topimage

2010-09

 - --.--.-- --


うむ - 2010.09.26 Sun

日曜出勤終了しました。
疲れました(´ω`)


SA3A0248.jpg

沖縄に旅行に行ってた先輩からお土産を貰いました。
オリオンビールとちんこすこうです。

ちんこすこうは修学旅行で行ったときに学習済みでしたので、そこまで驚かなかったです。
オリオンビールは苦さ控えめでした。


明日から普通の出勤です。
さあ頑張ろう

同じ位の飲み会 - 2010.09.24 Fri

今日は研修に来ている同期メンバーと飲み会でした。
といっても全員年上です。

飲み放題コースで金額を気にしなくてよかったためなのか、とても楽しかったです。
誰にも気を使わないでいいっていうのが同期飲み会のいいところですよね。
女の子ともいっぱい喋れましたしね( ^ω^)

あと、とても背の高い男の人がいました。
デカイなーと思ってたら、元バレーボール日本代表の人だそうです。
にしても大きかったです。


明日は休みかと思いきや、会社のお祭りの準備のため午前出勤です。
あさっては本番のためフル出勤。
今週末に休みなんてありません。

風邪 - 2010.09.16 Thu

急に寒くなりましたね。
お風呂から脱衣所に入った瞬間に寒気を感じました。

この感じ、去年自動車学校に通ってた頃を思い出しますねぇ(´ω`)
感情が記憶される人間の脳はやっぱりいいですな。
ベストハウスを昨日見てたのでそう感じました。


土曜日にバイクに乗ったことを書くのを忘れてました。
富士の工場地帯に朝一で行きましたが、とても気持ちよかったです。
125ccのスクーターでも結構速くていい感じでした。

ただ、50ccと間違えて、信号明けに頑張って抜いていく人もいましたね。
ピンクナンバーは原付2種なのを知らないのかしら・・・

普通に1号線を「ゆわkm/h」で走行しておりました。
その気になれば「ぬわわkm/h」も楽勝な感じでした。

輸入車と本革 - 2010.09.12 Sun

キラメッセ沼津の輸入車フェアに行ってきました。

新古車から中古車まで色々あったんですけど、なかなか楽しんできました。
クライスラーの22インチには驚きました( ^ω^)
タイヤ1回変えたら20万以上行くだろうに・・・

あと思ったのが、どの車も高級感にあふれていること。
安めの車とかの内装も結構しっかりしてました。
本革シートっていうのもあるかもしれませんが。


輸入車も結構いいかもしれませんね。正直舐めてました。
でもやっぱりCR-Zが欲しいです。

ベストカー情報によると、1~2年後にタイプRが出るそうです。
楽しみ゚∀゚

二輪げっと - 2010.09.07 Tue

P9070138.jpg

普通自動二輪ゲットしました。
これで我が家のアドレス125Vは運転できるようになります。
バンディット1250はもちろん乗れません(´ω`)


眼鏡は残念ながら取れませんでした。
左目はokだったんですけど、右目が頑張っても1個目しか見えないんですよね。
両目は順番的に右目の後なので未数値です。でも多分いけます。

心底くやしかったんで、今日からパソコンとゲームは一日一時間までという法律を復活させます。
この決まりごとがあった小学生時代は普通に両目1.2ずつくらいあったんですよね。
次の免許更新までには眼鏡条件が外せるように頑張りたいです。

できごと - 2010.09.05 Sun

土曜日の卒検は無事受かりました。
1週間ぶりのバイクで、なおかつ慣らし走行一周だけだったのでそうとう緊張しましたよ( ´・ω・)
まあでもよかった(´ω`)

免許センターへは今週か来週に行く予定です。
眼鏡条件はどうなることやら。


今日は、朝思いつきで洗車を決行。
8時前くらいから始めたんですけど、相当暑かったです。
ガラココーティングは炎天下はダメらしいのでパスしました。

そのあとゲーセンに行こうと思っていたのですが、家に誰もいなくなってしまうとのことなのでずっと留守番をしておりました。
短い日曜日がとっても長く感じましたとさ。

なんにも - 2010.09.02 Thu

書くことがないです。
平日は遊ばない主義です。
というか残業ばっかりで遊んでる余裕がありません。





車載映像が細かくて好きです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

