topimage

2008-05

 - --.--.-- --


金寺 - 2008.05.30 Fri

相変わらず弐寺です。



とりあえずlv10曲を難埋めしてきました。
鳥コンとか鳥とかフルコンがちらほら。koreha.....!

大体の曲がAAA-20くらいなのでヤル気が結構出たりする(`・ω・´)

ただ、あの糞ソフランは例外です 三三\( ^o^)/スコアデネー


ちなみに皆伝なんですが、FAXXを無理やりHS変更大作戦で何とか切り抜けました。
ですが、もちろん四曲目の前半で落ちましたよ( ^ω^)





超高難易度曲をやると、右手薬指の関節が軽く外れることに気付いた俺でした。

ゴールデンゴールデン!ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ テテテテン はっ! - 2008.05.29 Thu

P5290018.jpg


ついに発売されました金寺。
なんか早いですよね、つい最近までアーケードでやってたのに( ^ω^)



P5290014.jpg

とりあえず十段まで取っておきました。
というか最終曲強いと思うんだ、、、

ちなみに皆伝は一発目のFAXXの前半でアボンしました( ^      ω^)

私の弱点はソフラン曲が死ぬほど出来ないことでしょうかね。
冥の低速地帯が死ぬほど打てない理由がわかりました(前から薄々感じてたけど


画面がデカくて近いアーケードなら大丈夫のはず(A;´・ω・)

でも家庭用ほどのクリア力ありませn\(^o^)/オワター

明日で開放 - 2008.05.28 Wed

とりあえず、この二つを見てください。









笑うしかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てすと - 2008.05.24 Sat

火曜日からテストです\(^o^)/



勉強しなければ、、、、

カミングアウト - 2008.05.21 Wed

実は私、人間恐怖症なんです。


物心がついたときに、自分で感じました。
他の人が、自分のことをどう思ってるかが怖くてしょうがありません・・・

それが例え、道をすれ違った人だったり、歩いてるのを追い越したりした人でもです。


それなんで、私は他の人の目はもちろん、顔すら見ることが出来ません。家族でも。







今までで、私とリアルで話したことがある人で「あれなんで顔見て話してくれないんだろう」と思った人がいるかもしれませんが、こういうことなんです。
決して嫌いなわけじゃないんです。でも怖いんです・・・

筋肉痛(わらい - 2008.05.20 Tue

体育がしんどすぎるわけです。



球技に入ったので、クラスでサッカーとバスケを選択して二つに分かれるわけですよ。
一応バスケ部だった俺は当然バスケを選びますよね。

で、うちのクラスの体育担当教師はサッカー部だから、サッカーの方行くじゃないですか。

そしてバスケの方には、別の教師がくるわけですよ。


その人の準備体操がめっちゃ辛いんですよ(´・ω・`)

いつもの教師の場合は、腕立て20、腹筋20、馬とび20なんですがががが、
今の教師は、本格的な腕立て50、本格的な腹筋たくさん、しんどいダッシュいっぱいなんですよ
特に、腹筋が地獄です( ^ω^) 運動部含めて全員筋肉痛になったっていうね。


もちろん、普段運動しない俺は、激しく筋肉痛なわけで。

体をまっすぐに出来ないんです。こんな痛みは初めてウホッ 三三三\( ^o^)/

そろそろきついお - 2008.05.18 Sun

Maple0375.png

148になってしまいました。
誰かAC30をください。死活問題です。

予想外のヴぃすた - 2008.05.17 Sat

約6年ぶりに新品のパソコンを購入したわけです。
と言っても、父親ですが^c^_


まぁパソコン机に設置するわけですが、この作業が異様にめんどい
自作したときの倍くらいめんどくさい。なぜだろう(´・ω・`)

なんだかんだで、設置自体は10分くらいで終了。
箱から取り出すどきどき感はたまらないよね(`・ω・´)



購入直後のセットアップは、購入店がやってくれてあるので楽チンです( ^ω^)


というわけで俺がやったのは、設置・ネット接続・ウィルスセキュリティーのインストールくらいですかね。
ネットが線をつないだだけで簡単に繋がっちゃったのは嬉しい誤算だったりしました。





でもビスタ使いづらいヽ(;´Д`)ノ

理由 - 2008.05.11 Sun

((( ^ω^)ブログカクオ        [PC]  [ブログ]



(;; ^ω^)          (兄`ω´)[PC]  [ブログ]









(;; ^ω^)オレノパソコン シタコワレテルノ(`ω´兄)[PC]  [ブログ]



ということで、5日まで我慢我慢

人間とは飽きる生き物です。 - 2008.05.06 Tue

やぁ( ´・ω・)ノ

今日は祝日ジャクムがあったわけなんだけど
人数少なくて丁度6人という。


で、せいまがいないときの1/1攻撃の回復なんですが
今日はペットの自動回復を利用してみたんですよ。薬足りるか微妙でしたし(いつもは牛乳)

ペット焼豚回復→俺焼豚回復 合計3000HP確保。

みたいな感じでやってたわけですよ。


そしたら、jkmの火柱で3020とかダメージきちゃって^o
本体1で早々死んでマジすいませんでした。


ちなみに、ドロップには48ユニコが出たという( ^ω^)
兜も今回は抽選でした。

生き残ってたら、生存抽選→当選→売り→AC30という方程式が出来ていたのにヽ(;´Д`)ノuwa------------------n





、、、


まぁ抽選に当たらなければどの道同じだからいいですけどね。
それに、今回限りのチャンスではないですもんね!











小言

久しぶりに首都高バトル01をやったら、通り名が「ジャストふらつき」になった件について。

CPUふぁんあれこれ - 2008.05.05 Mon

今日壊れたリビングPCを持って、PCデポまで行って来ました。

結論から言うと、「一応直る」だそうです。
しかし、マザーボードが壊れているらしく、修理には5~6万円かかるらしい。
しかも、6年近く使っているわけだから、直してもすぐ他のところが故障する可能性が高いそうで。


新しいの買うそうです( ^ω^)

今のパソコンは、大体15~6万円。きゃーたかーい)))))^o^((((((







で、本題。

PCデポに行ったら、CPUファンが特売だったので購入いたしました。
夏場に向けて冷却強化ってやつっすよ!


080505_1532~01

すっぽん(゚∀゚)

※すっぽん→ヒートシンクなどに、冷却物がくっついて取れてしまうこと。


080505_1636~01
まぁ四苦八苦してなんとか装着。

始めは、ノースチップ(?)のヒートシンクとクリップが干渉して取り付けられませんでした( ´・ω・)
ヒートシンクを少し削ってなんとか装着。

もう中古として売れない・・・

ビシャスにて - 2008.05.02 Fri

今日は9時過ぎからinしました。
なぜかというと、リビングパソコンが壊れて兄貴が俺のを使っていたため。


まぁ狩場空いてないから、狩る気なんてさらさらないんですけどねっ( ^ω^)







そしてinしたら、某漢字二文字の火魔に「ビシャスでオトナの遊びをしよう。性的なry」と言われたので参加してきました。一部フィクションです



Maple0371.png

シャワーを浴びる某火毒魔の図
そしてその背後にスタンド「すたーぶらちら」




結果としては

一回目→某(ry シャワー切れにより死亡(リタイヤ)
二回目→最後まで楽しんだ。


お小遣いとして、ビシャスから素マント60%もらいました。
仲良く山分けしました。












おわり(反省はしている

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

