topimage

2009-06

 - --.--.-- --


おわり - 2009.06.30 Tue

もう6月も終わりですか。
早いねぇ(´・ω・`)

7月って言ったらもう夏ですよね。



今回のテストは1週間前から計画的に勉強しよう!と思っていたのに、やっぱり勉強していません。
なんか先延ばしになってしまうんですよね( ´・ω・)

というわけで明日から頑張ります。

てすとはじまた - 2009.06.29 Mon

来週の火曜日からテストです。
今週は製図検定です。


お わ た

毎年恒例のアレ - 2009.06.28 Sun

SA3A0076.jpg

親が自室用に扇風機を買ってきました。
ヤマダ電機で現品限り5980円だそうです。
ちなみにリモコン付き。

首がかなり伸びるので、ロフトベットでも風が届きます。

そのぶん、デフォルトの首が長いので、普段は2mくらい離して使わないと風がこないのです(´・ω・`)


我が家には、エアコンが父部屋に1台しかないのに、扇風機は6台ぐらいあります。
去年の夏も買いましたし、おととしの夏も買ってます。

増えすぎじゃね・・・


でも、元々あったのが25年物の扇風機だから妥当なのかな。
古い扇風機は発火の危険性があるのです。

ひからびる - 2009.06.26 Fri

むしあつい(´・ω・`)
じっとしててもあつい。うごいたらもっとあつい。

話にならないじゃないか。



今日は特に書くような事がありません。

なので最近のお気に入りAAでも貼っておきますね。


                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                   (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー モフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                   (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ

おやすみなさい。

ぺぷしそ - 2009.06.25 Thu

巷で噂(?)のアレを買ってみました。

SA3A0075.jpg

ペプシ「しそ」

数量限定で販売されております。
去年のきゅうり版と同じ感じですね。


で、飲んでみた感想なんですが

「ものすっごく不味くはない」

と言った感じでしょうか。


匂いは完全にしそです。
なので、しその匂いが嫌いな人は間違いなく一口も飲めません( ´ω`)
口の中に入れる瞬間と、飲み込んだ後にしその匂いがきます。

家に帰って、コップに注いで数回に分けて飲むのが理想っぽい感じです。
私自身、しその匂いは結構好きなほうなんですが、帰宅時に全部飲んだら結構クドイです。家で待ったり飲んでください。


三度の飯よりしそorしその匂いが好きな人にはオススメできます。
ただし、別に好きでも嫌いでもない、という人にはオススメできません。



=総評=

賛否両論、好みが非常に分かれる。
気になるなら販売終了になる前に買ってみるべし。

男なら誰もが持つ趣味 - 2009.06.23 Tue

つい先日、こんな動画を見つけました。





かっこよすぎです・・・


音ゲーに潰されかけてたレゲー魂(笑)が再発してきました。
やっぱ男に生まれたならコレでしょ!

ハンドルコントローラーは持ってるから、また新しいコックピット作ってみようかしら( ´・ω・)
前作ったのが3~4年以上前だから、少なからず技術力は向上してるハズ・・・
シートの位置が低すぎに作っちゃったから、10分もやると足が痛くなってくるんですヨ。他の部分も雑だし。


流石に動画のようなのは金銭的にも技術的にも無理ですけど、設置する台くらいはイケると思います(`・ω・´)
でも働き始めたら三画面とかしてみたいですね( ´-ω-)

うおおお - 2009.06.22 Mon

昼間は蒸し暑かったけど、夜は風も出てきて気持ちいいね( ^ω^)
そして明日はプールっていう。



今日は御殿場に新しくできたくら寿司へ試しに行ってまいりました。

我が家の思考としては、100円で多くよりもお金を出してリッチな回転寿司へ!というのがお財布と反してあります。
ということで、寿司にはめったに行けないんです(´・ω・`)


で、くら寿司の感想なんですが、改善点は相当あるかなと。

少なからず我が家には合わないというのが判明しました。
たぶん、ターゲット層は小さいお子様を持つファミリー系ですね。

たらたらとこぼれる醤油挿し、ネタがそっぽ向いている寿司などが改善点です。
醤油挿しは本当にひどい。醤油を小皿に入れるたびにテーブルが醤油まみれになります。

母上様は勘弁できずに店員に軽くクレーム付けてました(;^ω^)
でも、ヘタしたら服が大惨事になりますしね( ´・ω・)



たぶんもう行かないでしょう・・・

憂鬱じゃない日曜日午後 - 2009.06.21 Sun

月曜日が代休なので、サザエさんが楽しく見れる!
嬉しいことです。

いつもサザエさんの時間帯は憂鬱ですよね(´・ω・`)
休みが終わる感じというかなんていうか・・・



午後になったら雨が上がったので、先週行こうと思って行かなかったブルドッグに行ってまいりました。
やっぱり雑貨屋は見るだけでもおもしろい!
普通のお店には置いてないものがたくさん置いてありますものね( ^ω^)

でもちょっと高いのがネックですね( ´-ω-)


明日天気が良かったら今日みたいに何処かへ行こうかしら

えんちょうせん - 2009.06.18 Thu

おとといは落雷の中雨合羽を着て帰ってきた私です。
いやー、怖いし汗だくだし最悪でしたね(´・ω・`)



今週は学校の何かの都合上で土曜日まで学校です。
午前で帰れると思いきや、午後は部活だそうです( ^    ω^)

もちろん月曜日は代休になるんですけど、なんかねぇ・・・

わあうあうあうあ - 2009.06.15 Mon

明日一日水泳からテニスに変更になりました。
おういえあ( ^ω^)

でも一日だけなんだよなぁ(´・ω・`)



土日は結局雑貨店に行きませんでした。
場所が場所なんだよね。
近いところは反対側、反対側じゃないところは遠い。

なにこの不自由。


行こうと思ってたのはブルドックなので、リア友には伝わるはず・・・

こども店長@子役 - 2009.06.13 Sat

ターミネーターを見るたびに思うことがあります。
あの日が私の誕生日と一緒の8月29日なんだよねぇ(´・ω・`)


にしても、2は名作過ぎて困る。

3は残念な結果に終わったみたいだから(見たことない)4がどうなってるか期待ですね。



昨日言ったとおり掃除をしたんですけど、やっぱり自分の部屋には色々な小物がいっぱいありすぎでうまく片付きません( ´・ω・)
リア充のおされ部屋には程遠いです。

親の洗濯物かけがある時点でもう・・・ね・・・


ということで、明日はおされ部屋目指してお掃除pt.2です。

デザイン学校生求ム

しゅみてくと - 2009.06.12 Fri

とうとうテニスの授業が終わってしまいました。
来週から水泳@週3になります。

やだわー(´・ω・`)

クロールで泳げる人がうらましいです。
どう考えても息継ぎで沈んじゃうだろ・・・


ちなみに平泳ぎは普通に出来ます。
というか、いざと言う時に使うのは平泳ぎだよネ



そろそろ6月も半分、パソコンの内部掃除でもしましょうかね。
と、言うことでおやすみなさい( ´-ω-)

ぼばんばばんばん - 2009.06.10 Wed

あのガムのCMの振り付け覚えました。
特に意味はありません。
暇だったんです。

かむんとふにゃんふにゃんにゃんにゃにゃんこにゃん(ry



先週金曜日、ほぼクラス全員受けた製図検定の一次試験うかりました。
コレで製図の成績は安泰です( ^ω^)

二次試験も受かるように頑張りますね。


資格あんまり持ってないから結構焦ってるんです(´・ω・`)
危険物取り扱いでも、受けてるだけ受けておけばよかった・・・

といっても後の祭りなのです。

こいつ・・・つぇぇぇぇ - 2009.06.08 Mon

ねむーい。
あつーい。
風なーい。

それが6月です。
湿度高くて気温も高いのが最高に最低なのです。



土曜の夜に見た夢がカオスかつ、濃厚だったのでその記憶を今も引きずってます。
こんなに夢のことを覚えているのも久しぶりかもしれません。

内容はホントぐっちゃぐっちゃであっちゃこっちゃなので言いたくても言葉に出来ません。
でもくっきり覚えているんです。なにこれ


ちなみに、小1の時に見た悪夢は今でも時々思い出します。
あと、風邪引いたときとか同じ嫌な夢見ますよね( ´・ω・)

チーズ蒸しパンになりたい - 2009.06.07 Sun

いい方向で天気予報が外れた週末。
お蔭様で今日は気持ちの良い晴れでした( ^ω^)


というわけで、課題研究の材料の値段を確認するついでに弐寺をやってきました。
2週間ぶりくらいかな・・・・?

今日の収穫としては、アーケードではサド+を200くらいにすると見やすいこと。
エフェクターの操作の仕方を理解できたこと。
白色LEDが2個で500円のこと(´・ω・`)タカイ

こんな感じでしょうか。

赤LEDは5個で250円だったから、白色LEDが他に比べて高価なのがわかるよねじまはじま

なんだか - 2009.06.06 Sat

特に書くことがありません。
強いて言うならじゃがりこのチーズ味がうまいとしか・・・

いつもジャガバダ味だったので気付きませんでしたけど、チーズがおいしい。


ちなみに、巷ではジャーマンポテト味が一番おいしいらしいです。
もう売ってないけど(´・ω・`)

うおおお - 2009.06.02 Tue

またメイポ飽きてきた件について。
なんかどうもinする気にならないだよなあ・・・

まあたぶん、しばらくしたらやりたくなるんですけどね。



帰りのSHRで全校生徒向けの校内放送が流れました。
内容はというと、不審者が出たとのこと。

どういうことをしたかというと、朝の7時ごろ登校中の高校生を刃物で切りつけたそうです。
そんでもっていまだに逃走中。
こわっ( ^ω^)


特にニュースとかやってなかったから、大事にはならなかったのかな。

でも刃物は怖いヨ・・・

いつも眠いヨ - 2009.06.01 Mon

色々テストが帰ってきてアボンしています^o^
まさか得意の数学が・・・

平均点今回全部高めだし、これはヤバイかも(´・ω・`)



昨日車のことを書いたら、むしょうにレースゲームがしたくなったので久しぶりに首都高バトル0をやることにしました。



GTとかリアル思考のゲームもいいけど、イレギュラーな舞台のこういうゲームもいいよね!
個人的に大好きです( ^ω^)

ピアキャス配信でリスナーさんと車談議に花を咲かせながら楽しく遊んでおります。


そういえば、ビーマニ以外のゲームディスクを入れたのは久しぶりのような気が・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

