topimage

2010-08

 - --.--.-- --


あと一年で - 2010.08.29 Sun

誕生日でした。
ようやく19歳です。
あと1年でお酒解禁ですね。あっというまに来るんだろうね・・・

とりあえずお寿司を食べて、あとは特になにもありませんでした。
ガソリンもないので、教習所以外はずっと家です。
朝は防災訓練とドブ掃除でした。同年代が誰一人としていないというね


教習の方は今日で終わりで、来週の土曜日で卒業試験です。
とりあえず9月中旬に夏休みを取る旨を上司には言っておきました。
平日しかやってないのはやっぱり不便だと思います。

かたこtり - 2010.08.27 Fri

昨日は8時半まで残業でした。
超しんどかったです(´・ω・`)

包装する前の薬の数と、包装した後の薬の数が1本合わなかったんです。
もちろん、見つかるまで探してました。
ダンボール1個1個はかりで計って、極端に重量が少ないやつが1個足りない不良品というわけです。
これを何時間かずっとやってました・・・

あんまり会社のこととかはブログに書かない方がいいそうなのでこれくらいで。


今日は朝から首が痛かったんで、久しぶりに極楽湯の方に仕事終わって飯食ってから行きました。
やっぱり温泉は気持ちがいいです( ^ω^)
場所的に中学生とか高校生も結構居るんですけど、9時過ぎくらいからは大分落ち着いて入りやすくなります。
集団で居るヤツと入るより、仕事終わりで来てるおっさん達と一緒に入るのが一番落ち着きますね。

あとサウナでのおっさんとの攻防が熱い!

続 スモークテール - 2010.08.23 Mon

昨日、以前失敗したスモークフィルムのリベンジをしました。
失敗を踏まえて、今回はクリアの部分だけを貼る事にしました。

外車って結構ウィンカーの所とか黒っぽかったりしますよね( ´・ω・)
その影響だと思います。
あと面積を出来るだけ少なくして失敗のリスクを減らそうと・・・


でもファンカーゴのテールライトは大きいのであんまり変わりません( ^ω^)


一箇所ずつしわが出来てしまったんですが、大まかにみて一応成功しました。
ただ・・・なんか気持ち悪くなりました(´・ω・`)

写真は撮ってないので後日貼ります。

そろそろ - 2010.08.22 Sun

今日も教習所でした。
危険予知だったんで、シュミレーターと学科で楽だけでした。

これであと2回乗車するだけとなりました。
検定予定は9月始めの土曜日です。
一発でいけるといいんだけどな~( ´・ω・)

ちなみに1回の検定料は5250円です。
地味に高い。
落ちると再教習もあるので1万くらいかかりますね。
なんとか一発で受からないと・・・

難関なのはスラロームとクランクですね。
特にクランクの狭さは鬼門。パイロン倒してしまいそうです。
スラロームは調子悪いとリズムが取れません。

the ngyo - 2010.08.20 Fri

最近残業ばっかりです。
疲れてます(´・ω・`)

もちろん、その分結構稼げてるそうです。
今月の給料は楽しみだ。


明日はおなじみのバイク教習です。
そのあとはスーツを買いにコナカへ。
父親がスーツ買ったんで、もう一着1000円で買えるそうです。

あとはそろそろ洗車かなー。
専門店に行って徹底的にピカピカにしてもらうのもイイかもね。
自宅でも楽に洗車ができるスペースと、コンクリートの地面がうらやましいかぎりです。

てらねむす - 2010.08.15 Sun

昨日はまた飲み会でした。

前の飲み会の時と同じメンバーだったんで、そのときと同じくらいに帰れると思ったら、2時帰宅になりました(´・ω・`)
先輩に頼まれて車で行ったのが最大の敗因です。
電車で行けば終電までに帰れるからね。


そしてそこから今日の教習所です。
7時半起きだったのでかなり寝不足でした。
それと、寝足りないとまぶたがクッキリ二重になるんですよ。なんででしょうね。

午後は埼玉の大学に行った友達が帰省したので色々ドライブしてました。
濃霧の芦ノ湖スカイラインに行ったり、オートバックスに行ったり、バイク屋に行ったり・・・
なかなか楽しみました( ^ω^)



今週末はフル活動だったなぁ( ´・ω・)

なっしんぐ - 2010.08.11 Wed

あんまり書くことが無いです。


今日は会社で初めて業者さんと対応しました。
ちょっと不安でしたけど、特に問題なくてよかったです。
よくよく考えれば、自分の方がお客さんの立場ですからね( ´・ω・)

色々と覚えないといけないことがあって大変です。



あっという間に木曜日です。
あと二日がんばりましょう。

はじまりかけているかもしれません。 - 2010.08.09 Mon

もう8月も9日過ぎてるって言うのに、記事が3つとかね(笑
サボり癖が付くとすぐこうなるんですよね。


先週の土曜日は相変わらず二輪の教習に行ってました。
みきわめが終了して、来週から二段階です。
このまま1発で行きたいところです。
再教習って結構バカにできないのよね(料金的な意味で。

苦手はスラロームとクランク。
パイロンがあるだけでも結構なプレッシャーです。
自動車と違って、バイクはコケたら痛いですからねぇ(´・ω・`)


あと、急遽代打として会社の先輩に飲み会に誘われました。
車で行ったので、もちろん飲んでませんヨ。

5対5の飲み会でした。
二次会にはいってないんですが、その先輩が俺に紹介できる女の子を聞いてきてくれました。
飯代や駐車料金も全部奢ってもらって感謝感謝です。

みんな大好きふらいでー - 2010.08.06 Fri

感 .し  休  L :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     〉
じ  っ 日  」 ̄ ̄ ̄´ 'ー-   _:::::::::::::::::/       ]   あ
で  か も  L- ―┐ `'´, - 、  `ー-、:/     __ 〈   し  え
す  り. 仕   」 ̄ ̄ ̄´''' ー-  . 二ヽ. ト/  /:.:.:. 〉  た   l
よ  者 事   〈ー―ァ‐ァ‐t- ._::::::::::::´`' ト 、 /:.:.:.:.:..:く  仕  マ
ね  っ .の  〉:://:/   l::::i::::::`'ー- 、::::::::__::`'ヽ、:.:.:./  事  ジ
| .て  人  |ヽ l:/   l::, --- 、::::::l::`Y:::::ヽ::::::::く  . !?   ?
!     っ 〈    |'     リ  |ハ::丶::|::::::l⌒!::',:::::::::::´丶_,__ _
      て  」ヽヽ l       , 亠 、',::::::l:::::::ト:J::::l:::::::_ ィ':.:.:.:.:.:.:.:|/:.:
Y⌒Y⌒Y⌒Y ハ !      〃, - 、 ヾ_!::::::L_ノ ̄/:.∧:.:.:l:.:l\_,,.-\
ーイ   l  トzイリ      /、__ノ! ハヘ:リ:.:l:.:.:.:.:,ォー-、 l:.:.:トメ,'--、:.:.:.
:::::∧__∧_弋.Zノ         ヒZィリ 人._.人._.l:.:.:.:./ し'二ヾヽJ f_.ハ  !ヾ
 ̄       ̄フ          ゝ.Zソ.」      |l:.:.::ハY .ヒzリ     ゞzリ .ト
  い  今 〈       ,    ̄ .」   カ |レイ:.:.', 'ー , -、' , -- .  !
  ま  彼 〈 , '⌒' ー‐- 、    〈.  ッ  L:.:.:|:.:.Ll   (: : : : : : : :ノノ
  す  女 〈 ゝ ____ .ノ   ィ|  コ  〈:.:.:.:ゝ!:.:.:`zーゝ--zーイ´
  か  と  〈ゝ. __f二ユ¬ ''": : :l.〉  イ  〈-----イ: : : : : r--tイ
  ?  か 〈:」,ィ |  ヽ |: : : :/7   l   〈       | : : : : : ヽ -L」-
        〈:::l| ',    」: : /Z !! 」       弋: : : : : : :ケ´|ヽ

みんな大好き金曜日です。
私は土曜日よりも好きです。

さあ貴重な休日を楽しもう!

気力がが - 2010.08.05 Thu

仕事場での研修場所が変わりました。
それに伴って残業パラダイスです。
月曜日は8時までやってました。
慣れてないので相当疲れてます。(´・ω・`)


それ以外、特に変わったことはありません。
明日CR-Z本が発売されるそうなので、それを購入しようと思います。

早くお金たまらないかなぁ・・・

ぬるぽ - 2010.08.01 Sun

ガッ


今週の休みも終わってしまいました。
やっぱり日曜日の夜は欝だねぇ(´・ω・`)

来週もまた頑張りましょうか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

