topimage

2009-08

 - --.--.-- --


ミルク・・・あつい・・・ - 2009.08.30 Sun

タイトルに特に深い意味はありません。



そしてネタがありません。
強いて言うなら、今日が夏休み最終日です。
もうwwwyっやwwwだwwwっうぇwwwwwwwwwww

学校はまだいいんだけど、就職試験が結構間近っていうね・・・
9月後半なんてあっという間ですよね。
大丈夫かな(´・ω・`)

祝 解禁 - 2009.08.29 Sat

本日私の誕生日でした。
ようやく18歳です。いろいろ解禁ですね。

ケーキとかそういう類のものを食べてないのであんまり感覚ないですね。
大人になったというかおっさんになったというか・・・


一応すし屋には連れて行ってもらいました。
色々食べた後、マグロの重量当てクイズで、ニアピンとして干物をもらいました。
久しぶりについてました(`・ω・´)



ああ夏休みが終わる(ノд`)

とうひょう - 2009.08.28 Fri

はねとびの投票が学校の近くのドンキホーテでやるらしい。

ということで

SA3A0121.jpg

投票してきました。
入り口にあると思いきや、思いっきり店内の一番奥にありました。
特に混雑はなし。夕方いったからかな。


にしてもドンキホーテとかの雑貨屋は非常に面白い。
ウィンドウショッピング最高です( ^ω^)

そい - 2009.08.26 Wed

( ´・ω・)ノ

見たことの無いもの
見てみたいな
クジラのダンス
北の国のオオロラ
蟻んこの涙

いつかきっと見れるよね
いつかきっと見れるよね



※静岡県民ほいほいネタです

うおおおお - 2009.08.24 Mon

最近ニコ動でタイムアウトが多くていらいらです。
なので思い切ってプレミアム会員になっちゃいました< `∀´>

予想以上の快適さです。
毎日見るような人だったら入っても損ないかも。
一月500円ちょっとだしね。
ちなみに私はVISAデイビットカードの支払いです。


折角プレミアム会員になったので、ためしにニコ生の方をちょっとやってみました。
そしたらそこそこ好評・・・というか、結構人が集まりました。

なので定期的にやっていこうかなと思います( ´・ω・)



そういえば、今日学校の帰りに交差点で右折待ちしてたDQNなエスティマに乗っているブラジリアンな怖い兄ちゃんにずっと睨まれてました。
こっちも信号待ちで止まってたのでとっても気まずかったです。

俺なんか変なことしたかな・・・

みとこうもん - 2009.08.23 Sun

今日、疑問が確信に変わったものがあります。


どう感じても切れぢです。本当にありがとうございました(´;ω;`)


普段は別になんでもないだけど、うんちをすると肛門表面がチクチク痛い。
お尻を拭く時も、デリケートに拭かないと痛いです。

前から下痢の時はよく切れてたんですけどネ
最近は普通のうんちの時もですよ( ´・ω・)

あと長時間座ってるとムズムズします・・・


コレは早急な対処が必要ですよね( ´-ω-)
ヘタすると内側まで進行しそうな気が・・・



それとTOTOさんウォシュレットを開発してくれてありがとうございます^^

注射の3倍はいたい - 2009.08.22 Sat

今日ゎ親が居なかったのでお留守ばんでしたwww
俺が王様だ(ぉぃw

でも特にやることないから普通に暇なんですけどw
パソコン二階だしw下のパソコンでやることなすwwwww
誰か遊びにこいよ!w


ちなみに昼飯ゎ自分で作ったよーーーww
冷蔵庫の中の野菜を適当に(マテwに切って野菜炒め作ったww

コショウ入れすぎてしょっぱwwwwwwwwww
でも美味しかったよwwww
皆もれっつ料理だ!wwwwwたのしいぉぉぉww



・・・

なにこの文章きもちわるい・・・

バトン回ってきました。
見てて典型的な痛い厨房っぽくブログを書くというものです。
地雷に設定しておきますので、みなさんも昔に戻って黒歴史の痛い文章を書きましょう( ^      ω^)

しゅうりょう - 2009.08.21 Fri

今日も小型重機のお勉強に行ってきました。
午前中と午後をやって、最後に20問のマルバツ問題をやって、12問以上正解なら合格です。

基本的に受からす試験なので皆合格しました^ω^

これで3㌧以下の小型建設重機が運転できるようになりました。
移動とかの簡単作業はまかせなさい。
でも、ハッキリ言って今後使うかどうかはまったくもって不明です( ^      ω^)
就職先そんな土っぽい作業しないし・・・


今度はフォークリフトの免許でも取ろうかしら。
絶対こっちの方が需要ありそうですよね( ´・ω・)


まずその前に車の免許が欲しい(`;ω;´)

だっぴ、そしてだっぴ - 2009.08.20 Thu

今日は小型重機の講習会でした。
ショベルカーとブルトーザーを運転してきました。

楽しいけど日差しがハンパなかったです( ´ω`)
また顔と腕をもろ焼いてしまいました。
1回目の皮がはがれてきて痒い・・・


明日は学科試験です。
60点以上取らないといけないらしいので頑張りますね。

でも9時~15時半の間お勉強ってきついですよ(´・ω・`)

びっくなGAKU - 2009.08.19 Wed

今日は部活関係のお勉強で神奈川の某大学へ。
静岡からいくつか集まります。

9時集合で、そこから他1校と合流し、バスに乗り大学へ。
片道2時間弱です。ちょっと遠いね。

着いたら昼飯で、12時半から講義開始でした。
90分くらい話を聞いて、そのあと学校内を見学して解散。
家に着いたのは6時半でした。


ちょっとビックリしたのが、大学の中にマクドナルドがあったこと( ´・ω・)
劣化とかしてなくて、ホントにそのまま入っています。
しかもジュース類は飲み放題という。

他にもカフェや学食があるという想像以上のすごい所でした。



小学校、中学校、高校より斜め上行き過ぎだろ大学・・・

授業料も斜め上だから当然か。

あついのう - 2009.08.16 Sun

SA3A0118.jpg

ちょっと前に開通した伊豆縦貫道の長泉ICの写真です。
偵察がてらいい天気だったので、ちょっと散歩してきました。

沼津の東名高速出口から三島の箱根に続く1号線に繋がってます。
数日前に父親と乗ってみたんですが、下道を行くよりも相当早いです( ´・ω・)


何年も前から工事をしてたんですが、こうなるとは思ってませんでした(´゚ω゚)
私の町もどんどん都会チックになっていきますのう・・



ちなみに明日から部活再開です。
とっても萎えます( ´ω`)

じゅるるるる - 2009.08.13 Thu

壁紙変えました。

desk.png

ひろぶろで紹介されてたサイトから拾ってきました。
どれもセンスがいい壁紙ばっかりなので必見です。

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11271.html


ちなみに、ミクはCPUのアレになっております。
結構わかりやすいのでなかなか気に入っております^ω^



で、こちらもひろぶろで紹介されてたのですが、とても衝撃的だったので貼っておきますね。
閲覧注意ものです。続きからどうぞ。

いがいとここがまよう - 2009.08.12 Wed

SA3A0115.jpg
黒time to air難抜けきました( ^ω^)
意外に後半の皿は適当に回しててもあんまりゲージは減りません。

でも途中の同時押し地帯は脳汁でるよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー



で、今日は特に書くことがないです。

強いて言うなら、2~3週間前に買って使ってた芳香剤の匂いが終わったので、二つ目をあけました。
今度はいちごの匂いなんですが、こっちは前使ってたのと違って匂いがなかなか強いです。
イチゴシロップのような匂いが部屋全体に充満しています( ´・ω・)


虫とか寄って来ないよね・・・

地震、その時静岡住民は・・・ - 2009.08.11 Tue

皆さんご存知の通り、静岡で最大震度6弱の地震がありました。
私の住んでいる地域は震度5弱でした。


午前5時ちょい過ぎのとき、私は普通に寝ていました。
しかし、何かの衝撃で一気に目が覚めました。

目を開けて今までにない大きな揺れが起きていると理解したときに、「とうとう来たか」と思いました。
ずっと前から来るといわれてる東海地震だと思ったからです。

とにかく、自分の身を守らないと感じました。
しかし寝起きなのと、今までに体験したことがない大きな地震だったので、なにも行動することができません。
その中で真っ先に思いついたのが机の下に隠れることなんですが、私の寝ているところはロフトベットなので、動けずにいました。

今考えれば、枕で頭を守るのが一番だったと思います。

揺れは10秒くらいで収まりました。
幸いなことに、我が家では特に破損したりすることはありませんでした。



とにかく半端なく怖かったです(´;ω;`)

絶対に地震をなめちゃいけないです・・・

世界の中心でほにゃらら - 2009.08.09 Sun

Maple0452.png

横にいるお二人は中国人です。
日本語が出来るのは、僕と数分前まで居た敏敏だけ。

言葉が分からなくても、何とかなるものです。


感情表現システムの偉大さを改めて実感する今日なのでした。

ちなみに私は、「あなたはとてもかっこわるい」と言われ続けられてたようデス( ^      ω^)
小麦肌顔10髭とかカッコイイでしょう常考・・・

あれぐりーあー - 2009.08.07 Fri

最近ニュースおんなじことばっかりやってるきがする。

よく知らんタレントが薬使ったとかを何回も報道したり。
女優が行方不明のことを何回も報道したり。


(´・ω・`)知らんがな

他の事を報道しろほかの事を



SA3A0113.jpg

今日は学校に進路用の提出物を出して速攻かえって来ました。
学校から家まで遠いけど仕方がないですね( ´・ω・)

ちなみに今日から一週間ちょい部活はお盆休みに突入です。

この隙に宿題をちゃっちゃと終わらせないと・・・

ばいきそまそ - 2009.08.05 Wed

今日は二社目の会社見学でした。

こちらも食品とかやってるんですが、配属されるのは薬品系の製造ということでそちらを見学させてもらいました。
とりあえず、一社目に行ったところと雰囲気とか全然違いました。
一社目はバリバリ食品工場って感じなんですけど、こちらは工場っていう感じがしませんでした。
工場独特の騒音とかもなかったですし
働いてる人も結構仲良くやってる感じがしました。

ただ、少々病院独特の消毒のようなにおいがしました。
あと通勤手段が車以外ないっていうのがチョットキツイかも・・


でもここはいいぞ( ^ω^)
ということで、第一希望の会社はここにきめました。

学校推薦枠は1つ。他の3つの高校からも一人ずつ来て内定をもらえるのは一人だけ。
とにかく学校推薦枠にはみ出したらスタート地点にも立てないわけです。
頭良いっぽい奴もいたからどうなるか分からんな( ´・ω・)


(。-`ω´-)ンー




                      ___
                        /rニー 、` ー、
                         /´/'´ _,. l,.....ヽ  ヽ  
                        r''ヘ_ _ ,.r' l  lヽ  .i      考えてもしょうがない 
                      ,r '´l _. リ !    / l.〉 l,r    寝るか
                  l   、i(._`    `ー-‐'ヽ./   l`
               ,r::'::::l   !ヽ_`ヽ_,..、     '⌒r_'   
    r‐ 、       _  i:::::;::;_;l-'´` ‐ ̄._ l   _,、_'ノ- i、._
    l    `-、..-i' ´  ヽ_,.ゞ- 、      r ' ´ ̄       /:::::::::`ヽ
   !     ,..rー、    ヽ.  ヽ     ./     _,...-::'´:::::::::::::_;/
    ヽ、   /     ,ヽ.    i.   ヽ   -r:::::'::::´:::::::::::;::::-‐::':´::::::)
      `‐/ 、__ ./ヽ,入_,ノ     l  ,r'´ ` ー ::::_::::::::::::::_;:::- ' ´
     _,/     /.  ヽ_   _,.. -ヘ-'         ̄
  r' ´      ヽ       ̄
  ヽ、      _ノ
      ` ―― ''´

新規ホンテ固定のおしらせ - 2009.08.04 Tue

「あねどきっ」とかの作者、河下水希。

女の人だということを今日知りました(´゚ω゚)



今日はひっさしぶりにメイポな話題です。

現在日曜日の午後2時から開始する固定ホンテptのpt員を募集しております。
ですが、全体的に人数が足りません。

特に近距離職、聖魔、DKが不足しております。
参加できる方、もしくは参加できそうな人を知ってる方は、下リンクから固定ホンテのサイトにて要所を確認してください。


特に私が主催という訳ではないのですが、友人が主催なのでよろしくお願いします。


日曜14:00時ホンテin李

※現在人数不足のため、多少のレベル制限は緩和されているそうです。

へだとおもったらうんこでした - 2009.08.03 Mon

ネタがないので動画でお茶を濁します。

ウー  \(^o^)/マンボッ - 2009.08.02 Sun

明日は登校日です。
でも部活で平日は毎日部活に行っていたので特に何も感じませんです。

ちなみに昨日の赤くなった日焼けは黒くなりました。
コレは全身焼かざるおえない・・・!


   三┏( ^o^)┛ワー  [富士マリンプール]

クモリオワタ┗(^o^ )┓三   [富士マリンプール]<ニドトクンナ



昨日の話になります。

家に帰ってかばんを置くと、そこにはいつものようにリビングでゲームをする兄貴の姿が、
でも何か違和感が・・

テレビを見るとそこに写っているのはモンスターハンター。
あれモンハンってPS3で出てたっけ・・・と思って本体を見たら


SA3A0112.jpg

なんとWiiでした(´゚ω゚)


SA3A0111.jpg

どうやらモンハン3セットを買ったようです。
まさかの真っ黒いWiiで少々驚きました。

でもコレはコレで結構いいかも。

多分暫くは触れないから、¥やらなくなった後で何か遊ぼうかな。
とりあえずWiiFitが欲しいけど、近所のゲーム屋で見たら新品8000円オーバーでした(´・ω・`)
発売日から気になってた、THE HOUSE OF THE DEADでも買おうかな。
キューブのソフトも遊べるから、バイオハザードもいいかもね!



SA3A0110.jpg

あとDP九段受かりました。

 - 2009.08.01 Sat

今日は部活で静岡に行きました。
朝の5時前起きです( ^    ω^)

内容は割愛しますが、とりあえず日差しが出て非常に暑かったです。
ずっと外だったのでばっちり顔面日焼けしました。
顔と目が今も真っ赤です。



とっても眠たいのでおやすみなさい( ´-ω-)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

