topimage

2010-11

 - --.--.-- --


色々飛んでいきましたよ。 - 2010.11.28 Sun

SA3A0273.jpg

スタッドレスタイヤ買いました。
ホイールセットで6万弱です(工賃込み)
タイヤ館で購入。

サイズは175-65 R14です。
純正で付いてくるタイヤと同じですね。

夏タイヤが15インチなのでハンドルが軽くなりました
個人的には軽い方よりも少しくらい重いほうが好きです(´・ω・`)

雪道の性能はまだよくわかりません。
普通の乾いた路面では、特に何も違和感は感じませんでした。



あとGT5買いました。
PS3のHDD容量が無かったので、始めはノンインスコでやったのですがロード地獄・・・
しょうがないので20GBのHDDを250GBに交換してやりました。

ロードの面はそこそこ改善されたのですが、今度はハンコンの設置台に不満が。
もっとしっかりしたヤツで作り直そうかな・・・

お金の出費が止まらない!!

















さーどうするか - 2010.11.24 Wed

GT5が明日発売ですね。

1階のリビングにPS3があるのですが、自室様に薄型を買おうかどうか迷っております。
中古で買ってもソフトあわせたら3万くらいするんですよね。
それに2台目ってことにもなるし・・・


うーん(´・ω・`)

導入完了。 - 2010.11.21 Sun

SA3A0270.jpg

こんな感じになりました。
大きさは32型で丁度よかったですね。

テレビ台は言ったとおりニトリで買いました。
しかし、この組み立てが結構くせもので・・・
ネジ止めだけかと思ってたら、ボンド接着がありました(´・ω・`)
難易度はそこそこ高かったです。

でも値段の割りにはオサレなので気に入ってます(*´ω`*)

我が家にアレが来ます。 - 2010.11.19 Fri

明日の午前中にテレビを取り付けに来てくれるそうです。

ということで、7時に帰ってきてからずっと部屋の片付けをしておりました。
計画性がないとこうなります(´・ω・`)
何かを搬入するための準備は早めにしておいたほうがイイですよ。


俺の部屋せまいなーって思ってたんですけど、モノがなくなると結構広いですね。
時には捨てる勇気が必要ってことでしょうか。
今回はガッツリ色々なものを捨てましたよ。

明日、久しぶりに部屋晒しでもしましょうか。

たまには借りないとね - 2010.11.15 Mon

SA3A0266.jpg

日曜日にツタヤでCDをレンタルしてきました。
パソコンの中にいれちゃんでレンタルで十分なんですよね。

どれも車で聞く用です。


今日は起きたら喉が痛かったです。
鼻水も出てるので完全に風邪引きました。

なるべく初期のときに治さなければ・・・!

この更新率 - 2010.11.12 Fri

11月に入ってもう12日たつのに、2回しか更新していないという。
サボり癖が付き始めましたね。

いやでも残業きついんですホント・・・


今週末はガソリンがたんまりあるんで、ガッツリ出かけようと思います。
といっても特に行くところはないので、その辺の道をぶらぶらですね。

ちなみに10万キロまで1000キロを切りました。
メーターが6桁まで行くのは、我が家の車歴史上初らしいです。
10万キロってオンボロなイメージがあるけど、全然ぴんぴんしてます。

ただ、ショックが逝ってるのでダウンサス車の乗り心地の一歩手前まで来てますね。
先週運転した兄ちゃんいわく、「俺のスイスポより脚硬いぞコレ」って言ってました(;´Д`)

おうふ - 2010.11.06 Sat

さぼりまくってました(*´ω`*)


パソコンの方は色々試したっ結果、復活しました。
メモリーが原因っぽかったです。
差し込むところを違う場所にしたら動作安定しました。

埃が溜まってショートでもしてたんですかね。
なんにせよ、復活したんでよかったです。


SA3A0264.jpg

そしてただいま液晶テレビ搬入に向けてお部屋を模様替え中です。

テレビの方は本日購入いたしました。東芝R1、32型。
ずっとお世話になってる町の電気屋さんで買ったので、家電量販店で買うよりも結構高かったです。
でも、お付き合いとかもあるし取り付けとかアフターサービスが充実してるからいいんです( ^ω^)
前リビングのテレビが壊れたときは、代わりのテレビを1ヶ月ほど無償で貸してくれました。

今はテレビ台をどうしようかというところです。
ディノスで見たら普通に3万円台で少々びびっております。
リサイクルショップでいいかな・・・

このタイミングで - 2010.11.01 Mon

テレビを買おうとしていた矢先、パソコンがクラッシュしました。
前から動作不安定だったんですけどね。
今回は完全にアウトです。


いろいろ試しますが、だめだったら買い替えですね。
といっても、テレビを優先的に買うため、しばらく先になりそうです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

