topimage

2008-12

 - --.--.-- --


 - 2008.12.30 Tue

アメトークが面白すぎて面白すぎて

久しぶりにあんなに爆笑したと思います( ^ω^)
イケてない芸人がリアルすぎてたまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いい大晦日を迎えられそうだ。






    \ フランスのテレビー /
       ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ


l4d - 2008.12.29 Mon

left4deadというゾンビFPSゲーが面白くて面白くて、、、、

内容としては、4人で協力してゾンビを殺しながら脱出するといういたってシンプルなゲームです。
これをボイチャとかしながらやるのがすごく面白いんです(`・ω・´)

友達4人集まってスマブラやるのと似た感覚だと思います( -ω-)


強力なボスの囮になって、「俺のことはいいから行くんだ!」とか。
ゾンビの集団に倒されてる時に「俺のことはかまわず皆行け!」とか。

こういうプレイが出来るんです。


後は、感染者側と生存者側とでの対戦とかね。



箱○でも正月明けに出るんで、気になった人は購入することをオススメします。
知り合いと一緒にやると面白いですよ。

親からの - 2008.12.28 Sun

PC自重しなよ、ってことらしいです。
いい機会だから、チョット抑えましょうかね( ´・ω・)



今年も終わりか、、、、

さぼりぐせ - 2008.12.27 Sat

どうもです。

どうも連続して更新しないと、そのまま垂れ流しになってしまいますね。
気をつけないと、、、



で、軍寺届きました。

手に取った瞬間「なんか違うな」と思ったら、ケースが普通のDVDとおんなじになりましたね。
でも、前の方が剛性ある感じするんだけどな(´・ω・`)


内容としては、なかなかのボリュームだと思います。
先行収録で少々話題になった・∀・を入れるとはなかなかですね。そんなに好きな曲じゃないですけどね。


SA3A0030.jpg
ちなみに、段位認定は皆伝余裕でした( ^ω^)
今回の皆伝は全作中最弱だと思います。

その代わり十段が強い(A;´・ω・)

しょうがないので - 2008.12.21 Sun

軍寺探しに色々なところへ行ってきました。

あったにはあったけど、予想外の6700円という(´・ω・`)
割高でも買おうと思ってたけど、さすがに買いませんでした。


というわけで、5800円でamazonで購入いたしました。
ついでに、正月に買おうと思ってたDP用コントローラーも買おうと思ったけど、注文の時gdgdになったので止めました。


今日注文したから、届くのは火曜日くらい( ´・_・`)カナー

買えません - 2008.12.20 Sat

軍寺がいつものお店に売ってません。
しょうがないので適当に他の店を回ってみたけど、どこにも売ってないという(´・ω・`)

どーしよう

今回かなりの良作らしいのにな、、、



モチベーションが下がったので終了。

帰ってきました。 - 2008.12.19 Fri

帰ってまいりました。
疲れました( ´ω`)


写メとかのアップは明日で。

fly a way - 2008.12.15 Mon

というわけで、明日から沖縄修学旅行です。
金曜日までの四日間留守になります( -ω-)

色々と楽しんできますよ。



デジカメはもって行きません。
撮りたいと思った所を写メするだけでいきます。


モノより思い出ってやつですね!

んー - 2008.12.14 Sun

なんか週末はずっとゲームしてる気がする。
外に行こうと思っても、特に行きたい場所がないんだよねぇ(´・ω・`)

やっぱバイトは必要かな、、、



修学旅行終わったら考えるか。

なんてこったい\(^o^)/ - 2008.12.13 Sat

てっきり軍寺明日発売日かと思ってたら18日でした\(^o^)/
余裕で沖縄中ですね。



何か、母親が液晶テレビ買ったそうです。

42型液晶って聞いたからにはもうwktkが止まりません( ^ω^)
値段は、38万から19万への割引だったそうです。高い値段を先に言っておくと後の値段が安く感じるってやつですね!


ちなみに、今リビングに置いてある24型液晶は父親部屋に行くみたいです。
んで、今父親部屋にあるブラウン管は廃棄になるっぽいです。

俺の部屋には14型しか置けるスペースがないんだぜ( ´・ω・)

空間のねじれ - 2008.12.12 Fri

荷物は無事運ぶことが出来ました。
すれ違う自転車と人が、必ずこっちを見てたけどね(´・ω・`)
交通指導員の婦警さんにもガン見されました。

こっちも軽くガンつけてやりました。




特に書くことが無い、、、

強いて言うなら、もう2008年も終わりですよ。

そうだ 沖縄へ行こう - 2008.12.11 Thu

SA3A0007001.jpg
来週の火曜日から沖縄へ修学旅行へ行ってまいります。
で、大きい荷物は明日あらかじめ学校へ持ってって、先に送ってもらいます。

自転車でこの荷物を運ぶのは厳しいよね(; ^ω^)



ちなみに、沖縄に行くのはもちろん飛行機に乗るのも初めてです。
ちょっと怖いね(´・ω・`)

着陸の時、片輪出なかったらどうしよう、、、

・-・ - 2008.12.10 Wed

疲れているときは寝るに限る。

ということでおやすみなさい



      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

わさび - 2008.12.09 Tue

お寿司にはワサビが必要不可欠。意義は認めません。
ワサビの無い寿司なんて寿司じゃないでしょ。

そう夕飯を食べてて思いました(´ω`)


私自身、イクラとウニが食べられないからあんまり言える立場じゃないんだけどね(; ^ω^)




「神さまぁ~ず」がDVD化するらしいです。
買おうかな

れっつぽてち - 2008.12.08 Mon

ポテトチップスはあればあるだけ食べてしまいます。
買いだめしたのは失敗だったかな。

1日1袋のペースで食べてます。これは多いだろう、、、


ピザりたくないので、少々自重しておきます。



でもポテチうまいよなぁ( ´・ω・)

噛み切った? - 2008.12.07 Sun

髪の毛切ってきました。
冬だからチョット長め。でも一般的にはサッパリな方だったり。

俺は、長髪よりも短髪の方が似合うらしいです( ^ω^)
ちなみに、高校に入るまでのカットは坊主でした。


持ってったお金が足りなかったのは内緒ね-ω-




left 4 deadというゲームが欲しいです。
パッケージ版を買うと7000円。ダウンロード版は4500円(49$)

ダウンロード版の支払いはクレジットカードのみ。さあどうしよう

ばいと - 2008.12.06 Sat

本気でバイトしようかなーと思ってます。
あれこれ去年も同じことうわなんだおまえやめ(ry


家の程近くにあるファミレスのキッチンスタッフが募集となってるので、そこに行こうかと思ってます。
内容は食器洗いと料理補助だそうで、接客はないそうです。

ファミレスの接客とか大変そうだよね( ´・ω・)



というわけで、誰か一緒に行ける人いる、、、?

はてしない - 2008.12.05 Fri

マラソン大会が終わりました。
すごく疲れました(´ω`)

雨降りそうでしたが、ギリギリ終わってよかったです。

終わって2時間後に大雨突風落雷っていうね( ´・ω・)




そういえば、もうすぐDJT発売ですね。
今まで異常に、アーケードから移植の流れが速いと思うのは俺だけかな?

だって先月まで普通にゲーセンにあったんだぜ、、、

ぺーぺーまん - 2008.12.04 Thu

本日オープンβテスト開始のペーパーマンをやってみました。


メンテ→延長→延長→不具合→メンテ→延長というような悪循環でした(´・ω・`)

オープンβ[テスト]だからあんまり気にしないけどね。
けど、なかなかひどい。



話し変わって、明日はマラソン大会です。
普通にしんどいです( ^ω^)

ちなみに、明日雨降っちゃうと火曜日に延長になります。
火曜日やるよりは金曜日やったほうが気楽ですよね( ´・ω・)



というわけで頑張ろうか。

暴君の人 - 2008.12.03 Wed

何か急に辛いものを食べたくなったので

SA3A0006001.jpg
久々に買ってきました。暴君ハバネロ。
新世界一辛い唐辛子「魔王ジェロキア」というのも売ってたので、ソレも買ってきました。

相変わらずこのお菓子の辛さはパないですね-_-

辛いのが結構好きな私ですが、一度に一袋全部食べるのは流石にできません。
とりあえず半分食べましたが、胃が煮えくり返ってます( ^     ω^)

一週間分のお菓子は困らなくて済みそうです。



ちなみに、これを食べてる時にむせると死ぬので注意。

あくむ ふたたび... - 2008.12.01 Mon

本日、アマゾンから交換品のマウスが届きました。
特に異常はなし。前回のはやっぱり不良品だったみたいです-ω-


SA3A0004001.jpg
以前使ってたマウスより一回りくらい大きいです。
そのマウスと一緒に写真撮ればよかったかも(´・ω・`)

ボタンは、右クリ左クリホイールを除くと全部で5つあります。
進む、戻る、解像度up、down、プログラム表示ですね。

進むと戻るは結構重宝してます。ネットでは必要不可欠な存在だもんね。

ちなみに、付属ソフトを使うことで、それぞれのボタンの機能を変えることが可能です。
私の場合、基本解像度の変更のボタンは使わないんで、コピペの切り取り貼り付けを設定しております。
いちいちCtrl+Cとか押さなくていいのでなかなか便利です。


SA3A0005001.jpg
握った感じはこんなかんじ。
被いかぶせるように握るのがデフォっぽいです。

そのため、手が小さめの人にとっては握りにくいかもしれません。

私の手には丁度良いサイズでした・∀・



Logicool MX518 おすすめです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

