topimage

2010-06

 - --.--.-- --


らーめん つけめん たんたんめん - 2010.06.30 Wed

うちの会社の食堂は麺とカレーと定食が選べます。
ただ、カレーは人気があるので出遅れるとありません。

麺もラーメンだったり蕎麦だったりスパゲッティーだったりと。
意外に種類があるんですよね。
しかも手当てが出るんで実質無料です。結構周りからうらやましがられてます。

まあ美味しいかって言われたらうーん・・・
普通だと思います(´・ω・`)

またかい - 2010.06.29 Tue

さあリンカーン見よう、と思ってTBSにしたらサッカー・・・
 
別 に ど う で も い い

サッカー好きじゃない人は別になんとも思ってないと思います。
私も試合結果さえ知れれば満足です。
これはオリンピックも一緒。結果だけ。


好きな人から怒られそうな記事になってしまいました( ^ω^ )
でもたまにはこういう愚痴書かせて下さい。

あっつ - 2010.06.28 Mon

img_1255110_42466441_0.jpeg

今日はとても蒸し暑かったです。
しかも無風。殺す気かと

我慢の限界だったので扇風機を引っ張り出してきました。
クーラーなんて高級装備は自分の部屋にありません。
これで快適。

にしても急に暑くなったね( ´・ω・)
もう6月も終わりか・・・

えーと - 2010.06.27 Sun

ネタがないんだピョン。


初音ミクの音ゲーがもうゲームセンターに出ているそうです。
一応音ゲーマーとしては気になるわけです。
でもヤル勇気はないかなぁ・・・(´・ω・`)

近日中に公式HPで設置店舗が公開されるそうなので、私も近日中に見学に行こうと思います。
何人かやってる勇士がいたら混じろうかしら。

じんわり - 2010.06.26 Sat

会社の人たちと岩盤浴に行ってきました。
初めてだったけど、なかなかいいですね。

低温度でじんわりとあったかくなって汗が出てきます。
体にあった毒が全部汗と一緒に出て行った感じです。
顔の毛穴もしまりました( ^ω^)

行くところがよくわからなかったんですけど、前友達と泊まりに行った旅館と目と鼻の先の場所でした。
いやー、びっくり。
それとすごく懐かしい気持ちになりました・・・・(´・ω・`)


その後は飲み会へ。
5人で特にテンションの高い人がいないのでまったりと楽しむことが出来ました。
バカ騒ぎするより落ち着いてトークで楽しむ方が好きですね。

お酒を飲んだかは一応秘密です。
でも私はビールよりチューハイ派というのを今日気付きました。


あと余談なんですが、乗せて貰った車にはダウンサスが入ってかなり跳ねました。
というか予想以上の硬さ。車体にヤレが少しずつ溜まりそうな感じでした。
やっぱりチョット高くても車高調の方がいいですね。

オウフwww - 2010.06.25 Fri

みんな大好き金曜日です。
だけど眠い。


明日は会社の人と岩盤浴に行ってきます。
実は初めてです。
楽しみだ。

で、午前中は歯医者です。
給料もらったから、ついでに通帳記入もしてこようと思います。
徐々に預金額が増えてきていますよ(`・ω・´)
このまま頑張ろう。

みんなの味方 - 2010.06.24 Thu

さあ今週も終わりです。
頑張りましょう。

水曜日 それはターニングポイント - 2010.06.23 Wed

─┐
月│さいしょの きょうてき。
曜│
日│ちなみに じさつしゃ No.1のようび
─┤
火│
曜│びょうきのふりして やってくる きょうてき
日│
─┤
水│しゅうのなかばの きょうてき。
曜│
日│あとみっかになっても ゆだんはきんもつ!
─┤
木│さいごの きょうてき。
曜│明日でおわりだ がんばろう!
日│
─┤
金│やっとおわった いっしゅうかん。
曜│
日│ゆうひが しずめば もうどようび!
─┤
土│  ハ_ハ
曜│('(゚∀゚∩ ぼくらのみかた どようび!どようび!
日│ ヽ  〈
─┤  ヽヽ_)
日│
曜│サザエさん みれば もう げつようび。
日│じつは さいきょうの てきなのかも しれない・・・
─┘

えあろさん - 2010.06.22 Tue

車にエアロをつけようか考え中。
ファンカーゴってノーマルだと下膨れみたいな顔してるんですよね。
ということでヤフオクを徘徊中。

これ前も書いた気が・・・


ガソリンメーターが2メモリしかなかったんで、会社でガソリン入れてきました。
燃費は13kmちょっとでした。
ただ、ノッキング音が気になります。

もうそろそろ寿命かな。
一応2012年の春までは乗ろうと思ってます。

くもりだけど - 2010.06.21 Mon

今日は夏至らしいよ。
朝礼の時手帳を見て気付きました。
雲ってて全然でしたけどね( ´・ω・)
でも7時ごろまで明るいですからねぇ・・・


話し変わって、以前書いたシートカバーメーカーからサンプルが届きました。

P6210135.jpg

無料だったのでつい申し込んじゃいました。
金曜日に申し込んだので結構早い対応です。関心。

P6210136.jpg P6210137.jpg

中身はこんな感じです。
やっぱり実際に見たほうがいいですよね。

P6210138.jpg

触ってみた感じ、想像以上に質感はよかったです。
もっと安っぽいツルツルした素材なのかと思ってたんですけど、全然違いました。
スポンジも低反発。

このシートカバー。いいかも(・∀・)

ヤツが来る - 2010.06.20 Sun

金曜の夜 土曜の朝 土曜の夜  日曜の朝 日曜の昼 日曜の夜  月曜の朝
  ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧
 (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
 / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪  ノ
 (  (    ヽ  )つ~( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;:::::::::: ∪∪
  (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::::::::::::
                                   今ここ↑

自分が一番好きなのは、金曜日に仕事が終わって車に乗った瞬間です。
あと3連休だったら、金曜日休みより月曜日休みの方が好きです。

アッコにおまかせぐらいから鬱になり始めます。

いやはや - 2010.06.19 Sat

父親が温泉行こうぜ!って言ってたので付いていきました。
2週間に1回のペースくらいで行ってますね(;^ω^)
入浴料金はおごってもらったので全然おkです。

あと午前中に歯医者に行きましたが、歯石除去だけなので特に面白い出来事はありませんでした。
強いて言うなら駐車場の段差でガリッっとやりました。
純正車高のファンカーゴで擦るとかどんだけの段差ですか(´・ω・`)
次の車は車高を落とすつもりなので、歯医者に行くときは自転車になりそうです。


さあ明日は何しようか。
雨降ると出かける意欲がなくなるんですよね。

眠気。 - 2010.06.18 Fri

日によって眠かったり眠くなかったりします。
今は雨が降ってますが、窓から入ってくる風がとても気持ちがいいです。
最近蒸し暑い日が多かったですからね。

で、今日は眠いです。
快適なので眠いです。


金曜日なので起きていたいのですが、眠いのはしょうがないので寝ます。
おやすみなさい( ´-ω-)

てらかっこよすなもの - 2010.06.17 Thu

CR-Zオーナーの人たちから、シートの横が毛羽立ってくるねっていう情報をキャッチしました。
まあソース元はみんカラなんですけどね。

でも大切に乗りたいと思っている私には大きな問題です。
ということで、シートカバーを色々と調べてみました。


600x450-2010051300003.jpg

気になったのがClazzioというメーカーのシート。
純正チックなのに高級感が出てカッコいい!


600x450-2010051300002.jpg

そして何より後部座席がテラカッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwなのです。
ポルシェの後部座席っぽいですよね。
私、こういうスポーツカーの後部座席が大好きなのです( ^ω^)


これは車を買ったら速攻導入しなきゃいけませんのう。
でも車を買うのは最低でも再来年の春以降なんですよねぇ(´・ω・`)

停滞期 - 2010.06.16 Wed

最近仕事で色々あってちょっとお疲れです。
これが社会人1年生の宿命ですよね。
負けないように頑張ります。


暑いです。とにかく暑いです。
今日なんて雨→晴れなんですんごく蒸し暑かったです。
部屋の温度計も29度を突破してました(;^ω^)

もう6月も半分過ぎたんですよね。
あと2週間位したら7月です。夏です。
久しぶりに海とか色々なところにいきたいんですけど、みんな忙しいんだろうなー

はれ ときどき とんかつ - 2010.06.15 Tue

ガラコのコートは結構好調です。
付いた水が非常に瑞々しいのです。
246号線とかだと水玉が上に登っていって面白いです。



さあネタがないぞー( ^o^)

9時過ぎから眠ねむい - 2010.06.14 Mon

                ∩___∩
                | ノ      ヽ Zzz・・・
          ___ /  ─   ─ |
  .__,, -─── ''     |    ( _●_) ミ__
 ( __,, -────     彡   ,,__(,,..)__ /__)
 (_,,___.._______,,_____)

crzのディフューザー - 2010.06.13 Sun

みんからのCR-Zを探索してたらこんなパーツを発見。

crzdehixi0.jpg

社外のリアのディヒューザーと、センター出しマフラーです。
かっこよすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwオウフwwwwwwww

ノーマルより断然レーシーな感じがとてもよいです。
それなのに純正感がとてもあります。
しかも、私が理想としているセンターマフラー。


これは買うしかない!(CR-Z買った後に

どろ洗車 - 2010.06.12 Sat

日差しがそんなに強くなかったので洗車しました。
3週間ぶりぐらいです。
結構きれいになりました( ^ω^)

SA3A0242.jpg

あと梅雨に向けてフロントガラスをコーティングしました。
使ったのは定番のガラコです。
まだ雨が降ってないのでわかりません。楽しみ。

しかし、しつこい水垢がフロントバンパーにあって困る・・・
全然とれないんですよね。

\歯石だ!/ - 2010.06.11 Fri

とうとう歯医者に行きました。
レントゲンとか写真とか色々した結果、痛くないなら別に抜かなくてもいいよ、ってことになりました。
そのかわりに、きちんと歯を磨かないとすぐ虫歯になるよ、とも言われました。

で、他の歯も汚れがあったり虫歯予備軍だったりするので、来週も通院決定です。
といっても洗浄なので楽勝ですね。


あと私が行ってる歯医者さんは、私が小学校に上がる前から行ってる歯医者さんです。
兄ちゃんの分も考えると、15年近くお世話になってるのかな。

あれこんなに先生老けてたっけ? って始めに思いました。

ふんこ - 2010.06.10 Thu

仕事前から急に喉が痛くなりました。
風邪かな。なんだろう。
とりあえずイラッとする痛さです。

喉も痛いのに、外は暑くて非常にムカムカします。
夏用のパジャマを出したものの、たんす臭くてさらにムカムカしました。
タンスのしょっぱい匂いは苦手です。



ていねんぴ ていねんぴ ていねんぴっぴっぴー



意外とセンスがあるアニメでした。

 - 2010.06.09 Wed

健康診断の結果がようやく返って来ました。

特に異常は無いと思いきや、心電図にひっかかりました。
何かが右側に偏ってるんだって。
でも説明文を見る限り問題なさそうでした。
要経過観察。


心電図より問題なのは親知らずなんですけどね!
数ヶ月前からなんかかみ合わせがよくないのは多分コイツのせいです。
もう慣れちゃったけど。

飯食べた後に鏡で見ると、食べかすがすんごく大量に引っ掛ってるんですよね。
やっぱり抜かないとだめか。
今週末歯医者いきます。

しょんぼりですよ。 - 2010.06.08 Tue

いろいろ失敗がおおくてゲンナリしております。
うーん(´・ω・`)


最近体重が増えてきました。
さすがに高校時代みたいなペースでお菓子を食べるとそりゃ増えますよね。
自転車も最近乗ってないなぁ・・・

まだまだ標準体重なので、これをキープしていきたいです。

でもポテトチップスは大好き( ^ω^)

the睡魔 - 2010.06.07 Mon

最近夜の十時ごろから急に眠くなり始めます。
こうしている間も結構ねむいです。
やっぱり疲れてるのかな。


書くことは特に無いです。

ただ、退社するときに更衣室のロッカーの上に荷物を忘れて帰ってしまいました。
あわてて車をUターンさせて行くと、先輩社員の人が「ロッカーの中いれといたよ」とのこと。
ごめんなさい今後気をつけます(´・ω・`)

というか先週の木曜日にも同じ様なことをやってしまったんですよね。
慣れて来たからなのかは分かりませんが、気を引き締めて頑張ります。

さっぱり - 2010.06.06 Sun

髪の毛切ってきました。
さっぱりです。


ネタが・・・

身延 - 2010.06.05 Sat

今日は富士方面へドライブしました。

富士からは、富士川沿いを北の方へぶーん。
そこから狭い峠道を通って富士宮へ降りて帰ってきました。
酷道はやっぱりキツイです(´・ω・`)

帰ったら洗車をやろうと思いながらも、疲れたのでやりませんでした。
そろそろ梅雨なんで油膜取りしないとなぁ・・・

暖かいお水 - 2010.06.04 Fri

思いつきで極楽湯に行ってきました。
夜の方が昼よりも何かいいですね。
風呂をリフォームしてるときに通ってた銭湯を思い出します( ^ω^)

まだ小学生の時にリフォームしたから、もう6年以上経つわけです。
はやいなぁ・・・

ちなみに、キッチンとリビングをリフォームしてからは3年経つらしいです。
丁度メイポ全盛期のときですね。
最近まったくやってないわけですが、ニコ動で初期BGMを聞くとすごい懐かしい気持ちになります。

考えると、メイポにはまってなければこんなにパソコンに詳しくなることもなかったかもですね。
詳しくなることはいいことだけど、元からあまり無かった対人スキルが大幅に下がったからなぁ(´・ω・`)

きつい - 2010.06.03 Thu

昨日充電した携帯電話が、退社時に空になってました。
そろそろまじめにヤバイ。
どうにかしなきゃ・・・


親知らずの方は、だんだん歯茎を突き破ってもうそろそろ表面が全部出るくらいです。
これでまっすぐ生えるか斜めに生えるかわかりますね。
あと歯磨きしても違和感がなくなりました。
やっぱり裂け始めの歯茎に違和感を感じてたのかな。

親知らずの件があって、歯医者を恐れて最近は歯を磨く前にモンダミン系のくちゅくちゅをするようになりました。
虫歯予防が目的なのですが、予想外に口の中のネバネバ感が薄れた気がします。
ネバネバは前からずっと気になってたんですよね。たなぼたですな( ^ω^)

携帯 - 2010.06.02 Wed

電池残量3で出勤。
帰宅時に確認すると電源が切れています。
あれ、電池残量2はどこに行ってしまったの?

最近自分の携帯はこんな感じです。
3年で機種変更なんて甘え中の甘えですよね。5年くらいは持たせないと。
そもそも機種変更のお金がもったいない・・・


という携帯電話のお話は過去何回も書きました。
ネタがないんですもん。しょうがないです。

誕生 - 2010.06.01 Tue

奥歯の奥に、新しい歯がこんにちはしかけてます。
すごく嫌な予感がします( ^   ω^)

歯医者はすんごく苦手なんです・・・


明日行けば今週も後半戦に突入です。
さあ頑張ろう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

