topimage

2010-02

 - --.--.-- --


すっごい疲れたよ! - 2010.02.28 Sun

キャンセル待ちとか色々やって3時間乗ってきました。
今日は電車通学だったんで色々と疲れました。
これで今週の木曜日に卒業試験です。

キャンセル待ちなんで、8時から午後の3時ぐらいまでいました。
乗ったのが8時、12時、2時の3つ。面白い具合に時間が離れてます。
その間周りのところに遊びに行ったんですけど、雨が降ってるから徒歩で疲れる疲れる。
今日だけで5kmくらい歩きました。


明日は高校の卒業式。
まあ特にコレといってないんですよね( ´・ω・)

もういよいよです - 2010.02.27 Sat

今日は4時から教習所へ。
高速のシュミレーターと、1回の経路乗車です。
3人のセット教習の予定でしたが、1人休んだらしく2人でした。
あと3回乗れば卒業です。


それ以外ネタがないんですよね( ´・ω・)

球ころがし - 2010.02.25 Thu

玉を転がしてきました。
100いかないだろうと思っていたら、なんと150出ました。
自分でも驚きです( ´・ω・)
想像以上に参加人数は少なかったですが、なかなか楽しめました。

明日は卒業式予行で午後1時すぎまで学校にいます。
めんどくさいです。

そしてあさっては教習所で高速のシュミレーション。
2月3月は実際には走りに行かないそうです。残念
試験とか1発で受かって、順調に行けば来週には免許が取れる予定です。
もうみwwなwwwぎwwってwwwwっうwwっうwwwww

はやいですね - 2010.02.24 Wed

明日と明後日は登校日です。
卒業式の予行練習とかいろいろ。
もう卒業ですよ。早いよねぇー( ´・ω・)
中学から一気に時間の流れが加速してる感じです。
逆に一番長かったのが小学時代。

で、あと明日クラスでボウリングのレクがあるそうなので一応参加しておきます。
ボウリング・・・何年ぶりだろう。
最後にやったのが確実に中学なので最低でも3年ぶりぐらいですね。

ちなみに私のアヴェレージは100いきません( ^    ω^)
両脇の溝にボールが吸い込まれていくのは何でだろうね。不思議です。

いろいろ - 2010.02.23 Tue

家にいれば必然的に何も書くことがないのです。
ホントなにもしてないです。

とりあえず右目が痛いです

そうぞういじょう - 2010.02.19 Fri

高速教習は27日の夕方になりました。
2月中の取得は不可能になりました。本当にありがとうございました。

で、今日は教習所に青いMR2がとまってました。
後ろのランプがもっこりしてなかったのでたぶん前期型。
そんでもって色々なステッカーが冷蔵庫貼りされてました。主に痛いやつが。


書くネタがそれくらいしかないんですよね(´・ω・`)
うおおおおリア充してええええええ

そろそろです - 2010.02.18 Thu

セット教習は特に問題なく終了しました。
一緒にやった2人もおとなしい感じの人だったから良かった( ^ω^)
変にテンションの高いDQNだと非常に絡みにくいですからね。

明日1回乗って、高速教習をやって、さらに3回乗ればとうとう卒業試験になります。
高速教習が次いつあいてるか分からないけど、おそらく3月頭に免許取得となりそうです。
すぐ空いてれば2月中にも取れるかも?

ただ試験の時に補助ブレーキ踏まれそうなんだよねぇ(´・ω・`)
歩行者の横断とか判断つかなくてしょっちゅう踏まれてます。
あと黄色信号の絶妙な距離の時とかいろいろ。

そのときの運かなこれは。

空白の2000年 - 2010.02.17 Wed

TODとWRにハマってました(A;´・ω・)
やっぱり音ゲー以外のゲームも面白いね。


今日は登校日で、午前中は学校におりました。
ロッカー整理だけなので、10時ちょい過ぎには下校。
一人だったので帰りに教習所に効果測定を受けました。95問を4つ以上なのでめんどい(´・ω・`)

明日はセット教習です。
3時間あるうちの1時間は一緒に受ける人となんか話し合いみたいなのをやるらしいです。
素でイヤです。

必死乙^^ ←必死 - 2010.02.14 Sun

今日も教習所です。
でも今日は3時からなので、朝は9時までぐっすり寝てました。

日曜日だから今日も混んでると思いきや、学科はまさかの7人。
まあ人数が少ないから何かあるってわけでもないんだけど、なんとなくやりやすいんだよねぇ。
今日も1時間だけ受けて帰宅。
自習室に行って効果測定をやろうと思っていたんですけど、パソコンが満員でした( ^ω^)


そんな感じの日でした。
明日は久しぶりに一日中家に居ます。

詰まってます - 2010.02.13 Sat

昨日お見舞いに行ったら、丁度先生からお話があるということなので家族4人でお話を聞きました。
脳ミソの輪切りの写真を見せられながら、「残念ですが、脳梗塞です」と一言。
真中には明らかに不自然な白色の筋が写っておりました。

少なからず本人はショックだったようです。
そりゃそうだよねー( ´・ω・)

ということで、最低来週末までは入院して、点滴とお薬を処方してもらうそうです。
もちろんお肉系は、退院したあともしばーーらく自重することを命ぜられました。
ちなみに僕もとばっちりです( ^     ω^)

ねむいっす - 2010.02.11 Thu

兄ちゃんが救急車で運ばれました。
脳梗塞の疑いアリで現在集中治療室だそうです。
油っぽいもんばっかり食ってるから・・・


今日も教習所です。1時限だけ学科。
雨だったのに教室の50人ほどいました。
多すぎだろうjk( ^ω^)

まあ書くことはないんです。

ホイホイチャーハン☆ - 2010.02.10 Wed

今日は教習所で2回乗りました。
その後はまあ適当に家でゴロゴロと。
晴れてればお散歩でもしたかったんですけどねぇ( ´ω`)

別に特筆することがないので久しぶりにニコ動の動画でも貼っておきますね。



速攻喰い付いたは立派な静岡県民です。

仮終了 - 2010.02.09 Tue

テスト返しが終わって暫く半無職タイムに突入です。
と言っても、1週間位ごとに登校日があるんですけどね。
自動車学校もありますし。


本題

SA3A0193.jpg

ヴィッツがファンカーゴより横幅があるという予想外の問題が発生したので、ファンカーゴが狭い車庫の方へと追いやられました。
奥のほうに見える柱とボディーの隙間をお楽しみください。
でもコノくらい左側に寄せないと、乗り降りとか色々不便なんですよね。( ´・ω・)

SA3A0192.jpg

ちなみに右側はこんな感じ。

なんでこんなことを書いているかというと、あと1ヵ月後にはこの場所に私が駐車しないといけないという危機が迫ってるからです(´・ω・`)
しかも、前方の道は狭かったり、お向かいさんの車が丁度前方に止まっていて切り替えしができなかったり、車庫入り口は30㎝くらいの段差に近い急な斜面があったり、様々な障害がががが

右側はボディーも柱も終わるなぁ・・・

らき☆でい - 2010.02.07 Sun

今日も午前中は教習所へごー。
今日は朝一番に入っているので、普通の学校へ行く時間帯に出発しました。
日曜日の朝は空いてていいね(´ω`)

1時間乗って1回空いてもう1時間の予定でしたが、ラッキーなことに当日キャンセルが空いていて3回乗ることが出来ました。
始めの2回は縦列とバックの練習&急ブレーキと高いスピードでのカーブ体験。
バック関連と急ブレーキはまぁよかったんですけど、高スピードカーブは結構怖かった(´・ω・`)
30㌔で外周のカーブ曲がるってかなりアレですヨ。普段は10㌔ちょいですからね。

3回目は遠出でお山の方へ行きました。
やっぱり山道は楽しいし信号や横断歩道も少ないから走りやすい。
将来的なドライブコースはやっぱり峠道になりそうです。

あとカーブでさり気なくにアウトインアウトやって遊んでました( ^ω^)

沈黙中 - 2010.02.06 Sat

暫く早寝してました。
11時くらいに寝るのが一番いいかもしれん。
深夜番組見たいから結局起きてるんですけどね( ^ω^)


SA3A0190.jpg

FMトランスミッター買っちゃいました。
ipodとかの音楽をFM電波にしてカーステラジオに飛ばして音楽聞こうぜ!っていう商品です。
ノジマで買おうと思ったけど、アマゾンの方が安かったんでそっちで購入。
横のはシガーソケットをたこ足にする奴。とても気が早いけど300円ちょっとだったのでついでに買っちゃいました。
今度車に乗るとき使ってみようと思います。

あと我が家に新車が来ました。ヴィッツです。
今は親父が慣らししてますけど、将来的に母親の足となる車です。
で、今の母親のを私が貰うと。

11年選手ですけどまだまだ全然走りますよ(`・ω・´)

1日目終了 - 2010.02.03 Wed

テスト一日目終了しました。
とりあえず大きな失態はありませんでした。
まあ、一安心(´ω`)

で、明日は二日目。
国語と数学と専門教科の3時間となります。
数学は得意なのと公式を復習するだけなのでテスト勉強も楽。
国語は捨て教科なので極端に悪くなければok
問題は専門科目・・・

その教科を担当している先生の作るテストが難しいこと難しいこと。
語群なしの文章穴埋めなんで完全覚えゲーなんです。
しかも聞いたことのないような言葉ばかり。もうアホかと。

一応平均くらいは取れるように頑張ります(´・ω・`)

きたよ - 2010.02.02 Tue

さあ明日からテストです。
明日は専門教科が2個に英語が1個の3教科になります。
しんどい(´・ω・`)
でもホントにしんどいのはあさってなのです。

とりあえず勉強を終えて今に至っております。
簿記でアレしたのか長時間連続して勉強するのも慣れました。
と言っても2時間弱だけですが・・・
進学校の人から見ればチ○カスですよねー

コレでも集中力続くようになってきたんだよ!
少なからず終盤の集中力はじめの半分くらいだけどね。

さあきました。 - 2010.02.01 Mon

簿記は何とか参考書を見ながらコツコツ進めております。
明日くらいには何とかなりそうです。
よかった( ^ω^)

しかし、明後日からはテストなのです。
めんどうくさい(´・ω・`)
まあ多分周りも勉強しないと思うので、手を抜いていきますね。
赤点を取らなければいいのです。


話し変わって、右目の痛みは疲労に効くツボをこまめに押してたら大分楽になりました。
ツボってすごい!
視力にもいいそうなので、このまま暫く続けてみますね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

