topimage

2008-08

 - --.--.-- --


おわった - 2008.08.28 Thu

今日で夏休みが終わってしまいます( ´・ω・)
この夏休み最終日の感覚が非常に嫌いです。

長期休養のいやなところはコレだよね。


明日行ったら土日休みなので幾分か気楽なんですけどね-_-

新たなオンライン - 2008.08.27 Wed

すげーがんばって書いた記事が消えてしまいました\(^o^)/
下書き状態あると思ってホッとしたら、「本文なし」とかもうね、アホかと。

激しく面倒くさくなったので箇条書き。


・サラエボ三周年楽しかった。

・来年までメイポはあるのかな。

・TEVINだかなんだかっていうメイポっぽいゲームが登場したらしい

・ドリフトシティ始めました。




おわり

いってきますた - 2008.08.21 Thu

080820_1244~01

ということで行ってまいりました。伊豆長岡温泉。

友達と一緒に泊まるって言うのはすごくいいですね。
まるで修学旅行です( ^ω^)
しかも何やっても自由っていう゚-゚

ちなみに、私たちは大富豪ですごく盛り上がっておりました。
ローカルルール多いと白熱するんだぜ、、、


泊まった旅館はごく普通の旅館です。
でも、特に不自由なところはとくにありませんでした。屋上にプールもありましたしね(浅い
そしてロビーのソファーがすごく柔らかかったのが印象的。
あと、近くにある丼物の店の鴨南蛮がなかなかおいしかった(`・ω・´)



080821_0228~01
寝る前の恒例行事、チョット怖い話。
写真に私は写っていませんよ^c^_

布団に入って電気を消した後も、下な話で盛り上がる一同。(怖い話の時点で深夜2時)
結局話し続け、私が寝たのは朝の5時30分でした( ^      ω^)
しかし、朝一で風呂に入りに行ったので、起床は6時。
30分しか寝てないぜ 三三\( ^o^)/ネムスギオワタ



と、色々ありましたが非常に楽しかったです。
また来年も行ってみたいね( ^ω^)





080820_1445~01
立ちションした後テンションが上がり、さらに写真パネルを見つけ興奮するM田君
今回の旅行の幹事です。乙でした

旅行 - 2008.08.19 Tue

明日は友達と一緒に、旅館へ一泊してきます。
久々の温泉&旅館で俺wktk(o・∀・)

ちなみに、交通手段は自転車。これが今回の醍醐味でもあります。
普段行かない方向なんで楽しみです⊂二二二二( ^ω^)二⊃

雨降っちゃうと台無しなんですけどね(´・ω・`)



とりあえず楽しんできます( ´・ω・)ノシ

kwsk - 2008.08.18 Mon

11630.png
コックkwsk(画像はニコ百より


アニメのカービィがなかなか面白いです。
リアルタイムで見てた時とは違う面白さがありますね。
結構社会風刺なアニメだったりします( ^ω^)

( ´・ω・) - 2008.08.17 Sun

昨日crysisは大体fps60出てるとか書きましたが、実際そんな出てませんでした(´・ω・`)
多分fps25くらいです。なんという自意識過剰・・・・^o^;;

というか、crysisでfps60出るパソコンなんて早々無いよですねjk( ´・ω・)というか無いね


ちなみにcrysisってこんな感じのゲームです。





今日は涼しくて過ごしやすかったね。
パソコンの温度も、50度以下を常にキープ( ^ω^)

そういえば、もうすぐで夏休み終わっちゃうね

あー、宿題全然やってねぇ\(^o^)/

bu-nn - 2008.08.16 Sat

迎え火を焚きに、富士にあるお墓まで行ってきました。
車が無かったので、久しぶりに親父とタンデムでブーンです⊂二二二二( ^ω^)二二⊃
やっぱりバイクに乗るのは気持ちが(・∀・)イイ!

今回でタンデムするのは4回目(本格的なタンデムは2回目)になるんですが、ようやく慣れてきました( ´_ゝ`)
今まで親父にガッチリ掴まってたのですが、片手で後ろのバーを掴むとかなりいい感じです。
ブレーキの度に前にズルズル滑るのが手で押さえられるようになりました。

ただ、高速道路でやるとキツかった(´・ω・`)
予想以上の風圧です。自転車なんか比じゃないぜ・・・・
手を離して重心を後ろにやると確実に逝けます。転倒すれば確実にミートソース! ( ^        ω^)


そういえば、数年前までは高速二人乗り禁止だったんだよね゚-゚




関係ないんですが、クライシス(パソコンのFPSゲーム)のデモをインストールしてみました。
必須動作環境ギリギリだったんですが、オプションで画質を全部LOWにすればfps60以上で常時動いてくれそうです。

ただ、10分くらいやっただけでビデオカードのGPU温度が65度を軽々突破しました\(^o^)/

peercast - 2008.08.14 Thu

peercastのゲーム配信を見るのが非常に面白いです( ^ω^)
掲示板を通じて、リアルタイムで配信者に話しかけれるのがいいです。

あとwinampのネットラジオもオススメ。
いろんな音楽が無料で聴けます。
あんまり有名なのはないと思うけどね(多分


設定とか、あんまり難しいことは殆ど無いので、気になったらダウソしてみましょうぜ(`・ω・´)

いろいろと変えた - 2008.08.10 Sun

今日もいろいろと弄りました

desukutoppu1.jpg

壁紙に丁度いいのがあったので変更。
真ん中の模様はなんなのかは知りません( ^    ω^)

あとはRainmeterというソフトで、いろいろ表示させました。
ステータスとかカレンダーとかはちゅねとかが出てるのがソレです。
タスクマネージャーを開かなくても、CPUやメモリ使用率が見れるのは結構便利です。

あと↑のランチャー(?)はRocket Dockというソフト。
Macみたいに、マウスを乗っけると拡大するアニメーションがあります。
これでアイコンがスッキリしました(`・ω・´)


あと、ネットブラウザをIE6からFirefoxに乗り換えました。
前評判良くて、ためしに変えてみたけどこれは(・∀・)イイ!

IEよりも軽いし、いろいろなプラグインに対応してるのがいいです。動画を簡単にダウソできるやつとかね。
履歴とかも、すごく見やすいし。

これはオススメです。今すぐ乗り換えてみよう( ^ω^)
お気に入りもちゃんと引き継げるから安心ですよ。





ちなみに

ログイン画面とか起動中の画面を変更するのは、レジストを結構弄るみたい。
ということで、しばらく様子見です( ´・ω・)

テーマ - 2008.08.09 Sat

デスクトップの設定を、いろいろ変えてみました。

desukutoppu.jpg
↑現在の状況。

手始めに、ネットからダウンロードしたデザインテーマを使用しております。
Zune Styleとか言う名前。なかなか良いです。

ちなみに壁紙はbmsのLRのサイトから。


みんな分かるとおり、私黒が大好きなんです( ^ω^)イイヨネ



で、今現在他のカスタムの仕方を検索中・・・

ニコ動にて - 2008.08.07 Thu

ニコニコ動画でツーリング系の動画を見ていて、こんな動画を発見した



なんかいいよね!
結構こういうノリの企画が個人的に大好きです( ^ω^)

2chで、クリスマスが暇でしょうがない(もてない)ライダーが発案したそうです。
なんだか参加したくなって来ました、、、、

免許とってバイク買ったら参加してみたいものです。
ということで、そのときは誰か一緒に行ってください( ´・ω・)オレウンテンスルカラ



ちなみに、カップルで参加すると晒されるようです。
たぶん良い意味で。

まだに夏休みがない。 - 2008.08.06 Wed

部活があって、土日以外毎日学校へ行っている状況です。
あんまり夏休みって感じしないですな( ´・ω・)


今日、チョット前から気になっていたメイポエミュ鯖のことを調べてました。
簡単に出来たら良いんだけど、グローバル版落とさなきゃいけないからちょっと面倒くさそうですね。
英語しか使えないし・・・・

ということで一旦保留^-^







余談ですが、この記事を書いている途中でほっとさんからskypeでボイチャコールが着ました。
初めてのボイチャのコールだったんで、テンパってマイクを接続してる途中に切れてしまいました゚-゚

ごめんなさい

画面越しならおk - 2008.08.04 Mon

前にも書いたかもしれませんが、ニコ動の[the食用でないものを食す]シリーズが非常におもしろい



動画の作り方、内容が、非常に完成度が高いと思います。

何しろ内容が奇抜ですよね(;´∀`)
私には1万円くれると言っても絶対やりません。


後この動画のすばらしいところは、必ず作った料理は最後まで食べ切ること。
生半可な気持ちでやってる同類の厨房動画との一番の違いはそこだと思います。



まあ、極度の虫嫌いの人は見ない方が良いと思いますがね( ^ω^)

でも、それ以外の人には結構おすすめ。











最近クイズ番組が増えすぎて萎える。
Qさまは、前の様な番組内容に戻って欲しいと思うのは俺だけじゃないはず。

頭かくして尻隠さず。いいえ、尻を確実に見て - 2008.08.02 Sat

本日ようやくコナミネットDXに会員登録いたしました。
これでライバル登録できますね( ^ω^)

とりあえず、スキンと選曲BGMを宇宙とTAKAに変更してみました
と言うか、スキン1つしかなくて涙目\(^o^)/


ちなみに僕のIDは

4343-9757

だそうです。
適当に送ってもらえるとありがたいです。
スコアとか糞に近いですががが^q




あと

P1010077.jpg
念願の皆伝になれました(家庭用金寺)
暫く放置プレイしてたおかげで、VANESSAの癖が多少抜けてたのが勝因だと思います。

あとKAMAITACHIのラストは適当に餡蜜で抜けました。
まともにやったら、2回ほど曲終了と同時に閉店して涙目になったんだぜ・・・

いろいろなもの - 2008.08.01 Fri

久しぶりにやったサドンアタックが非常に面白い。


WarRockもやりたいんだけど、P2P方式で無線LANだから妥協(´・ω・`)
でもゲーム内容から言うと、WarRockの方が戦場っぽくていい。

サドンはテンポがいいけど、内容がいかにもゲームなんだよね( ´・ω・)






長時間やってると、マウスを持ってる小指が非常に痛くなる。
あんまり反応が良くない無線のマウスだし、人間工学(?)に基いたようなマウスに買い換えたい。

でもお金ない\(^o^)/



BF2とかの類のFPSも欲しいし
あと無線LANからPLCにも乗り換えたい。

やっぱりお金ない\(^o^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

