topimage

2008-10

 - --.--.-- --


fps - 2008.10.29 Wed

Alliance of Valiant Armsという無料FPSがオープンしたそうです。

以前はクローズβだったんですけど、気付いたらテスター応募が2日前で終わっているという\(^o^)/
peercastでの配信を見る限りだと結構面白そうです。画面も綺麗だしね( ^ω^)


ということで、先ほどプレイしてみました。

パッと見た感じ、有料のfpsにもなかなか負けない仕上がりになってました(`・ω・´)
メニューとかの表示もかなりしっかりしており、まだオープンが始まって2日目とは思えません。
しかも、画面が無料fpsの中ではトップクラスに綺麗。想像以上に綺麗で驚きました(A;´・ω・)

ちなみに、4gamerの記事によると、クローズβの時も重大なバクは無かったそうで。

システム面的にはかなりいいです(・∀・)


ただ、ゲーム内容的には新しい感じは無かったかも、、、
1回ポピュラーな爆破をやっただけなんで分かりませんけれどね( ´・ω・)


コレは今後期待できそうです。

にきび - 2008.10.28 Tue

たまにプロアクティブって言うニキビケアのCMやってますよね。

あれは中2のときくらいに自分も使ってたんですが、かなりオススメです。
思春期ニキビが1ヶ月くらいで無くなりました。

中身切れてそのまま放置してたら再発しましたけどね(´・ω・`)



学校で持久走大会に向けての練習が始まりました。
週二回ある体育の時間が、5kmのマラソンになります('A

走るのが苦手で、体力も無い私にとってはただの拷問です(ノд`)

ちなみに、今日はクラスでケツから3番目でした^o^

これは、、 - 2008.10.26 Sun

久しぶりにメイポにinしてみたけど

Maple0387.png
なにこれ

ヘネ難民見事に涙目ですね。
雑談しないでサクチケとザクチケ買って狩れってことですかね( ´ω`)



昔の楽しかったメイプルストーリーは何処.........?


広告、、、、>< - 2008.10.22 Wed

NGコメントに淫語を入れまくったのだが、広告コメントがどしどしくる('A`
アクセス拒否にしても色んな奴が来るからあんまり意味が無いんだよね(´・ω・)y--oO○

何かいい方法はないかしら



同じクラスに、学校から少し離れたゴルフ練習場までバイクで来てる奴がいる。
もちろん学校はバイク禁止です。

なかなか度胸あるよね。

俺だったら、免許とバイク持ってても絶対に通学には使わない(A;´・ω・)
だって見つかったらイヤですもの。


でもうらやましいですね^o^

うーん - 2008.10.21 Tue

ほわほわほわほわ花子さーん
ほわほわほわほわ花子さーん

たーすーけーてーくーれーるーよー(ry



昨日書こうとしたら、アクセス集中で書けないってオチです。
ヤル気落ちるわ(´・ω・`)


あと個人的なことなのですが、母方の祖母が先日他界しました。

新潟に居るから3回くらいしか会ったこと無いって言っても、やっぱりびっくりしますよね。
そのため、父と母は月曜日から新潟の方に行っております。


あと、たぶん喪中なので年賀状は出せないと思います

fps - 2008.10.18 Sat

FPSをやってる時に、winampネットラジオでメタルをBGMにすると結構マッチします。
やっぱり全然BGM無いよりはいいよね( ^ω^)



特に今日は何もやってません。
ネタもありません。

ということで寝




\明日は臨時チャリのパンク修理があるお/ 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
        <⌒/ヽ-、___
     /<_/____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんなあるひ - 2008.10.17 Fri

今日普通に授業を受けてましたら、隣の棟の音楽室からリコーダーで「桜」を吹いているのが聞こえました。

即効ニコ動のFooさんを思い浮かべた俺はかなり末期ですね^o^


最近ですが、ブログに書くような出来事とかネタとかがほとんどありません。
ごくごく普通の生活を送っている限りです。

文化祭と体育祭が終わったんで、次の山場は中間テストですかな(´・ω・`)

最近授業ほとんど聞いてないからちょっとヤバイぜ、、、

ようやく - 2008.10.14 Tue

昨日、念願の有線LANを導入いたしました。
電波強度を気にしなくていいのは非常にいいね( ^ω^)

なんかのサイトの回線速度チェックをしたら、50M出てました
無線の時は調子よくて11Mくらい」
調子悪いと1Mも行きません( ^    ω^)


有線に変えて一番良くなったのはオンゲーです。
ドリフトシティーとか、無線の時車飛びまくってましたもの( ´・ω・)

あと、warrockもできるようになりました。
SAとかとのスポーツFPSと違って、本物っぽいからイイね(・∀・)


ちなみに、正月にBF2あたりを買う予定です。あとマウスとマウスパッドも。

今使ってるのは小さすぎ&ボタン重すぎで辛いんだぜ

おわり - 2008.10.12 Sun

文化祭と体育祭が終了いたしました。
激しく疲れた\(^o^)/


クラスの方ではチョコバナナを作って売ったそうで。
私はずっと文化祭の時部室にいました( ^ω^)

正直退屈としか言い様が無い。


あと蛇足ですが、校内放送のBGMで弐寺の曲が多々流れておりました。
三倍アイスクリームやゴールドラッシュが流れたときは、流石にびびったんだぜ( ´・ω・)

きっと放送担当の生徒会役員は皆伝。

、、、 - 2008.10.08 Wed

owata2.png

もう怒った(# ^ω^)

グラボがついに、、、 - 2008.10.06 Mon

昨日は結局掃除も有線LAN化もしませんでした(; ^ω^)
ということで、掃除は本日しました。

有線はまた今度近いうちにね( ´・ω・)


P1010115.jpg
ようやくグラボを外すことに成功。
端子横のロックバー(?)を適当に弄ってたら取れました。
分かりづらいですが、かなり汚れてます。

P1010016.jpg
綿棒でファンを拭き取ってみた。
きたねー( ´_ゝ`)

P1010021.jpg
温度センサーを基盤裏に取り付けるため、一旦マザボも取り外し。
こちらもうっすら汚れてます(とくにCPUファン


P1010023.jpg
そして相変わらずカオスな配線


掃除後の写真を撮り忘れたのですが、以前よりは綺麗になりました。
温度センサーのコードが少しは纏まったかな

ふじこlp - 2008.10.04 Sat

明日は区民運動会の出場選手権補欠選手ということで、朝っぱらから借り出されます( ^    ω^)
まだ午前中で終わるのがせめてもの救いです。


午後はパソコンの掃除でもするつもり
グラボ外して、ファンコンの温度センサーの線を綺麗に纏めよう。
あと、ファン関係の埃除去とかキーボードの掃除とか

ついでに、その時のテンション+天候で、無線→有線計画を実行するかも。
長いフラットケーブルがあれば楽勝なんだぜ(`・ω・´)

かおす - 2008.10.01 Wed

今日よくわからん夢を見た。

クラス全員で、なぜかアニメ製作会社の就職試験に行くことになった。
そしたら、「自分の好きなキャラクターの絵を描いてください」というものがあった。

私はなぜか知らないが、GTOの鬼塚を描いた。

そしたら、試験後みんなで話してるときになって、クラス全員鬼塚を描いていた  というお話




いみわかんね( ^ω^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

