topimage

2008-04

 - --.--.-- --


147 - 2008.04.30 Wed

147になりました。
SSは撮っていません。

喉から手が出るほどほしいAC30なんですが、

今日フリマ回ってみたら300mになってました^^



\(^o^)/インフレシネ





Maple0370.png

↑ムカついたので30%を三枚貼ったら全部成功した件について。
多分次ぎあたりで闇でしょう。先俺ざまぁ( ^ω^)


万が一、7連とか6連とかしたら、クルセ作るときには鈍器にします。





売るとしたらいくら位で売れるのかな(。-`ω´-)

GW - 2008.04.29 Tue

激しく思う。


連休にしてください( ´・ω・)
地味に学校へ行くのめんどくさいです。



・・・

三日いけばまた休みだからいいか。

いろいろあったじゃくも - 2008.04.27 Sun

父に、ありがとう


母に、さようなら



そして、全国の楓人達に










おめでとう

待て、これはko-meiの罠だ - 2008.04.26 Sat

080425_2152~01

(゚д゚)そう!




というわけで、ようやく穴EDENフルコン達成・・・

涙ちょちょぎらそうぜ - 2008.04.23 Wed

クレヨンしんちゃんの映画「オトナ帝国の逆襲」は最高にいいと思う。
個人的には、今までの中で一番の出来だと私は思っています。

面白くて、泣ける

そんな映画です。








あと

リビングパソコンが限界近いそうで。
近日購入予定だそうです。

もちろんXPを推奨したのは言うまでもありません( ^ω^)

円滑 退屈 - 2008.04.22 Tue

今日、メイポの方は特に活動していません。
しいて言えば聖魔をちょっとやっただけ。




で、リアルのどうでもいい話なんですが

学校用のかばんを変えたいです。

僕のかばんはリュックサックです。登山用の
購入するとき、「こんなの誰も持ってないよ」と俺は言ったんですよ。
でも、大きいほうが便利だからとか、、、っていう理由で買っちゃったんですよね、親が。


使い始めると、自転車のカゴには入りづらいわ、余分なベルトが多くて引っかかるわ、狭いところで迷惑などなど
雨降ったら、エナメルバックと違って中身濡れますしね。
デメリットが大きすぎる\(^o^)/



というか、登山用を学校用で使う時点で間違ってるよホント。
親の脳みそは昭和で止まってるみたいです。というかセンスがない。俺が言えた事じゃないけれども


ということで、現在どういうかばんを購入するか選んでいる所です。
私的には、中学の時のサブバックみたいな感じがいいと思ってます。両手ふさがったら背負えますしね(ちょっと無理やりだけど

AC30をくださいMAJIDE - 2008.04.20 Sun

今日はジャクムの日です。もちろん参加です。
SS撮ったんですが、ソフトエラーで変なのしか写ってなかったという(´・ω・`)





Maple0369.png

唯一普通に写ってた、のっぺらぼうのアオイ君。




現在スタンス11なんですけど、やっぱりジャクムとかのボス戦とかにはかなり使えますよね。
特に腕戦は便利です。足場からあんまり落ちないですもんね。

とりあえず20まで上げて、アキレスを30にする予定です。
アキレスって1/1攻撃にも有効でテラ高性能らしいですよ^q^

あがらない - 2008.04.20 Sun

最近は、狩りスピードがペースダウン。
1日10%稼げばいい方です。



Maple0365.png

今日はオハゼ→姫という形で狩場を転々としておりました。
姫はグループで狩るよりソロの方が効率が出ている気が...

まぁptだと飽きないからいいですね( ^ω^)



Maple0366.png

そんなことを思ってたら天狗が沸きました^o^
天狗沸く瞬間が微妙にしょぼかった...
拡声器で叫んでたのでたくさん人がきましたよっ







ということで
Maple0367.png

146です。
AC30はいつになるんだろう(´・ω・`)

 - 2008.04.16 Wed

でででででんでんでん・・・でん





タピオカうめぇ

参加率100%の暇人 - 2008.04.13 Sun

朝起きたらパソコンパソコン♪
昼飯中にもパソコンパソコン♪
夜寝る前にもパソコンパソコン♪
部屋に篭りっぱ、jast\(^o^)/



ということで

P7310053.jpg

弐寺をやりにバッティングセンターに行ってきました。
画像がDDっぽいのは2年前の画像の使いまわしだから。

つまりヘタレってことです( ^ω^)
あとなんか、筐体の置き場所変わってた。

特に目立った出来事も無く家に帰宅しました。
強いて言うなら、皆伝嘆きで落ちた^o^
不可抗力で2コイン入っちゃったっていう焦りもあるんですよ。ほんと(´・ω・`)







毎度のごとくメイポではjkm固定です。
1月からの参加率は、固定メンバー唯一100%です。
暇人なのか、メイポに廃っているのか・・・・


多分両方ですね

三三\( ^o^)/オレオワター


Maple0360.png

サラエボジャクムでは、遠征隊長の二番目に参加することが名誉となっております。
特になんもないですけどねっ


Maple0361.png
Maple0362.png

やっぱり召喚が一番緊張すると思うんですよ。
ラグとかそういうの含めてね。

ちなみに今日は1/1と物理カットが多かったような気がします。
あと、今日はいつもより撃破まで時間がかかってしまいましたー
180レベルの某英雄さんがお仕事でお休みしたためかもしれませんががが

ちなみに今日の兜はポイント上位者お休みということで僕でしたが出ませんでした( ^    ω^)

あとTT狙いの方、本体3後1ミリのところでお墓どまです><



Maple0364.png

絶対ばちが当たるだろ・・・・・常考

あがった - 2008.04.12 Sat

Maple0359.png

145です。なかなか辛いです\(^o^)/

ちなみにさりげなく新アバター。
600円で購入可能と、とてもリーズナブルとなっております。


お金なかったのよ(´・ω・`)

かきんのめかにずむ - 2008.04.11 Fri

サクチケとアバターが本日切れたので、学校帰りにWMを買ってきました。
非常に金欠なので節約アバです。

魔法使いならノーアバ余裕なのに(´・ω・`)





SSは毎度のこと撮り忘れたので、また明日ということでノシ

はじまってしまったわけです - 2008.04.08 Tue

昨日から新学期が始まりました。
今日は入学式ということで自宅警備なわけですが( ´・ω・)


正直、宿題も無いに等しい長期春休みをヒッキー生活してたのでダルいです\(^o^)/
ついでになんか不眠症になったっぽい。
夜1時間くらい横にならないと眠れない体質になりました。以前は10分もしないうちに気絶。


直るといいんだけどなぁ・・・






メイプルの方は144の41%くらい。
残龍はPT狩りでこそ映える物だと実感しますた。

昨日のこと - 2008.04.07 Mon

昨日兄貴が調子崩して早めに寝たため、パソコンができませんでした。
なので昨日の分の更新、、、





Maple0358.png

昨日はなぜか全鯖ともドロ&経験値が二倍でした。午前10時ごろからずっと。
上写真はサメの経験値。これはうまい( ^ω^)

ということで144レベルになってしまいましたとさ。




おわり

上がらない - 2008.04.04 Fri

143レベルな訳ですけども。


正直そろそろキツくなってきたな感があります。
正確な自給とかは測ったりしてませんが、昔みたいな%の増加は感じられなくなってきましたね。

テラしんどす(´・ω・`)



143ごときで何言ってるんだタコ(# ^ω^) とか高レベルの人に言われちゃいそうですけどね( ´・ω・)










とりあえず現在の目標は、

・スタンスを20にする。
・Aコンをなんとか30にする。
・DEX10以上の靴の作製
・さいこつの入手&強化
・上下鎧の入手&強化


ですかな・・・
上の方ほど優先順位が高いです。

もっぱら、さいこつと上下鎧は180レベルくらいになりそうですね(A;´・ω・)クレイモアもそこまで弱いわけでもないし・・・
Aコン30は、とりあえず160までには入手&成功させたいところだけど、どうなることやら・・・




ちなみにスタンス20のマスタリー
ふくろうで検索したら、8mと16mしか無かったお\(^o^)/マジメニオワタ

うむ - 2008.04.02 Wed

Maple0356.png

オハゼ→骨へ狩場を移動してレベルアップ。143レベです。
しかし、相変わらずACは20(´・ω・`)

AC30分のスキルは貯めたので、スタンスへ2振ったところこれはハジマタ
敵からのキックバック(?)がないだけで、こんなにも快適なんですね( ^ω^)
今は接続時間20秒なんで微妙なんですがっ( ´・ω・)





Maple0357.png

深夜帯はせんすみ君とせいまでビシャスしました。
初撃破ですノωノキャッ

サクチケなしで18%増加ってなかなかうまいよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


カキ氷200個ほどふっとびましたが何か?















おまけ
Maple0355.png

ピノキオの鼻クエストにて。
NEXONアッー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

