topimage

2009-11

 - --.--.-- --


ぬけた - 2009.11.28 Sat

SA3A0168.jpg

今更だけどレイジ穴難抜けできました。
もちろん例の餡蜜です。
どうも一鍵盤だけ残すのが苦手でずっとやってませんでした゚-゚

残りは冥と卑弥呼だけです。
冥はどう考えてもまだムリ。卑弥呼にいたってはイージーすらついてません( ^     ω^)
しかも黒譜面もあるんだよね・・・
ソフランが苦手すぎて。もううんこです。

大きいテレビほしいな( ´・ω・)

きれた☆♪ - 2009.11.27 Fri

突然有線lanネット接続不可になった私のパソコン。
おととい、ふと自分の部屋のドアの端を見たら

SA3A0167.jpg

lanケーブル切れてました。



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


特にケーブルに対してストレスが掛かる配線してないんだけどなあ(´・ω・`)
でも、これで心置きなくケーブルを買い換えることが出来ますね。

スー - 2009.11.24 Tue

口呼吸してる人の「スー」って音が気になってしょうがない。
ましてや、何にも喋ってないのに口を閉じたまんな「ズィーー」って口呼吸してる人はより一層気になる。

気になるっていうか不愉快。

鼻で息しろ、鼻で。



ごめんなさい話題ないんです^o^

残念ヌ - 2009.11.23 Mon

1週間くらい続いていた右目の痛みが直りました。
洗濯しちゃった目薬をそのまま使ってたのが原因っぽいです。
よく見たら、表面の泡に虹色の膜が張ってるんですもの・・・

昨日ためしに使わないで一日過ごしたら超快適でした( ^ω^)
今日は新しい目薬を買ってきて快適です。

寝起きの乾き目&疲れ目には清涼感たっぷりの目薬ですよね!



もう書くことないお(´・ω・`)

おつった - 2009.11.22 Sun

部活の大会も終わってひと段落しました。
疲れた(´ω`)

結果は言わずもがな予想通りの結果でした。
周りの高校は力の入れようが違いますね。
だって私達だけブルーシートだけの青空ピットですもの( ^    ω^)
走りの方もすごかった。


さて、部活も終わるのでそろそろ自動車学校に通おうかと思っております。
通勤で絶対車使いますものね。

果たして無事免許を取得することが出来るのか( ´・ω・)
これが一番不安です。
左折とか右折とか、単純のように見えて結構複雑な事をしてますよね(巻き込み的な意味で
そういうことを考えるともうなんかね・・・

あと教官の人がめっちゃ怒鳴る人だったらどうしよう。
車みたいな密室空間で怒鳴られたら俺泣ないちゃいますよたぶん(´・ω・`)

ふぅ - 2009.11.19 Thu

テスト終わりました。
二つの意味で^o^

全体的にテストという感じがしないまま終了しました。
進路決まってる人が9割以上だからしょうがないですね。

平均点行ってればいいや・・・



内定先の企業が推薦する通信教育の教材が本日届きました。

私が選択したのは簿記です。
他にもいろいろあったけど、簿記が一番よさそうだからこれにしました。
簿記ってなにかよくわからなかったけどね。

ざっとテキストみたら、会社の会計とかそういう社会のお金に関することみたいです。
これは役立ちそうです。
頑張んなきゃ(`・ω・´)

東京ねずみーらんど - 2009.11.15 Sun

どうやら我が家にねずみさんがやってきたらしい。
小動物が家にもぐりこむってどんだけですか( ^     ω^)
台所に食べ物置いておくと、夜中に漁られてしまうそうです。

1階にいると、時折天井からカリカリ音がしたりします。
これは1,2階の天井裏にいるな・・・

だれか食欲旺盛な野性的な猫を一匹貸してください。


あと余談としては、1階のルーターから2階のパソコンを繋いでいるlanケーブルが破損したっぽいです。
今日の朝、パソコンを付けたら、ネット接続を反応してくれませんでした。

システム復元で昨日の状態に戻してもダメ。
ドライバーが壊れたと思って新しいドライバーを入れてみてもダメ。

しょうがないので、パソコンを1階に持っていって他のlanケーブルをつなげてみたところあっさり接続成功。
なので多分ケーブルです。
こんな唐突に壊れちゃうなんて(´・ω・`)

L4D2買って今月お金ないんで、来月まで暫く無線LAN生活です。

ふぅ - 2009.11.14 Sat

火曜日からテスト。
萎えますわー(´・ω・`)
進路決まってるんでいつもより勉強しないで行きまね。


本日、L4D2予約しました。
スチームの予約購入だと割引がきいて約45ドルです。ホントは50ドル。

日本円で4000円ちょいで新作のゲームが買えてしまう訳ですね( ´・ω・)
すごいぞダウンロード購入。
すごいぞスチーム。

ゲームも新武器の追加や新感染者が増えてボリュームもなかなかありそうです。
キャラクターは1の方が濃かったですけどね・・・

きたよ - 2009.11.11 Wed

会社から又書類が来ました。
近況報告をしてくれとのこと。
あとは自社製品に関しての無料パンフレットがいくつか入ってました。

毎月あるみたいで、正直(´・ω・`)ですね・・・
特に起こったことないお


あと、両親が不幸の関係で母親の実家の方に行ってます。
太平洋→日本海への車移動なんで暫く帰ってきません。
現在我が家には三人だけです。

というか、母親の方の人今年に入って続々と亡くなってるんですけれども・・・

何十年後には親の葬式もやらないといけないと思うと心が痛いですね。

尻薄 - 2009.11.08 Sun

SA3A0165.jpg

初シリウスしてきました。

チャージノートとか長いスクラッチとかアホかと思ってたけど意外と良かった。
o2jamよりdjmaxに近い感じの配置でした。
というかo2jam配置になったらそれこそ別ゲーです・・・

にしても稼働してそんなにたってないのに全然人がいないです。
午前中行ったっていうのもあるんですけど、バッティングセンターの時には一人は必ずいましたからね。
ゲームコーナー自体に人が一人もいないという。

まあエフェクターつけて最大音量で出来るからいいんですけどね( ^ω^)
もうあなたしか見えない もエフェクター大音量で余裕です。

せかんだりーたーびんとまってない - 2009.11.07 Sat

SA3A0163.jpg

FDの本買っちゃいました。

色々書いてあってためになります。
別にFD買うと決まったわけじゃないんですけどね
欲しいなぁ・・・

でも燃費とFRだから雪道がががが( ´・ω・)


SA3A0164.jpg

あとまた財布洗濯しちゃいました(´・ω・`)

なし - 2009.11.06 Fri

休日です。
今週は短かった。


テストが再来週です。
少しは勉強しないとね・・・

うむ - 2009.11.05 Thu

風邪引いてダウンしてました(´・ω・`)
やっぱり風邪気味の時に出かけたのが大きかったみたい。

今日でようやく風邪特有のだるさが消えました。
しかし鼻水は垂れ流しです。
ついでに寝起きはタンが結構でます。歯磨くときにカァーってしてます。



モーターショーなんですけど、だいぶ規模が小さくなってました。
来場者も減ってるんだけど、会場が狭くなった分密集して以前より過密になってました。
だけど飽きないで全部回るのにはコレくらいが丁度いいかも・・・

まあGTRに乗っかることが出来たんで十分です。
運転席側は行列できてたんで助手席側ですけどね。
後部座席にも乗ってみたかったんですけど、人が多かったんでやめておきました


写真はそんなに撮りませんでした。
というか撮るようなものが置いてませんでした( ´・ω・)

SA3A0150.jpgSA3A0152.jpgSA3A0161.jpgSA3A0156.jpg


ぐもっちゅいーん - 2009.11.01 Sun

猛烈な喉の息苦しさで目覚めました。
唾が喉でつかえる感じ。

で、夜になった今はだいぶよくなりました。
しかし相変わらず鼻水は止まらない。
毎回風邪は治っても、鼻水は1ヶ月くらい出続けるんだよね(´・ω・`)



明日はモーターショーです。
色々写真とってこよう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

