topimage

2007-10

 - --.--.-- --


いろいろですね - 2007.10.29 Mon

いろいろあるわけです。
毎度おなじみの(ry





髪切りました。かなりサッパリです。
いっぱいすいてもらいました。これで髪が伸びてもモフらないね!やったぁ!!


モフるかもしれん( ^ω^)








あとは特にネタになるようなことはありません。
強いて言うなら、バイオ4のナイフ縛りプレイに挑戦しています。

友人のPARを使って、残虐解除してやったぜヘ(゜Д、゜)ノナマクビ














あ、そうそう

バイト定員オーバーだそうです(´・ω・`)どうしよう

... - 2007.10.24 Wed

なにかとタイミングがつかめない。

軽く空白 - 2007.10.22 Mon

どうもです。

私用とかの関係で更新できませんでしたが、そこら辺は(ryです。







簡単に身の回りの状況説明。

体→鼻水鼻づまり。のど少々イガイガ

パソコン→相変わらず調子悪

バイト→いまだ連絡とってません(´・ω・`)

PS3→とうとうネット接続に成功(`・ω・´)




こんなかんじ。PS3がネットにつながったのは嬉しかったねぇ(;´▽`A``
原因は、LANケーブル接続した後の、モデム再起動でした。いったん電源切らないと駄目みたい。



単純でしたね( ´・ω・)







とりあえず、GT5をダウンロードして遊んでます。

画像綺麗( ^ω^)

まったり - 2007.10.17 Wed

今日は帰りに牛角に行って、肉食らってきました( ^ω^)うめぇ
ちなみに牛角初体験だったりしました。食べ放題でたらふく食べましたよ。



制服にニオイついちゃったけどね( ´・ω・)ファブリーズ









さて

明日から、また通常通りの学校生活が始まってしまうわけです。
最近授業なんかやってなかったもんね( ^ω^)






、、、








鬱(´・ω・`)

そい - 2007.10.16 Tue

バイトなににしようかな、、、、

体育祭おわった - 2007.10.15 Mon

体育祭は昨日で終了しました。
疲れきってて早く寝ちゃって、ブログ更新できないという理由( ^ω^)





ということで、一日遅れの更新です。






体育祭は、文化祭よりも面白いかもしれない。
盛り上がるところは盛り上がるしね。

何より出る種目が一つというのがイイ(・∀・)


ちなみに、練習とは思えないほどgdgdですのよ。
開会式や閉会式なんぞ、校長とかPTA会長とかの話みんな聞いてないからね( ^ω^)雑談タイム

特に受けたのが、体操の隊形。

「○○君基準、体操のたいkおおおおおおおおおおおおおおおおお


フライングどころじゃないから^w^









結果としては、アーチ(絵)が2位、応援が優勝ということで幕を閉じました。
応援6連勝です。oh yes
アーチも個人的に優勝だったのになぁ(´・ω・`)優勝は建築科







でも楽しかった!
体育祭の部は好きになれそうです。









taikusai.png

れっつ体育祭 - 2007.10.13 Sat

文化祭ありました。
正直あんまり面白くなかった(´・ω・`)



見渡す限りのDQNだらけです。本当にありがとう!











さて

明日は体育祭。
朝5時30分起きです。

( ^ω^)しんどけ

例のすぃーえむ - 2007.10.12 Fri

アクエリオンとエヴァンゲリオンが被って仕方がないjastです。こんちぃわ。
ファンの方ごめんなさい(謝







さて


とりあえず明日文化祭です。
高校の文化祭って、ほんとドラマみたいな飾りつけをしたりするから驚きだったりする。

ほぼ男子校なので、下ネタはまったく自重しておりません。女子さーせん( ^ω^)






とりあえず楽しくすごそうか。

うむ - 2007.10.11 Thu

いやぁ、お久しぶりですね。




少々ブログ書かなかったのはいろいろ理由があるのですが

(ry

させていただきます。ご了承よろ








さて、

文化祭関係は、あさってと迫ってきています。
昨日と今日は、応援席のパイプ組み立てをやっておりました。


5段くらい段を作って、その後ろに巨大な絵を載せる台を作るんですよ。
非常に疲れます。土木関係やっほぅ( ^ω^)



明日は午前午後とも、文化祭の関係です。体育祭じゃないです。
部室でのんびり準備でもしてます。

運動部の皆さんは、正門前のアーチ(門みたいなようなもの)作りです。応援席と変わらない大変さ。















うほっ!

うむ - 2007.10.04 Thu

おとといの応援練習は、何事もなく終わりました。


とりあえず、明日で一年生応援練習はラスト。
来週の火曜日~木曜日までは全校応援練習となります。















体育祭はやくおわれや( ^ω^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

