topimage

2008-02

 - --.--.-- --


... - 2008.02.29 Fri

Maple0341.png

とうとう買ってしまったようです(;´・ω・`)

固定びさす??? - 2008.02.28 Thu

Maple0334.png

アッーな友人もといどうそじん君がpt隊長を務める半固定ビシャス。
いつもは10時過ぎからなんですが、今日はSDTの時間にやることになりました。


Maple0335.png

もうお手なもので...


Maple0337.png

特に何事もなく撃破することができます(画像は二回目)
SDTなのに、特にめぼしいドロップはありませんでした。

メル袋は結構でましたけどね。







Maple0339.png

そのあとはオハゼを狩って

Maple0340.png

レベルアップ
132レベです。



くるくるが7個になりました( ^ω^)

たいとるがきもい - 2008.02.26 Tue

ぷっすまが始まってるだぜ\(^o^)/
ってことで、眠いし面倒なのでハイライトでどうぞ、、、


手抜きとも言いますよね( ^ω^)




Maple0328.png

130→131レベル


Maple0330.png

SDT時間










10時over------------------------------------------------------------

Maple0331.png


Maple0333.png





ijou

いろいろとありまして - 2008.02.25 Mon

Maple0326.png

聖魔の方も結構頻繁に動かしたりしています。
昨日と今日、ギルドの氷魔さまのご好意で武器庫をコバンザメ狩りさせてもらいました。

HP装備も借りてMGきってuma-

そのおかげで、姫MAPにもいけるようになりました。(被ダメは大体1400以下。レジなし)
もちろんMISSばっかりで狩れたものじゃないですけどね(A;´・ω・)


でも釣り狩りはできるのよ( ^ω^)ウメー







Maple0327.png

恒例になってきた10時overビシャスです。
人も大体固定になってきました。固定ビシャス作れんじゃね^オ^

ちなみに↑のSSは二回目で、途中で聖魔さんが死亡して、3人で勝利を勝ち取ったの図。
一回目は欠片先に埋め込まれちゃって入りそびれましたpq



ちなみに、抽選でブラン30もらいましたよ。
これって意外と高額商品なんですねっ

先日200kで露天しちゃいましたけど('A`
















あ、今日は動画があるのよ

iya- - 2008.02.24 Sun

軽くサボりましたね。
すいません(´・ω・`)

いや、でも色々とあったんですよっ。

特に昨日と今日なんて、ルーターが調子悪くて、て元の状態に戻すのに一苦労( ´_`)
回線速度が1M下回ったりなんてね。光ってレベルじゃねぇぞ\(^o^)/








メイポ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

あ、130レベルになりました^^



Maple0322.png

今日は毎度おなじみサラエボジャクムの日です。
無論参加。
Aコン出るといいな( ^ω^)


Maple0323.png

削る削る。速い速い。






そして、、、
Maple0324.png

ようやくでました><
6回目かな?なかなか険しい道のりでしたよ。

Maple0325.png

djJASTのAコンボへの道 完

なんという - 2008.02.19 Tue

最近SDTは、空の巣2に篭っています。

敵があまり強くないのと、MAPが非常に単純で狭いのと、雷シュリを落とすのと...
なかなかいたりに尽くせな狩場だったりします。
装備も地味にでますしね。


推定130↑(魔法攻撃のため2発確殺が推奨)







で、メインの狩りはどこでやったかと言うと


Maple0320.png

ギルド員の方々と残龍MAPをご一緒させていただきました。
極限に赤いと思ってたけど、青ワイバンよりも全然赤くなくてuma-(゜д゜)

SEも掛けてもらっちゃったりしたりする。
火力が弱いのは、Jたこが丁度きれてたから。











そんなんで二時間程度狩っていたら



Maple0321.png

なんと上がってしまいました。
inしたとき30%だったのに...

もう129ですよっ!













残龍恐るべし(;;^ω^)

びさす - 2008.02.18 Mon

8時30分ごろ友達から「ビシャス や ら な い か ?」とのラブコールがきたので行って来ました^q^





SSソフト起動し忘れでSSがないというね(´・ω・`)

結果としては、二回とも10分ちょいで撃破することができました。
やっぱり協力して戦うボス戦は楽しいね( ^ω^)




Maple0319.png

二回目のドロップはなかなかすさまじかったです。
抽選で3回連続装備もらった人がいたりね( ´・ω・)ジー

自分もこれもらいました。



果たしていくらなのだろう...

でないよね - 2008.02.17 Sun

木曜日からテストです。
だから土日はゆっくりです



⊂====( ^ω^)==⊃ブーン










今日はサラエボジャクムの日。
勿論参加してきました^^


Maple0316.png

←の↓二本をみんなで倒した後、→の↓二本をみんなで倒し、近距離職は←↑二本、遠距離職が→の↑二本を倒します。

これは近距離のラスト一本の図。
PT員にもよりますが、大体倒し終わるのは同じです( ´_`)



Maple0317.png

まぁ今回もAコンは見事にでませんでしたとさ(´・ω・`)
ちなみに、AレイとTTはでました。おめでとう!




でも抽選で93血ダガをもらうことができたのでよかったです( ^ω^)








Maple0318.png

その後はオハゼでレベルが上がりましたとさ。




ohaze uma-kuneeee - 2008.02.15 Fri

本日は理科の地学のテストがありました。
9割記号でよかった( ^ω^)


昨日教科書家もって帰るの忘れたのよ( ´・ω・)アブネ








メイポ-----------------------------------------------------------------------------

Maple0314.png

127レベです。さりげなく130まであと3レベというoh...

ブランは三対攻撃になりましたとさ。めでたしめでたし。
でもオハゼ一発確殺じゃないのよ(´・ω・`)
それにキャノンの硬直早すぎてワロタ\(^o^)/




Maple0315.png

へいこう書が切れたので、一人jkm一段階。

友達いないのかよ( ^ω^) というのはなしでヨロシク

... - 2008.02.13 Wed

Maple0312.png

今日inしたら、ギル員の方々に「骨やらないか」と言われたので行って来ました。
先日大量ドロップして財布が暖かかったのもあります(( -ω-)


一人一段+プリーストです。最高においしい狩り方ですね^o^









Maple0313.png

でも油断するとこうなっちゃうわけで。


チョコレートおいしかったです⊂====( ω^^)==⊃

うん - 2008.02.12 Tue

テスト近いです(´・ω・`)
でも、前日にならないと勉強をしない!それがjastクリオリティ!



、、、、









Maple0311.png

SDTの時間こいつをチョットだけ狩って見ました。
普通に狩りにくい...

こいつって、1発目の地震攻撃っぽいのはフェイクなんですね。
知らんで適当にジャンプしてたお^o^



30分くらいで飽きたのは言うまでもない( ^ω^)

本日も - 2008.02.11 Mon

本日は祝日サラエボジャクムの日

生き残ったけど出ないという定番スタイルで終わりました(´・ω・`)クイチギル









で、

今日も4倍を活用して126レベにしました。
ブランが20丁度でギリギリ2体攻撃だったりする...


127で三体攻撃になって、おはぜuma-っすよ!






あ、それと今日続きがあるの

四倍 - 2008.02.10 Sun

Maple0309.png

午前中のうちに、124にしておいた。
ブランは絶賛活動中です><


でもMPの燃費が悪すぎる(´・ω・`)








そして日曜恒例サラエボジャクム

生き残って撃墜したけどAコンがでないという(´・ω・`)


また明日の午前中にあるので、そこでがんばるしかないっすよね!






Maple0310.png

そして本日の四倍は、ギル員の人たちと一緒に火闇で狩り。
HSプリもいて非常にuma-



そして125になってしまいました...

zonbi - 2008.02.09 Sat

Maple0308.png

遠いので、思いっきりetcを空けて篭ります。
でもすぐこうなっちゃうのよ( ^ω^)





でも、すぐには売れてくれない(´・ω・`)

びしゃる - 2008.02.07 Thu

Maple0306.png

inしたら友達に「ビシャスやらないか」と言われたので行って来ました。
ビシャスなんてどのくらいぶりかしら、、

2回やって2回とも10分ちょっとで撃破しました( ^ω^)






経験値はビシャスだけで6%程度増加。


ウマー

うむ - 2008.02.04 Mon

122レベになったけど、SSソフト起動し忘れというオチね( ´_`)

とりあえず、ブランが8になったとさ











めでたしめでたし。

おひさ - 2008.02.03 Sun

昨日書こうと思って管理ページ行ったら混雑中というね( ^ω^)

そして今日は、途中でパソコンご機嫌ななめで再起動して保存してないSS全部消えたというね( ^ω^)
せっかくジャクムのSS撮ったのに(´・ω・`)


Maple0304.png

とりあえず昨日121レベになりました。
BDはAコンの関係で4になりました><

ぜんぜん実用レベルじゃありません(´・ω・`)
なので、いまだにPスト&スラブラです、、、




Maple0305.png

その後はスノーマンラッシュして初心者ちゃかして遊んだという、、、
一人端っこから吹っ飛ばされて涙目( ´c_`)












で、今日はジャクム固定の日。
いつも通り、本体3でoh...だと思うでしょ?


今日は撃破したんですよ( ^ω^)


でもAコンがでないという(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

