topimage

2008-06

 - --.--.-- --


実はですね - 2008.06.29 Sun

実は新キャラ作ってたんですよ。



Maple0384.png

djMAXAです。金曜日の午後8時に誕生しました。
名前の由来は某ビックスクーターから適当&思いつきで&閃きです。
紙袋とオウルアイで隠れていますが、長髪+顔1という典型的なクレクレstyleとなっております( ´ω`)

ちなみに現在45のページ。目標はD子の凍結。
もちろん、装備を共用するために剣戦士です。


と言うことで、あんまり知名度無いけど44の投げを削除しました。投げはいずれリベンジだ(;´・ω・`)




というわけで、まじめにキャラクター育成するのは去年の2月ぶりなんですががが
狩場の多さにびっくり!って感じですね。

一番驚いたのは提灯が過疎ってたところですね。まぁクレリックには相変わらず大盛況だったり、休日は全ch空いてなかったりするわけですが。
それでも根気良くch回っていれば狩場get出来ちゃうっていうね、、、

それとマガディアが予想以上にうまい。ガチでうまい。
提灯よりうまい狩場が普通に空いているって感じですね。そりゃ提灯が過疎るわけだ -c-

ちなみにカカシには行ってません。船乗るの面倒くさいもの( ^ω^)


でも何だかんだで1番はモンカニですねー
戦士とか近距離職の場合、ステージ3/4でコインやると凄まじいです。
だけど自己厨がいるっていう(´・ω・`)











そういえば来週テストだ 三三三\( ^o^)/オワター           【PC】

いろいろ変化 - 2008.06.26 Thu

最近ポップコーンを食べなくなりました。
理由は自分でも分かりません。でも食べたくない。

そして最近大根おろしが好物になった俺。
和風ハンバーグとか最高です><


これはいろいろと大人に成長したため......?



でも相変わらずポテチは大好きです^q^

 - 2008.06.22 Sun

Maple0383.png


Maple0382.png



とうとう150になりました。
ACは28に成長。火力も地味に増加。




久しぶりにレベルアップのSS撮ったきがする ゚o゚

高級マスタリーの時はこの書き方で行こう - 2008.06.20 Fri

Maple0379.png




oh








Maple0380.png




yes








































































Maple0381.png

成功しました^-^

2年目にして - 2008.06.19 Thu

Maple0377.png

近々、メイポにて初めての伸るか反るかの大勝負。

さて - 2008.06.18 Wed

115ug2クロムに30%を二発貼って120にしました。
合計で30%5発です。+25


しかし一向に売れない^o^

とうきょうととっきょきょくふぁこkf - 2008.06.17 Tue

大体の書を売りつくした感じです。
とりあえず現在240mくらい。

バイトとかしたらエルフとかザクチケとかお守りとか買えるんだけどね。
切手は絶対に買わない。絶対。
私は今のメイポが腐った理由は切手だと思っています。GMがしっかり管理してくれていれば.....


多分相場が1月くらいに戻る頃には、メイプルのサービスも終了してるでしょうね。

新規登録する人は多くても、引退する人の方が多いですからね。
それに今の現状じゃ、新規登録しても即効で辞める人の方が多いでしょう( ^ω^)





いっそ3次実装前にロールバックしてほしい。

これは.... - 2008.06.17 Tue

サクチケ一式が切れたので2000pほど買ってきました。
そして露天許可証を購入。私は昔からある許可証派です(ただ単に金がないだけ

手持ちの書が完売するまで、瀕死投げで売り子してます。

とりあえず本日の売り上げが35mほど。
これで所持金がメイポ2年目にして200mの大台を突破しました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


でもAC30は300m(´・ω・`)


このまま地道に行けば、8月くらいには購入できそうです。
それが失敗したらまじめに\(^o^)/になります。多分めいぽやめるお・・・





マスタリードロップ率向上パッチ激しく希望

トンネルを抜けると、そこはカオスな町でした。 - 2008.06.15 Sun

ぼんやり生きてます。
最近あまり生きがいがありません。

でも死ぬのは怖いです。当然ですね笑




個人的に、死ぬのは寝てるときが良いと思っています。
変死なので解剖されてしまいますが(´・ω・`)

一番、というか絶対イヤなのが圧死です。プレスとかでプチッと行くやつですね。

体とか一方的に押し付けられてるところを想像するだけでも、、、、(((((( ´ω`))))))ガクガクブルブル



あ、でもそういう危険性がある職に就く可能性が高いんだよな俺って(´・ω・`;)

凡用 - 2008.06.14 Sat

汎用


「ぼんよう」って読んだ人
ゆとり乙 らしいです( ^ω^)

部活で分かったんですが、これ「はんよう」って読むらしいです。常識なんですねほし


ちなみに僕生まれてから17年近くたちますが、ずっと「ぼんよう」だと思ってました。


「ぼんよう」って読んじゃった方、正直にコメントしようぜ m9(^Д^)


、、、、、

みんな普通に読んでたら俺どうしよう(´・ω・`)











\(^o^)/

おわり - 2008.06.14 Sat

ようやく2日間のインターンシップが終わりました。

これは予想していた3倍以上は大変ですね。    さ・・・さ・・・三倍アイスクリーーーーーーーーーーーーーム

特に意味は無いです( ´ω`)

なぜ疲れたかと言うと、

まず、休み時間以外はずっと立ちっぱなし&腰曲げっぱなしということ。
そして扱う材料が米袋1個分以上の重さであること。

今日(日付変わったのでホントは昨日)やったのは、材料の油をエアーで吹き飛ばして、専用の台車に移動する作業。
これの材料がかなり重たい。作業員の人も「これ重くてやなんだよね」と言っておりました。
しかもそれが50個です。50個。大事なことなので二k(ry

あまりにも重たいのでクレーンの仕様許可が下りました。これが無かったらと思うと、、、、
間違いなく腰が天に召されてたでしょう。 ゚ - ゚


それでも2時間以上はかかりましたよ( ^ω^)テガマックロ

いろいろと - 2008.06.11 Wed

ちょっとサボり気味(´・ω・`)




ちなみに明日はインターンシップです。
日本語で言うと職場体験ですね。楽なのか楽じゃないのかわかりませんね( ^ω^)

とりあえず行く時間が普段より30分以上早いので、少なからず起床に関しては楽じゃありませんね\(^o^)/
そして金曜日もあります^c^


まぁがんばってきます(`・ω・´)









GOLD皆伝、四曲目のラスト1秒で落ちると言うことをしでかしました゚-゚
もうあそこまで行ける気がしません、、、

おーて - 2008.06.07 Sat

Maple0376.png

実は昨日149レベルになっていたと言う(-ω-.
レベルupSS撮りそこなったのでこんなSSです(´・ω・`)


経験値0%だと、なんか狩る気しないよねぇ( ´・ω・)
でも150にしたい。なんという心と行動の矛盾^ccccccc^

実は、結構狩り意欲が復活しだしたりしています。今日も骨で11%くらい貯めました。
いつこの意欲が消えるかもわからないから、今のうちにがんばっておこう(`・ω・´)









~軽くGOLDの状況~

・AAAが結構出た。穴KAMAITACHIと穴三倍アイスもAAA達成゚c_゚
・フルコンもちょくちょく出始めた。snowstormをフルコンしたかと思ったら、始めで切らしていたという事実もあった=c_=
・相変わらずop31と灰穴FAXXのスコアがひどい(`ω ´
・皆伝やりすぎて、左薬指先端が逝く゚-゚(FAXXbpm400が犯人
・FAXX抜けてもVANESSAかKAMAITACHIで死ぬよ\(゚o゚)/オワタ
・100秒の出し方がいまいちわかりません。5鍵盤曲てどれでしょう゚-゚


と言うか、皆伝蠍火が普通に噛ませ犬になってる件について。

最近 - 2008.06.03 Tue

狩場も空いてなく、狩り意欲も極限まで低下しています。




というわけで、最近はずっとソロビシャスばっかりやってますね( ^ω^)
これが刺激的で面白い!

上の爆弾くらったらすぐ死ねる勢いですが^o^キョウシンダヨー




BS30とか出ちゃったら一気に大金持ちなんですが、私にはそんなドロップ運はありません。あったら今頃AC30でてます( ´ω`)

... - 2008.06.02 Mon

(。-`ω´-)ンー




梅雨が始まっちゃったのかな?

('A

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

