topimage

2008-07

 - --.--.-- --


登校日 - 2008.07.30 Wed

登校日は8月1日
今日は7月30日

登校日には読書感想文を提出しなければなりません。


だけど、まだ本すら読んでません\(^o^)/



もう電車男で書くからいいです 三三三(( ´・ω・)

夕立 - 2008.07.29 Tue

080729_2029~01




マトリックス風スクリーンセイバー

これははやる^o^

.... - 2008.07.28 Mon

休みは好きだけど
夏休みはあんまり好きじゃない。


長期休養の終わりは異様に切ないですよね。










書くことないな('A`

暑い - 2008.07.26 Sat

暑いとしか書けん。
何年か前の冷夏がちょっぴり恋しい。


暑いときは、友達と一緒に海やプールに行くのがいいのかもしれん。

でも、みんな急がしいんだよなぁ(´・ω・`)

かと言って、幹事をする知識も勇気もない( ^ω^)


クーラー効いた部屋でのんびりするのが一番かもしれませんね。
我が家にクーラーなんて品物はないですけど^o^

かゆ あつ - 2008.07.24 Thu

暑いなちくしょう


もう部活行きたくない、、、
やる内容はともかく顧問が嫌いすぎる。人間としてやだ。

と言うか部員数少ないから、このまま活動停止になればいいのに( ^ω^)






本題

最近VIP板の過去ログ(?)を見るのにはまってきた。

※参考 ブログちゃんねる(最近更新されていないようです)

とにかく、>>1が安価で突っ走るのがクソ面白い。
他にも感動する話があったり、くそすれ見たいなのがあったり、エロ話題があったり。

これははまる!


.........

あれこれvipperってやつですか(;;^ω^)

夏休み - 2008.07.23 Wed

夏休み突入したわけですが



部活あって俺涙目\(^o^)/

しかも今日行ったら、顧問いなくて学校往復しただけっていうね、、、
もう死んでください。行きたくないです。




もう、寝坊したらタコる。

ようやく購入 - 2008.07.21 Mon

今日は親父と共にOAナガシマへ行って来ました。
理由は、ただ単に暇なのと、ファンコンある( ´・_・`)カナーというふたつ。


結論から言うとありました( ω)   ^^

080721_1205~01
サイズのファンコンです。4450也
半年間ずっと探してようやく見つけることに成功しました。
通販で買わなくてよかったぜ....(送料とかで5500円くらいになる)

080721_1300~01
早速取り付けましたが、 コ ー ド が カ オ ス す ぎ る ^c^_
あと温度センサーの取り付け位置が微妙、、、、
今度暇なときに、マザボの裏に取り付けよう

080721_1341~01
まぁ、何だかんだで無事動きましたとさ。めでたしめでたし。
ちなみに温度表示は左から、HDD、サウスチップ、ノースチップ、CPU、となっております。どーでもいいですねほしおんぷ


意外とケースとマッチしてるので、個人的に大満足です。
あと操作とか表示の仕方とかがシンプルで(・∀・)イイ!

ちなみに俺がもろ写りこんでるのは仕様。どっちかって言うと故意。どーでも(ry









おまけ
080721_1414~01
久しぶりに当たりましたとさ

おそらく世界一の悪メンテ - 2008.07.20 Sun

久しぶりに二寺をやってきました。

アーケードでもかなり光るようになりました。
でもやっぱり家庭用には敵わないですね(´・ω・`)

やっぱり立ってやるのと、ボタンと手の位置が違うからかな( ´・ω・)



で、デジタンクやってみたんだけれども。
ホームのゲーセンの皿メンテが悪すぎて全然スコアがでない^o^

とにかく硬い。重い。滑る。

滑るのはアーケードの皿の仕様として(家庭用はちょっとザラザラ)重たいのは死活問題です。
小指で全然回らない!

ちなみに駅前ゲーセンの皿は小指で余裕です( ^ω^)



でも、あそこの辺りそっち系の人とかの事務所が結構あるから怖いんだぜ -o-

さてどうしたものか - 2008.07.18 Fri

サクチケが20日に切れるわけですよ。

いつもなら、れっつごーさーくるK!なんですが、今回ちょっとどうしようか迷っております。


というのも、現在のメイポに対するモチベーションの低下です。
昔は「四次する」とか「AC30にする」とか、何かしら目標みたいなのがあったんですけど、今は特に無し。
それなら強化がんばるか!ってなるわけですけど、今の相場がアレじゃないですか。両手剣30%が30mの時代とか常識的に考えておかしいでしょ・・・

要するに今のメイポが、ほぼ課金ゲーになってきてるわけです。
私のように、なるべく無課金で頑張ろうプレイヤーには、正直萎えるどころのレベルじゃないわけであります(´・ω・`)
今の状態じゃ、出来るのは無機質なレベル上げぐらいですかね。

サラエボジャクムもあさっての日曜日で固定終了っぽいですし、友録とかの関係も過疎ってきましたし、
もうメイポ辞めてもいいかなって思ってます。


ネクソンが今の相場を何とかしてくれればモチベーションも上がるんですけどね。
でも、海賊実装でさらに相場はカオスになるでしょう^o^




辞めるか辞めないかはもうチョット後で判断することになりそうです。
とりあえず今の段階としては、辞める8割辞めない2割です

最近にこどうにてnurupo - 2008.07.17 Thu




最近偶然ニコニコで発見したミュータントタートルズを片っ端から見ています。
すごく・・・懐かしいです・・・・

以外とこのアニメ、知名度低いのかなと思いきや、案外知ってる人が多いという。
一応友達に聞いた全員の人が「知ってるよ」との答え。
意外と知名度高いのかな(´・ω・`)?


動画のコメントとか見ると、昔テレ東で普通に放送してたみたいです。
見たところ、若干テレ東版とビデオ版とじゃ声優とか台詞回しが違いますね。
ちなみに私はビデオ版を幼稚園時代に拝見しておりました。ビデオと言ってもVHSでは無くベータという^o^

そういえば一本テープ劣化してて見れないのがあったんだよな、、、 テラナツカシス
ちなみにそれから数年後、兄貴がVHS版を借りてきてダビングしたので、カビ生えベータの時代が終了いたしました。

多分今度はVHSの方、数年見てないから多分カビ生えてる( ^ω^)オワタ


今見ると結構突っ込みどころ満載ですが、テンポが速いので見てて楽ですね。


チョット前、テレ東で新しいシリーズのタートルズがやってるのを見つけたんですが、なんか亀達がすごく怖くなってたのであんまり好きじゃないです(´・ω・`)輪郭がカクカク
やっぱり目玉は描いてあった方がいいと思います・・・

これは.....脂汗! - 2008.07.15 Tue

さっきリンカーンを見てる最中、久しぶりに余裕で分かる地震が来ましたね。
震度3くらいだったかな。

めったに地震が来ない静岡なんですごく怖かったです( ^      ω^)
しかも全国で一番地震が危ない都道府県が静岡だって言うね、、、

10秒後ぐらいに震度7くらい来るんじゃないかとソワソワしてたりしました^o^

ちなみにそんな地震が来たら、家崩壊&生き埋めの可能性が非常に高いです。








でも東海地震もうそろそろ来るよね(´・ω・`)

 - 2008.07.14 Mon

夏が本格的にやってきた
太陽がとても強く照っている

そして暑い。すごく暑い。というか蒸し暑い。







手っ取り早く言うと、、、

誰か僕の部屋にクーラーをください三三三\( ^o^)/室温31℃オワター

100 - 2008.07.08 Tue

Maple0386.png

二体目の100レベル達成。
それ以上でもなく、それ以下でもなく。


とりあえず姫がおいしいです^お^

くーるびずin the pc - 2008.07.07 Mon

P7070008.jpg

そろそろ本格的に夏突入!と言うことなので、サイドパネルを外しました。
これでさらに爆音仕様に.....!!

欲しい欲しいと言ってファンコンずっと買ってないよね俺(´・ω・`)
バイトとかしたら速攻ゲット出来るんですけどね、、、


夏休みに突入したら、一回掃除してやろうと思っています。
ドライアーの冷風をエアフロー代わりに使ったらいい感じになるんじゃね!
平たいところはダスキン( ´・_・`)カナー







そういえば明日からテストだ\(^o^)/

さそりび - 2008.07.06 Sun

なぜか今日覚醒した


P7060007.jpg

穴蠍火ハード抜け成功という出来事が発生いたしました。
多分連打が当たり譜面だったのと、突入時のゲージが60%くらいあったのが理由だと思います。

つまりマグレです( ^    ω^)


ということで、残す未ハード曲は実質FAXXだけとなりました。(lv8以下は未プレイが多い
低速と立て連打を練習すれば結構行けると思います。



ちなみに皆伝は全然進歩ありません^o^










で、余談なんですが

ワンクリック詐欺に引っかかったかも知れません(´・ω・`)
enter押したら即課金ておかしくね!
もし請求とか来たらその手のサイトに相談します。

海賊 - 2008.07.02 Wed

海賊が7月30日に実装するのが確定されましたね。

まぁ俺はやらないんで問題ないんですが^c^_



実装されたら、結構な人が海賊を育成するわけですよね。
これよく考えたら、狩場ウマーになるんじゃないかと思ってるんですよ。
GMイベントとかやってる時、姫とか余裕で空いてますからね。

丁度クルセイダーになる時に狩場ムッファーになる予感がします。wktk





ちなみに現在50レベル

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

