topimage

2007-11

 - --.--.-- --


ニコニコ興業 - 2007.11.26 Mon

ネタがないので、最近見つけた動画を直下。















最近テレビを見ていて、ふと思った。
私が思うに、千澄はとある芸能人に似てると思う。

それは誰だかは言いません。





以上。

ただいまPSP - 2007.11.24 Sat

現在PSPから入力しています。


つまり、PSPのネット接続を成功させたのです(^o^)

なんか、適当にパソコンから設定していたらできました。



ちなみに、PS3とパソコンを同時接続させることにも成功しましたよ。

どうやら、ブリッチモードにしていたのがダメだったみたい。
ルータモードに設定しなおしたら、つながりましたよ。






この文章書くのに20分かかりました;; 

AOSS - 2007.11.20 Tue

どうもです。



昨日、約一年前に購入した無線LANルータの設定が完了しました。

購入した当時は、取扱説明書通りに設定してもつながらなかったのに、昨日はスンナリ繋がりました。
何でだろうね( ´・ω・)

無線LANって言っても、LANで繋いでる親機の設定です。






それよりね。

PSPに繋ごうと思ったの。無線で。
で、繋げたのはバッファロー社の無線LANルータだからAOSSがあるわけですよ。ワンタッチで繋げるやつ。


あれで接続しても繋がんないのよ=====○)д`);.・;゛;ブッ


接続テストをやると、IPアドレスのところでタイムアウトになりやす。
こまったもんですよ(´・ω・`)









詳しい人教えてくださいなばうわー

てんこー - 2007.11.18 Sun

今日は静岡の方までいってきました。
たった今、帰ってきた所です。




静岡に行ったのはプリンセス天功のイリュージョンショーを見に行くため( ^ω^)

なかなか面白かったです。





感想としては



うほっ!


アーッ!


ボムギ!


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ






などなど、、、

ちなみに、抽選に当たった人だけ行けるタイプのものです。
よってお金は交通費だけ。



良。

あけました - 2007.11.17 Sat

やぁ

おひさだね。

テストという修羅場を迎えてていてさ。

更新できなかったってわけさ。






「テスト中も普通にパソコンやってただろ?」だって?




図星です( ´・ω・)














さて

前回の記事で、部屋さらしやりましたよね。


あれ理由があるんです。




というのも、、、、




ロフトベッド買ったよ!





ということ。
















おもしろくないね( ´・ω・)ノシ

晒し - 2007.11.08 Thu

藁人形に


藁人形に


藁人形に


ごっすんごっすん五寸釘!






壱弐参壱弐(ry









ネタがないので、自室晒しいってみようか

 - 2007.11.06 Tue

とりあえず、明日から部活休み。
なぜならテスト一週間前だから(´・ω・`)




どうせあってもやることないんだけどね( ^ω^)















バイトどうしようか

うむ - 2007.11.04 Sun

おひさ(・ω・)ノ


(ry








さて、

本日は、部活の大会で出かけておりました。
ちなみに土曜日も部活ですた(´・ω・`)フル活動

無駄に疲れるんですよ。所属してる部活。





しかし、だ

疲れるよりも大変なことがある。











便意

移動は、高速道路で1時間30分程度だが、行きの車の中で便意に襲われた。
便意は、2→3→4レベルまで上昇していった、、、



補足

便意レベル1→ほとんど気にしない程度。そのうち収まっていることも多い。
便意レベル2→ちょっと違和感。自宅だったらトイレへGO
便意レベル3→したい。外であったら、公衆便所を探す。
便意レベル4→激しい。神に祈りをささげてます。
便意レベル5→こんにちわ!




レベル4のところで、丁度トイレ休憩あったから良かったんだけどね( ´・ω・)
もし、トイレ休憩がなかったらと思うと、、、、、(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル









ちなみに、帰りの車では、そんなことがあったのも忘れて、よだれを垂らしながら寝てました( ^ω^)
ズボンに大きな染みができました。














その後、自宅1km付近でレベル4を発令したjastでした。


うむ - 2007.11.02 Fri

(・ω・)ノ



現在、理科のレポート真っ最中。
テストの代わりのレポートなんで、手を抜けません(( -ω-)


しかも長いとキタ(# ^ω^)


始めたのが午後8時。現在の時刻は、午前0時15分。これはひどい^o^









冗談抜きで疲れんですよ。ホント(´・ω・`)











あ、あとですね

パソコン正月におそらく買えます。


高校入学祝いのお金を、使わないで持ってたのを忘れておりました( ^ω^)
お年玉と合わせれば、とりあえずばっちりです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

