topimage

2008-03

 - --.--.-- --


⊂====( ^ω^)==⊃ぶーん - 2008.03.29 Sat

今日はモーターサイクルショーというバイク展示会の初日。
ということで、東京ビックサイトまで行ってきました(*ノωノ)












P3290004.jpg


          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ


展示だけじゃなくて、試乗会もあるんだ( ^ω^)おっ

ちなみに運転手はおやぢで同乗者はjastなのです。
そしてこのバイクは三輪車なんですよ。でも、2輪車同様 傾けてコーナー曲がれます。



でも値段90万over\(^o^)/おわた   















そんなこんなでめっちゃ疲れて帰宅です(´・ω・`)

ほらーげーむ - 2008.03.28 Fri

バイオハザードは比較的好きです。
特にバイオ4にはハマりました><

金に余裕が出来たら、1.2.3も買ってプレイしよう( ^ω^)












さて

バイオハザードはおそらく皆さん知っていると思います。
ジャンルはサバイバルホラーという作品です。



では、サイレントヒルとサイレンはご存知でしょうか。

実は、バイオハザードよりもサイレントヒルとサイレンの方がかなり怖いです。


サイレントヒル≧サイレン>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>バイオハザード

って感じです(個人差あり)



サイレントヒルとサイレンもいずれやってみたいなぁと思っているのですがっ
夜寝れなくなるのでやれません(´・ω・`)

サイレントヒルとサイレンのクリーチャーはトラウマになるぜ、、、

耐久DL - 2008.03.26 Wed

きゃす君がファイルバンクに難易度表曲(?)を大量にアップしたとのことなので、DLしてきました。



ファイルバンクでのDLは遅いので、ある程度は覚悟していたんですが。。。











owata.png

とりあえず進行具合と残り時間に注目しましょう。

\(^o^)/







ってことで、午前10時ごろから始まったダウンロードは、現在午後9時を回っても絶賛進行中、、、

SSがないからさ。 - 2008.03.25 Tue

卵がおいしいです。
戦闘員3人+置きHS+置きヒールでさらにウマー




そんなんで141の60%になってたりします。

SSはやっぱりソフトの起動し忘れで撮ってないんだ(´・ω・`)ゴメンネ






ちなみにサブプリーストも地味に姫で活動中。
1時間で120%稼げるってどういうことだ( ^ω^)ウマッ








以降バトン

廃の入り口らしいよ - 2008.03.21 Fri

Maple0353.png

140レベルになっちゃったみたいですノωノ
ある人が言うには廃の入り口だそうです。


うほっ














今日はギルクエやりました。
でもAC30でませんでした。

骨もけちです><

にこにこねた - 2008.03.19 Wed

今回は続きへ記事を書きます。
血とか苦手な人は見ないようにねノωノ

いろいろとバグ - 2008.03.18 Tue

最近メイポやってて変になることがある。
こまったもんだ( ´・ω・)

とりあえずネクソンにメール送りました。





直るといいんだけどなぁ、、、












さて、ここからはちょっとまじめなお話。

最近ブログにてウィルス感染することが増えています。
コメント欄にURLを乗せて、そこに行くと感染するという用な感じです。

よくオンラインゲームを扱ったブログに多いです。スパイウェアを送り込み、PWを抜くという手口。




しかし、感染経路はそれだけとは限りません。

ブログのPWが解かれてしまうことがあります。
単純なPWだと解読されてしまう場合があるんですね( ´・ω・)


そして、ブログのテンプレートにウィルスのタグを打ち込みされてしまう場合があります。

補足:テンプレート→ブログを作っているプログラムのようなもの。
    タグ→そのプログラムの種類みたいなもの。


そのウィルスのタグというのは、見えないフレームタグのことです。
左にメニューがあって、左右分かれているホームページを見たことがあるでしょうか?あのような感じです。

しかし、見えないように設定されてしまうので、普通のホームページのような感じになり気付くことが出来ません。
なので、知らぬうちにフレームに設定してあるホームページに接続してしまい、ウィルス感染、、、ということもあります。



前者は各個人が対応すること。後者については、ブログの管理者が対策をする必要があります。PWを複雑なものにするなど。

とりあえず、自分のブログのテンプレートを確認して、見えないフレームが組み込まれていないか確かめて見ましょう。



そしておそらく一番重要なのは、セキュリティーソフトを絶対に停止させないこと。
セキュリティーソフトを導入していないなど論外です。今すぐ買いに行きましょう。

被害が出てからでは手遅れです。





参考→http://fc2blogwalker.blog21.fc2.com/blog-entry-76.html









以降私信

はいさいおじさん - 2008.03.17 Mon

最近SSを撮ってない。

ただ単にキャプチャソフト起動してないだけだったりする\(^o^)/



画像とかがあったほうが、見てる人にも面白いだろうし、こちらの更新意欲もあがったり。















あれ、俺何書いているんだろう(´・ω・`)










~今日のメイプル~

プリのビシャス前提

オハゼ

jkm腕模擬

オハゼ



オハゼ


オハゼが旬です。普通にお金がたまります。
書なんかだしちゃったらもうガッポリだぜ^_J.^

^_J.^ ←ともチャで友達が使ってるのぱくってみた。さーせん。






ビシャス前提クエストを手伝ってくれる人大募集中\(^o^)/←まぞばいきんから進んでない

軽くサボってた - 2008.03.13 Thu

080312_1349~01

マイク買ってみた。PS3のことも考えてUSB接続タイプのやつです( ^ω^)
多分めったに使わないと思うけどね(´・ω・`)


そんでもって、スカイプなんぞも導入してみました。
IDはjastextremeです。

気楽お話しましょう(:.;゚;Д;゚;.:)






メイポの方は137レベ。無論AC20のままです。

ついでにジャンプ靴30%二連続闇って14mの損害&俺涙目\(^o^)/

アドバンスドコンボ30の罠 - 2008.03.08 Sat

Maple0343.png
本日の多分11時ごろ。
せんすみ君の前で、アドバンスドコンボ30を使用しました。




































Maple0345.png

現実は甘くなかった、、、
ほっとさんの気持ちがわかった気がする。このせつなさはたまらない。




結構ヘコんでいると、せんすみくんはAC30を手にしたら再び僕にくれるとのこと
めんぼくねぇぇ><



それで失敗したら、それこそもう自害するしかないです。sayounara...











Maple0351.png

サラエボの方々もギルドクエストを開催してくれました。
しかしこちらもそう簡単にはでません(´・ω・`)















これは日々頑張っていくしかないですねっ(`・ω・´)

なんという - 2008.03.06 Thu

休みです。
普通に春休みに突入した感じでしょうか。
とりあえず再来週の水曜日まで学校ありません。行っても午前中で終わりです。これはハジマタ^o^


ということで夕サクを導入した俺。
14時から夜の9時くらいまで、ほとんどノンストップで狩ってます。俺owata





owataなので135レベになりました。

明日せんすみくんの前でAC30を華麗に成功させていこうと思います。


というのも、このAC30をドロップしたのはせんすみくんだからです。
私がまだ100レベちょっとのころ、銭湯で遊んでいたらプレゼントしてくれました。

当時でも普通に44mくらいが相場でした。今やSE20、30を抑えての高額マスタリーです。
復帰したとき「相場は50m位だと思うよ...」と言いましたが、普通に200m越えでした。フリマ回って見たときに正直ビビリました(;;´・ω・)



ということで、華麗に成功させるなんて書きましたが、普通に想像しただけで心臓バクバクものです。
失敗したら間違いなくkorosareru\(^o^)/



でもきっと大丈夫。

AC20が3回ほど失敗してるから(`・  ω・´)

jkm - 2008.03.02 Sun

続きからどうぞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

