fc2ブログ
topimage

2010-03

箱根のおやま - 2010.03.19 Fri

昨日も書いたとおり自分のファンカーゴは点検でディーラーに預けていました。
今日は何処にもいけないかと思いきや、丁度母親が休みだったのでヴィッツを借りて出かけることに。

ファンカーゴに比べるとヴィッツは予想外に運転しにくく焦りました。
ダッシュボードが長かったり、ピラーが太かったり、左側の感覚が分かりにくかったりと色々ありました。
でも全長はヴィッツの方が短いです。でも横幅はヴィッツの方が長いです。
排気量もヴィッツの方が小さいので、3人乗車の坂道では軽く失速気味でした。


当初は伊東の方に行く予定でしたが、友達と検討した結果、箱根の方に行くことに。
ちなみに皆で泊まりにいくホテルの下見です。おととしみたいに皆で自転車で行こう、みたいな感じです。

実際に行ってみて分かったのですが、有料道路がありそこは自転車は通行不可とのこと。
ある程度は予想していましたが、やっぱりダメでした。
さらに、天気や都合などで1泊することは非常に困難となり、お泊り旅行は残念ながら中止になってしまいました。

そこで、予定を変更して月曜日、富士急ハイランドに日帰りで行くことに。
久しぶりに会う友人も結構いるので楽しみです。


ちなみに箱根は昨日通った1号線ではなく、湖尻峠の方から行きました。
景色が想像以上に綺麗でびっくり。
枯れて黄色になった草原もなかなかいいですね( ^ω^)

SA3A0207.jpg
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索