topimage

2008-09

 - --.--.-- --


なんてこったい\(^o^)/ - 2008.09.29 Mon

朝起きて、飯を食べてるときに母親が衝撃告白


母「財布入れたまま、ズボン洗濯機で洗っちゃった(;; ^ω^)」

俺「な、なんだってー(ry」


三三\( ^o^)/        [洗面所]

\(^o^ )つ【財】三三     [洗面所]


080929_1811~01

こんな感じで、見事に財布が悪い意味で綺麗になってしまったとさ。
あと、12時間以上たった今も全然乾いてないというね(´・ω・`)

そして、カード類は地味に折れ曲がっております( ´・ω・)
カードリーダーに入れると、帰ってこなくなりそうなくらいの曲がり具合です。これはオワタ
e-passが使えなくなっちゃうのが地味に痛いかも、、、(キャッシュカードは無事っぽい)


ちなみに、後日新しい財布を購入してくれるとのこと。
長財布はあんまり好きじゃないから、免許証が入るやつを買ってきてもらおう。

というか、金もらって自分で買いに行くか('A`


これは - 2008.09.28 Sun

体が軽くだるい
たらたら鼻水が止まらない

どうやら風邪になってしまったようです\(^o^)/


ということで、今夜は早めに寝よう。



蛇足ですが、昨日寝ようとした時に足の長い巨大蜘蛛を発見してしまいました。
普通なら掃除機持ってきて吸い込むのですが、深夜だったので断念。

いかんせんベットのすぐ隣にいたので、適当に部屋から追い出して寝ました( ´ω`)
ゴキブリよりたちが悪いですよねアノ蜘蛛。


森へ帰れ

有線 - 2008.09.27 Sat

今日は近所の祭に行ってきました。
くじ引き大会だけだけどね( ^ω^)


無論、なにもあたりませんでしたとさ。
540番が出ましたけどね(俺は541番



話し変わって、本格的に有線に変更しようと思っています。

理由はFPSのレスポンス。
リアルタイムだから、無線だと本当に辛い。
あとドリフトシティとかのレゲー系。

P2P通信もうまくできないしね( ´・ω・)


壁に穴あけてもらって通そうかと思ってたけど、なんか外を通す方法があるみたい。
窓のサッシの所に使う、アルミで加工されたフラットLANケーブルがあるそうです。
ソレを使えば、室内から外(または外から室内)にLANケーブルが配線できるそうです。

値段はちょっと高めだけどね(´・ω・`)ひとつ2500円
あと、コードとか色々買うと7000円は軽く行きそうです。

焦んないでお金が溜まったらやろう。
あとは、親父と相談ですね。



おまけ

この発想はなかった( ´_ゝ`)

だってさ - 2008.09.25 Thu

ふつーの生活してれば特に書くことないですよね( ^ω^)
という言い訳。


生きてる間に広告記事を出しちゃいけないのです  ←結論



ちなみに、本日は計算と評論文のテストがありました。
でも、特に難しくなかったからネタにならん

そして明日の初っ端1時限目にあのシャトルランです。
あのBGMがトラウマ過ぎて困る(´・ω・`)


ここでそのBGMを貼ろうと思ったけど、ちょっと見つけにくかったので変わりにこの動画を貼り


耳があああアッー

びーとまにアッー - 2008.09.21 Sun

080920_1636~01
内緒で目標にしていた、灰No13鳥コンしたので報告。
他の曲もいくつかAA→AAAに更新完了。

難クリの状況は、相変わらず穴FAXXのみ。
タミフル地帯からの同時押し地帯に移行するときに、スタート+黒鍵3つ同時押しでスピード変更するのだが、そこで50%以上は削られる。

そして軽く癖が付いている同時押し地帯→縦連でアボン\(^o^)/


やっぱり交互連打で取るしかないのかねぇ(´・ω・`)




ちなみにこんな曲→

どうもです - 2008.09.19 Fri

明日は土曜日ですが、私は学校があります。
理由はしりません( ´ω`)
4時限だけやって帰ってきます(飯あり

午前中だけならいいけど、午後1時間あるのが非常にだるいです(´・ω・`)
しかも体育っていう 三三三三三(( ´・ω・)ブーン...


ですが、月曜日は代休です。3連休ですね。



関係ないけど、弐寺16の出る日って決まってたっけ゚-゚?

くりてぃかるひっつ! - 2008.09.17 Wed



懐かしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大体私が小1くらいの時ですかね
20歳くらいの人が見たらクリティカルヒットでしょう。



私はホワイティとモーニングおっさんで懐死んだ\(^o^)/ナツイ!

忙しい - 2008.09.16 Tue

レポートとかテスト直しとか死ねばいいのに( `ω´)


今の実習は、週に2回のレポートがあります。
これが激しく面倒くさい。ガチ面倒くさい

あとはくだらん部活もあるしワー



はやく週末になってほしい

xbox - 2008.09.15 Mon

一番下のモデルが2万円で買えるようになりました。
これはちょっと欲しいかも( `・ω・)

あと、故障率もだいぶ下がったみたいです。

よく壊れるって話聞いてたからねぇ( ´・ω・)



安くなったとは言え、やっぱり2万円は高い。
諭吉さん二人を嫁がせなきゃいけないというのがね-_-

あと、部屋にあるテレビが糞過ぎるからリビング専用機になると思うしね
ネット接続の関係とかもあるからね(。-`ω´-)

とくになしですよ - 2008.09.14 Sun

特になにも無く一日が終了しました。

最近やりたいことが無いんだよね(。-`ω´-)
昔は、休みになればよく自転車のってどっか行ってましたけどね。
高校入ったら前より5倍くらい乗ってるんで、休みの日はほとんど乗らないことが多いです。


バイクと免許が欲しいですω



そういえば、来年になればもう免許取れる歳になっちゃいます。

で、最近不安なのが、ちゃんと免許取れるかという所。
ミラーとか色々確認しないといけないし、方向指示器とかの操作もあるし、自転車よりかなり難しそうです。


あと、自動車学校のお金も難しい(´・ω・`)

地震からの生還 - 2008.09.14 Sun

9月13日に予言されてた、東海地震の恐怖が終わりました。
でも、いつかはくるんだけどね(´・ω・`)

私の住んでる地域は、震度6弱だか強が予想されているそうです。
家壊れちゃうよアポロ......


怖いね( ´・ω・)

小さい地震をちょくちょく起して、蓄えてるエネルギーを分散させてくださいプレートさん。

ゆっくりしてられないね! - 2008.09.11 Thu

最近何かと忙しい。

とりあえず、明日学校へ行けば三連休なのですががが

・機械設計テスト直し提出→火曜日
・数学小テスト→火曜日
・実習レポー提出ト→水、木曜日
・地区運動会選手表作り(エクセル)→明日中

やることありすぎ 三三三\( ^o^)/メンドクセー


テストとエクセルはいいとして、山場はテスト直しとレポートですかな。
答えだけ教えといて、解き方は自力で頑張れだそうです( ^   ω^)
そこを教えてくれないと、にっちもさっちもです。

あとレポートは地味に面倒くさい。ホント地味に。



というわけで、明日部活タコります

( ´・ω・) - 2008.09.10 Wed

あんまり書くこと無いのでメモ的なこと。


fc2のブログは、1ヶ月以上放置すると広告が出ますよね。

多分、、、というか、100%このブログを1ヶ月以上放置することはないと思います。
何かの事情で、ネット接続が出来なくなったとしても、電気屋かなんかで適当に現状報告的なことをすると思います。

なので

もしこのブログに、広告記事が表示された場合、

私はこの世に居ないと考えてくれてかまいません。
それか、何か重病で入院してるかですね。




以上

なしですよ - 2008.09.09 Tue

やっぱり部活が面倒くさい。
帰宅部だったらどんなに楽なんだろう。

ガチで辞めたいけど、ここまで来たらやり切るしかないよね( ´・ω・)



最近パソコンの動きが若干遅くなった気がする。
ウィルスセキュリティーとspybotを入れてるから、その手は大丈夫だと思うけどね、、、

デフラグしてもあんまり綺麗にならない(´・ω・`)
私のCドライブは、ゲームの体験版とフリーソフトで8割方埋っております。


そう考えると、今のフリーソフトはかなり優秀だよね。
既製品のソフトを買わなくてもいいんじゃなかってくらい、、、

便利な世の中になったものです( ^ω^)


パソコンの中身も少々汚くなりましたが、外から見ても埃が目立ちます。
夏休み中に完全分解したかったんだけど、グラボの取り方が分からない(´・ω・`)

ヤフー知恵袋で質問してみたけど、イマイチよくわからない、、、、


グラボが外せないと、マザボの固定ネジが取れないんだぜ\(^o^)/

色々はけn - 2008.09.08 Mon

カントリーマアムありますよね。
袋に入ったやわらかいクッキーです。

袋の裏にも書いてあったんですが、カントリーマアムを皿に乗っけて20秒レンジでチンするとかなりウマーですよ(`・ω・´)
出来立てほやほやのクッキーって感じ。

これマジおすすめですよ( ^ω^)ウメェ



今日家に帰ってきて、パソコンやってたら小さいハチ(豆粒サイズ)っぽいのが飛んできて、机に着地しました。
普通ならティッシュを使って木っ端微塵にするんですけど、なんだか面倒くさかったので放置。
5分くらいその辺を飛ばずに歩き回ってたわけですよ。

そしたら、よく家に出る小さい蜘蛛(同じく豆粒サイズ)が、どこからともなくやってきまして
コレもまた特に気にすることなく放置。しょっちゅう家にでますしね( ´・ω・)

で、普通にネットしてたら、画面右下の方になんかの影が「ッシュ」っと現れたんですよ。
「ハチが飛んだのかな」と思って下の方を見てみたら、


蜘蛛がハチを捕食してました(:.;゚;Д;゚;.:)

蜘蛛が餌を捕食する瞬間なんて見たこと無いのでチョッピリ感動(?)
アイツいざとなったらすんごい動きをしますよ、、、、




丁度デジカメが机にあったので、なんとなく撮っておきました。
スーパーマクロを使うとブレるブレる(´・ω・`)

写真は「続きを読む」から

※蟲グロ注意→

とりあえず - 2008.09.07 Sun

穴セコ天フルコンしました。
ただそれだけ。


ニコニコ動画の「海外の反応シリーズ」タグの動画が、非常に面白いのです。
日本の文化とかが、外人の人にどういう風に思われてるかを知ることが出来ます。

逆に海外の文化を見れたりします。


wiiをプレゼントする動画なんか、まさにニコニコ動画ですよ(・∀・)

 - 2008.09.06 Sat

朝起きたときの「今日土曜日だったか、よし二度ねしよう」みたいな感じが大好きです( ^ω^)
やっぱり二度ねはイイです

ちなみに今日見た夢は、ゴキブリのハッテン場をスリッパで叩き潰すというカオスな夢でした^o^



今日出かけようとしたら、本日お留守番命令が発令されました。
せっかく本屋で立ち読みしようと思ってたのに(´・ω・`)

しかも、その時間が昼11時~午後3時までと、妙に長い。
宅配便とか電話とか来るといけないので、1階に居ないといけない(myパソコンで暇つぶせない
昼飯がなんも無いよ\(^o^)/

という色々なめんどくさいお留守番になりましたとさ。

ちなみに昼飯は、冷凍チキンライスでオムライスを作ってみました。
チキンライスは、冷凍を軽く炒めるだけなので問題なく完成。
問題は卵で包む部分。コレがえらい難しい(。-`ω´-)


結果としては、見るに耐えないオムライスが完成しました。
写メ撮っておけばよかったかな('A

やっと - 2008.09.06 Sat

やっと休みですよ
地味に長かったぜ( ´・ω・)

朝遅くまで寝ていられるのは、やっぱりすごくイイ
休日の特権だもんね


あんまり寝すぎると、休みがすく終わっちゃいますがね( ^   ω^)



ところで最近広告コメント多いッスよ義父さん、、、、

あいた - 2008.09.03 Wed

これが9月初記事ですか
結構さぼっちゃいましたね(´・ω・`)

1日に書いたやつは、下書き状態で保存されてた状態でした^o^



あんまり書くことは無いですね( --)

あるとすれば、学校がすごくだるいです。だるびっしゅ!
夏休み気分で夜更かしすると、次の日の朝死にます( ^ω^)

睡眠は大事だぜ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

