topimage

2010-12

 - --.--.-- --


さてと - 2010.12.26 Sun

試乗をしにバイク屋にいったら、20歳未満は保護者の署名がないとできないそうです。
そのままとんぼ帰りしてきました。
恥ずかしい(´・ω・`)


もうすぐ今年も終わりなんですが、私は30日からお休みです。
学生の人はもう冬休みなんですかね。
うらやましい・・・

おととい - 2010.12.24 Fri

おとといは会社の人と都会の方でお食事会をしてきました。
運転はもちろん俺です。

夜の都会の道はとっても怖いです(´・ω・`)
路上駐車、交差点、バイク、歩行者ばっかりでした。
ちなみに私は高架下の道路を走るとパニくります。


その後は恒例行事になっているらしく、夜のお店へと行きました。
とっても緊張しました(A;´・ω・)
でもまあ、一生に一度は経験しておいた方がいいですよね。


家に着いたら、車のメーターがいっきに増えてました。
高速使うと面白いぐらいに増えますね。

書くことが無いときは動画を紹介すればなんとかなる - 2010.12.19 Sun



ちょっぴり臭いけど、こういう生きてないものが生きてる設定の動画は大好きです。

やっぱりバイクっていいなー

急に。 - 2010.12.16 Thu

とある動画を見てたら急にバイクに乗りたくなってきました。
会社の先輩も取るとか言ってたんで、思い切って買おうかなと。
ボーナスも入りましたしね。

というか、置く場所さえあったらもう買ってるんですけどね(´・ω・`)

買うとなったら何を買うかっていう話になるんですが、それはまぁじっくりとね。
熱しやすく冷めやすい性格なんで、落ち着いて行動しないと・・・

nhkの砂絵 - 2010.12.14 Tue



ランラランララン ランラランララン
ランラランララン ランラランララン

アーアーアー

エエエ
イイイ
オオオ

アアア
エエエ
イイイ

アエイオウ!


10年以上前にNHKでやってた砂絵のアレです。

おそうじ - 2010.12.12 Sun

昨日から今日にかけて飲み会をしておりました。
今回は少人数&俺車出しだったんで、けっこうほんわかして終わりました。
ただ、家に帰ったのは午前2時過ぎです(´・ω・`)



今日は特に用事が無かったので、思いつきで夏タイヤのホイールを洗いました。

SH3J0005.jpg

洗車して1週間後くらいに冬タイヤへと交換したんで、表は綺麗です。
ですが・・・

SH3J0006.jpg

裏はこんな感じです。
7~8年の汚れが溜まっております。
普通、ホイールの中なんて洗いませんからね( ´・ω・)

パープルマジックを吹きまくって洗いました。
そこそこ綺麗になりましたが、やっぱり全部は落ちませんでした。
でもまあオーケーです。


そのあとふらっとオートバックスへ行ったんですが、レーダー探知機が欲しくなっちゃ今sチア・・・
制限速度重視の安全運転(自称)なんですが、探知機についてる機能も気になるんですよね。

買い換えました。 - 2010.12.08 Wed

SH3J0002.jpg

携帯変えました。
auのSH009っていうシャープの機種になりました。

前のがサンヨーだったので、操作が全然ちがくなると思ったらほぼ一緒でした。
メーカーごと共通にしてるんですかね。
すぐ使えこなせました(*´ω`*)

お値段は35kです。
旧式で一番安いのでも25kくらいするので、まあいいかなと。


ちなみに、私が携帯を選ぶときの条件としては

・四角く角張っていること
・サブモニターがあり、時間を簡単に見れること
・そこそこ厚みと重みがあること
・ボタンが大きく、シンプルで押しやすいこと
・液晶をあけたときに、本体と液晶のつなぎ目がフラットであること

こんな感じです。
今回逝かれた携帯は、この条件にピッタリはまる超名機でした。
10年くらい使いたかったなぁ・・・

水でひたひた - 2010.12.07 Tue

携帯が洗濯機の中から発見されました。
おわた

のみ - 2010.12.05 Sun

金曜日はガッツリのみました。
ものすんごく喋るようになりました。

そして、いきすぎました(´・ω・`)

ピークの時はうっすらとしか記憶に残ってません。
周りの人は笑ってたので問題なかったみたいなんですけどね。
まさか自分でもあんなに喋れるとは思ってませんでした(´ω`)

土曜日の朝に帰宅しましたけど、その日は気持ち悪くてずっと家にいました(笑


今日は会社の正式な会で、お食事を堪能してきました。
上司の人に注いで回って神経減らしました。

こういうのがあるから、身近な人の飲み会の方が楽しいんですよね。

そろそろ一区切り - 2010.12.01 Wed

もう今年も今月で終わりみたいですよ。
くそはやすぎわろた状態です。


SA3A0274.jpg

車の方の走行距離もこんな感じです。
通勤で往復30km弱あるので、今週中に10万キロいっちゃいますね。

聞いたところ、10万キロ行くのは我が家の車歴史上で初めてだそうですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

