topimage

2011-02

 - --.--.-- --


down - 2011.02.23 Wed

日曜日から火曜日まで風邪で寝てました。
昔から2月にばっかり風邪引いてます(´・ω・`)

とりあえずインフルエンザじゃなかったのでよかったです。
でも病院の鼻水検査が超苦手なんです。
めっちゃ痛い・・・

今はそこそこ元気ですが、全然食欲がありません。
うんこもまったくしてないのでお腹がパンパンです。
これが一番苦しいかも。
明日の朝あたりにドッサリ出てくれないかな

大丈夫でした - 2011.02.14 Mon

SH3J0026.jpg

昨日の件、問題ありませんでした。
とりあえず一安心です( ^ω^)

待機画面はスピード表示とドライブインフォ画面にしてます。
車の速度計とレーダーの速度計の誤差かほとんどなかったのは意外でした。
すごいね!

ドライブインフォは、CR-Zのメーターの色の変化みたいなもんです。
ゆるやかな発進、停止をしていると、ECO表示と緑色の速度グラフが表示されます。
これが結構面白くて好きです。

3万円もしたおもちゃだけど、買ってよかったかな。

レー探を買いましたが・・・ - 2011.02.13 Sun

SH3J0025.jpg

レーダー探知機を買いました。
COMTECのzero662vというヤツです。
セルスターの950atとすんごく迷いましたが、最終的にこちらになりました。

速度表示などもあり、いい買い物したかなあと思っていたのですが・・・


夕方、エンジンをかけたときの起動画面に違和感が・・・
画面の明るさがちらついてるんです。
電源を入れなおしても同じ症状。

まさか壊れた?それとも不良品?
明日も同じ症状がでたら、お店に連絡してみます。

静岡で雪が降ると・・・ - 2011.02.12 Sat

3連休がまさかの雪です。
バイクで伊豆一周する計画が・・・(´・ω・`)

しょうがないので御殿場方面へ雪道を走りに行きました。
雪が降ると山の方に行ってしまうのは父親の遺伝です。

SH3J0024.jpg


最初はサファリパーク方面へ行ったのですが、山岳部手前で異様な雰囲気を感じUターン。
ケツ振りまくりの黄色S2000も俺と同じタイミングでUターンしてました( ^ω^)

その後、近くにある工業団地をくるくるしたあと長男峠へ。
入り口から真っ白で、もちろんチェーンが必要との看板が出ておりました。
安全第一でゆっくりです(´-ω-`)
でも、初っ端オーバースピードで対向車線はみ出ましたけどね。マジ死ぬかと思いましたヨ


今回は何もないところで、思い切ってサイドを踏んでみました。
思いのほかツルっといったので面白かったです。

でも車から変な音もしてました。

久しぶりに - 2011.02.08 Tue

明日から一泊二日で東京に研修へ行ってきます。
入社時研修を受けた同期に久しぶりに会えるぜ!

研修終わったらそのまま連休なので、もしかしたら遊んで帰るかもしれませんね。


明日の研修は午後からなので、朝はのんびり新幹線で(´ω`)

400Rでループ橋 - 2011.02.06 Sun

SH3J0020.jpg

朝一で髪の毛を切って、その後に天城のループ橋までプチツーリングに行って来ました。

前の日にルートをメモったので、特に迷うことなく到着。
想像していたよりも遠くて少し不安になりましたケドね( ´・ω・)

この橋を通るのは10年ぶりぐらいになります。
前通ったのは家族で伊豆旅行に行ったときだったかな。
下るときは特に気にならなかったんですけど、登るときは結構怖いですネ


あと行きと帰りで、ちょくちょくヤエーv(・∀・)yaeh!しました。
こっちのやり方が悪いのか、ただ単に見逃しただけなのか反応はゼロでした(´・ω・`)
今度はもうちょっとブンブンしてみようかと思います。


SH3J00180001.jpg

あとシューズ買いました。
ライムグリーンにするか迷いましたけど、在庫も無く、無難なブラックにしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

