topimage

2010-10

 - --.--.-- --


しょぼん - 2010.10.28 Thu

昨日とおとといに、仕事において大失敗をやらかしました。
入社してから一番落ち込んでおります。

はぁ(´・ω・`)

初めて - 2010.10.24 Sun

SA3A0262.jpg

暇すぎるので三島のジョイランドに行ってみました。
前に行ったのはクレヨンしんちゃんの映画を見に行ったときなので、10年ぶりくらい?

弐寺なんですが、エラーっててプレイできませんでした。
起動開始→起動終了→起動開始を無限ループ状態。
貴重なものを見せてくれてありがとう。


その後特に何もせず、そのまま家に帰りました。
日曜日ってあんまり遠出する気にもならないんですよね(;´Д`)

うわ - 2010.10.23 Sat

SA3A0260.jpg

今週は毎日残業でした。
疲れた(´ω`)


今日は富士のラウンドワンへ。
ここにはニ寺筐体が2つあります。
メンテも良好。最近はドライブがてらココにくることが多いです。

帰りにとあるゲーセンにふらっと寄ったのですが、そこは液晶でした。
新しい液晶筐体は初めてだったんですが、そこまで違和感はない感じでした。
ただ、ブラウン管と比べると色の濃さの違いとか残像がありますね。
慣れれば液晶の方がやりやすいのかな。若干画面が奥で見やすいですしね。

そいつをやっつけろ - 2010.10.18 Mon

げつようびを たおしたぞ !

しかし今週は平日5日間フル出勤です。
ここ何週かずっと3連休だったんですヨ。
間違いなく毎日残業だけど頑張ろう。


寒くなってきて気付いたんですけど、スタッドレスを買わなければいけません。
その間はノーマルの鉄チン+キャップだと思うとチョット(´・ω・`)
ファンカーゴのってダサいんです・・・

うーん - 2010.10.17 Sun

先週は毎日残業でした。
今週もやることが多すぎて鬱です。

贅沢な悩みなのか!?

いやでも新入社員でこんなに残業したの俺が初めてだそうですよ。

まあ、残業してもお金が出ないブラックよりは全然マシですよね。
でもやっぱり出来れば定時に上がりたいです・・・

早朝の箱根 - 2010.10.11 Mon

昨日の時点で今日は晴れることが分かってたので、早朝に箱根の方に行きました。
起きたのは4時で出発したのが5時前です。
ついでに久しぶりに放送終了後のテレビを見ましたね( ´・ω・)


SA3A0253.jpg

いつもの長尾峠から箱根スカイラインに入ります。
この地面に縦溝の付いたカーブの手前あたりがイニDスタート地点だったと思います。
それっぽい車が走ってるかなと思いきや、特に誰もいませんでした。


SA3A0254.jpg SA3A0252.jpg

朝のうちには富士山に一切雲が掛かってなくて、とても綺麗でした(´ω`)
晴れれても富士山にだけ雲が掛かってることって多いんですヨ。

茶色っぽくて富士山っぽくないですけど、富士山です。
俺も撮ってる時に、「富士山ってあんな茶色だったっけ・・・」と思っていました。


SA3A0255.jpg

箱根スカイラインに入ります。
営業時間外だと入れないと思っていたんですけど、無料で入れるんですね。知りませんでした。

写真は箱根スカイライン上にある展望台から見た芦ノ湖です。
湖上に朝もや(?)っぽいのが掛かってました。
朝日とマッチしてとても幻想的でしたヨ( ^ω^)


SA3A0257.jpg

そのまま芦ノ湖スカイラインにも突入。
この時間帯(営業時間)になると、かっ飛ばしてる車とバイクがちらほら出てきました。
今日はロードスターが多かったです。


SA3A0258.jpg

帰りは写真中央部にある脇道から帰宅しました。


久しぶりの早朝ドライブは楽しかったです。
だんだん明るくなってくる感じがイイんですよね。道も空いてますし。

ただ、午後は昼寝でつぶれちゃいました(´・ω・`)

例の猿 - 2010.10.09 Sat

静岡県の三島から裾野市に出没していた噛み付き猿。
とうとう全国でも静岡東部の名が出始めたか、と軽く受け流してました。

最近は特に報道もなく、忘れかけていたた矢先、今日うちのばあちゃんが猿に噛まれました。

笑っちゃいけないけどなんかおかしかったです。

どうしようもないのです - 2010.10.07 Thu

最近の更新率がひどい。
忙しいんですって言いたいけど、必ず1時間はパソコンやってるので言い訳できません。


昨日今日の作業で腰を酷使しました。
ちょっと背伸びをしようにも、ライン作業だったんで出来ませんでした。
今は見事に筋肉痛です。

明日は生産が無いので少しゆっくりできそうです。
といっても倉庫整理があるんですけどね(´・ω・`)


とりあえず、三連休はフィットのハイブリットを見にホンダへ行ってきます。
ついでにCR-Zも見にいきます。むしろこっちがメインだったり。

いろいろありました - 2010.10.04 Mon

パソコンがフリーズを繰り返していたので、グラボをオンボに変えてみました。
フリーズがなくなり、音も静かになりました。

ただ、画面全体が日焼けした本みたいな色合いになりました(´・ω・`)
でも暫くはこれでいきます。


休みは振り替え休日で三連休だったんですけど、色々なところにドライブへ行きました。
金曜日と土曜日の夕方は、箱根スカイライン近くの長尾峠で楽しみました。
頭文字Dの舞台にもなっているそうです。

土曜日の午前中は、246号線をひたすら北へ北上する冒険に出ました。
神奈川の秦野あたりまでは順調だったんですけど、厚木から急に道が4車線くらいになってビビってUターンして帰りました。
2車線の合流とかマジでびびりますヨ・・・
あと色んな車が車線変更しまくりで怖かったです。

田舎の道って走りやすいですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

