topimage

2007-12

 - --.--.-- --


にこにこくれじっと - 2007.12.27 Thu

ニコニコ動画のメンテが大幅に予定されていた時刻を過ぎるという失態。
しかも、また終わっていないと言う、、、




無論2chはすごいことになっておりました( ^ω^)
一秒ペースでコメントが上がっております。

カオス!














今考えてみると、ニコニコ動画がなかった今日一日は、なんか生きている感じがしなかった、、、




(; ^ω^)




人生オワタ\(^o^)/ふらぐ?

昨日の追記 - 2007.12.27 Thu

mitumori.jpg


このようになりました。

決まり - 2007.12.26 Wed

定員と相談して、スペックが決定いたしました。




とりあえず明日。

GT5なわけですが - 2007.12.25 Tue

正午くらいにメンテが終わり、早速オンラインやったんですが、、、





( ^ω^)、、、



(; ^ω^)あれ?エラー?



、、、



(; ^ω^)またエラー?





エラーが多いこと多いこと。

ついでにオンラインって言っても、誰かが部屋作ってそれに参加する形式じゃないです。
もともと指定されたイベントに参加する形式です。
そしてホストも自動で決まるという、、、

回線弱い人がホストに当たったら\(^o^)/になるわけです。
俺も一回遭遇しました。尋常じゃないくらいカオスでした( ^ω^)ウホッ



ちなみに俺がホストになるとき、半分くらいの確立でPS3がフリーズするという、、、














( ^ ω ^ ) おわた

あしたはね - 2007.12.24 Mon

今日はクリスマス

街はお祭り騒ぎ

七面鳥もやぱり照れる~~~~~~~~




でも、よく考えて
今日は12月24日で、クリスマスイブですから( ^ω^)ザンネン

正式なクリスマスは明日です。


でも、子供達にとっては、今日はサンタクロースが来る夜だからwktkなんだろうね。
昔自分もそうだったな( -ω-)

11時過ぎまで眠れなかったのを覚えてるよ。なつかしい(´;ω;`)ブワッ





下な考えだと、今夜数多くのカップルがラブホでエンジョイですねヘ(゜Д、゜)ノ









さて

明日は25日。
GT5Pのオンラインパッチの日です。

対戦しまくるぜこのやろう( ^ω^)

ひさびさに - 2007.12.23 Sun

軍寺が出たことだし、休みだし、久々に行って参りました。
皿スムーズに回るけど、反応が悪い&遅い(´・ω・`)



=収穫=

譜面を上のほうで見ると光りやすい。
膝はあんまり曲げないようにする。
家にいる感覚で、リラックス。
画面からできるだけ離れる。



全部重要だと思います。
特に、譜面を真ん中で見てやったらgoodが出るわ出るわ、、、

あと膝をあんまり曲げないようにする。これ重要です。
二曲目あたりから集中力無くなります。しかもプルプルし始める。キモス( ^ω^)

画面からできるだけ離れるのは、家でやるとき、画面全体が見えるから。
近すぎると発狂で死ねる
















今考えたら、新曲二曲しかやってねぇ\(^o^)/オワタ

ろりぶらんど ぎゃるずこれくしょん - 2007.12.22 Sat

兄貴がタイムクライシス4を買ってきました。






計画通り( ´_ゝ`)

ついでに言いますと、グランツーは先週兄貴が購入。
社会人つぇぇ




G25欲しいな、、、

 - 2007.12.17 Mon

ネタがないよ
⊂===( ^ω^)==⊃ぶーん



強いて言うなら今週末からお休みです。

きまってきた - 2007.12.09 Sun

パソコンのパーツ類が決まってきました。
あとはビデオボード買うか買わないかだけ。


のちのち買うだろうから、同じタイミングで買っちゃったほうがいいのかな( ´・ω・)
それとも8600あたりを値下がりするのを待つか。

迷う。









あ、OSはXPにします

出来事 - 2007.12.08 Sat

ジャージは先生が所有していたというオチ。
すぐ返してくれよ(´・ω・`)

ジャージ購入&返品という失態は免れました。期待した人さーせん( ^ω^)





ネタがないので、ほしいものまとめ。

パソコン  ずっと前から変わらぬ僕の心。
○箱    forzaやアサシンクリードやりたいお( ^ω^)
HDMIテレビ 自室に篭りたい(うほっ
寺コン   ブックオフにて中古を確認


パソコンと箱○を激しく希望しています。
テレビは買ったとしても場所ないな(´・ω・`)












追記

金曜日はマラソン大会で10km走破→軽く死亡。

いろいろとね - 2007.12.05 Wed

昨日の出来事。

朝登校して、机のところを見たら、置いておいたジャージがない。






(; ^ω^)テージセー






どう見ても盗難です。very thanks!
















明日購買でジャージ買います( ´・ω・)イタイシュッピ

だれか心のケアきぼんぬ

ばいおふ - 2007.12.02 Sun

皆さんもご存知の通り、パソコン自作に近々チャレンジする私jast。
知識は非常に浅いです(´・ω・`)




そういうことなので、最近は本屋に行って、パソコン自作関連の本を眺めています。
とりあえず立ち読みです。買いません。お金勿体ないもの( ^ω^)


で、

つい先ほども行ってきたのですが、少々不安を煽る文章が、、、
タイトルで察した方は鋭いです。




そう



BIOSでふ。

パソコン暦は10年近いですが、BIOSに触れたことないんです( ´・ω・)
普通に使う分なら、めったにいじらないですしね。

でも、自作するなら、必ず触れることになるBIOS



なんとなく設定することは、分かるんですよ。
bootの起動順位で、光ドライブをHDDより優先にすることですよね。
これは、ほとんど読んできた雑誌に載ってました。

でも、今日読んだ雑誌には、それ以外に設定する所が書いてありました。
正直あんまり分かりません(´・ω・`)




BIOSの設定とかって、マザーボードの説明書に書いてあるんですかね?

アドバイスなどあれば、コメントに書き込んでくれると幸いですm(__)m

しろっぷ - 2007.12.01 Sat

ちょいと間あいてしまいましたね。
そーりー






さて、今日は久しぶりにメイポの話ですよ。

周りからは完全に引退したと思われてる私です。
でも、仮なんですよ( ^ω^)


仮引退した理由は、使用パソコンの半壊。
夏の時期にハードに使いすぎたせいか、ちょいと調子ぐずしまして。

簡単に言えば自重です。




これまでは前置き。




今ちょいとメイポ系サイトを周って来たんです。
なんか、大規模的にMAP修正されたとかなんとか。

適当に動画を見たら、イエペペMAPが鬼沸きだったり、龍マップが鬼沸きだったり etc,,,


ちょいと気になりますね。
イエペペマップは、個人的お気に入りマップですしね。

軽いんです。すごく。







で、

正月にパソコンを買う(作る)ので、復活まであと一ヶ月程度なんです。
その気になれば、今すぐにでも復活できます。貯金がんばってるんじゃい!


でも、よく考えたら、パソコン買うだけじゃ復帰できないんですよね。
サクチケ等々ありますからね(´・ω・`)


サクチケ→1000円
アバター→1500円くらい
生命水→ 290円
社員からの武器等回収→プライスレス











廃の日々が始まる!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

