ようこそ



チャンチャランチャチャンチャブッツン、ピー



FUJITSU
















(*д) ゜ ゜



(# ^ω^)






夏が嫌いになった

パソコン不調 - 2007.09.04 Tue

パソコンが不調です。


メイポをしていると、よく固まります。
電源がプッツンいって再起動されることも珍しくはない、、

やり始めて5分も経たない内にプッツンいくからね(´・ω・`)カリデキネ



パソコン内の温度の関係で、パソコンがシャットダウンしているとは想うんだけどねぇ、、、
なんか、ここ最近どうもおかしい。以前と違う。

夏でへばったのかな。それだと\(^o^)/オワタになってしまいます( ´・ω・)



弱ったな、、、




例の扇風機が使いすぎて逝かれてしまったというのも原因かも(;´▽`A``
あれあるだけで大分違うからね。



う~ん



保冷剤も試してみたんだが、いろんなサイトを見ていくと、パソコン内部に水滴が発生してしまったら終わりだそうで

















結論
新しいパソコンが欲しい。

昨日のこと - 2007.09.01 Sat

昨日イカを狩っていました所、某千に「ビシャスこい^^」と言われたので



Maple0282.png


二回ほどビシャってきました。久しぶり!





結果は

一回目 DK死亡→プリ死亡→焼豚じゃむりぽ→死亡
二回目 プリ鯖オチ→HBでなんとかするっきゃねえな!→撃破




実は初撃破だったりします。うほ










ちなみにドロップ品は、配当を決めている間に消えてしまいましたよっと( ´・ω・)クイチギル

ドロップ品は3分で消滅します。気をつけよう( ^ω^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

