topimage

2011-05

 - --.--.-- --


歓迎会 - 2011.05.27 Fri

昨日は機械トラブルで12時30分まで残業でした。
そのあと色々あって、帰って寝たのは2時過ぎというね。
今日は俺4時間しか寝てないわー状態で会社へ行きました。


そして今日は会社の新入社員歓迎会でした。

実は去年の新入社員が幹事です。
ようやく肩の荷が下りました(´ω`)
といっても、他の人たちがメインで動いてくれてたので私自身はあまりやりませんでしたけどね。
ホントありがたいです(´・ω・`)

で、最後の方で新入社員の子が一人ぶっ倒れました。
3人がかりで倒れいたトイレから救出。
泡吹いてなかったから救急車は呼びませんでした。

飲みすぎると怖いですね。
私はまだ未成年なのでそれを理由に逃げてますが・・・

まさかの金縛り? - 2011.05.24 Tue

昨日金縛りになったかもしれません。

金縛りの定義を知りませんけどね(´・ω・`)


布団に入って仰向けに寝てて、ちょうど眠りに入るか入らないかの心地よい時でした

外から車とかの環境音と、時計の秒針の音がずっと聞こえてたのですが、急にシーンと完全な無音になりました。
それと同時に何か自分の体の上に覆いかぶさった様な感覚が・・・
目を開けたら何か見てはいけないものを見てしまいそうな気がしたので、5分くらいは怖くてあけれませんでした。

体も怖くてカッチカチでした。
たぶん力を抜けば動かせたと思うんですけど、なんかそのときは動かす気にならなかったんですよね。
目を開けたら特に何か見えるわけでもなく、同時に秒針の音とかも復活しました。


そんな感じのことがその後2回くらい起きました。
それはもう怖くありませんでしたけどね。

あれ - 2011.05.18 Wed

書くことが無さ過ぎてヤバイです。

仕事の方はとりあえず順調です。
月曜日に次の日仕事がある状態で夜遊びしましたが、結構大丈夫でした。
遊ぶ日の幅が広まりましたヨ


あとはホントなにもない・・・

これといって - 2011.05.12 Thu

何にも書くことが無いんですよね(´・ω・`)

他部署の後輩(1つ年上)が研修で自分の課にきております。
車好きと聞いていたので色々話しかけてみているんですけど、会話が一方通行なんです・・


~~~なの?       はい
それじゃ~~~は?   ~~~です
~~~ってことね。    はい


どっちが年上じゃい!

俺もコミュ力が少ないので続けるのが非常にキツいです。
仕事上において一番大切なのは会話能力だと最近気付きました。

天下一品 - 2011.05.07 Sat

アメトークのDVDを見てたら天下一品を食べたくなったので行ってきました。
近所にはないので山梨の甲府店へ。
片道2時間のちょっとしたドライブでした。

定番のこってりラーメンを頼んだんですが、結構おいしかったです。
チェーン店としてはトップクラスかもしれません。
といっても、幸楽園しか知りませんが・・・


ただ、高いのがネックかなー

GWは - 2011.05.06 Fri

私の会社は、基本的にカレンダーどおりです。
月曜日と金曜日は普通に出勤となりました。

休みの出勤は水曜日だけで、他はツーリングに行ったり買い物をしたりとまったりすごさせてもらいましたl


SH3J0091.jpg

そして今日は、他店から取り寄せてもらったライジャケが届いたというので、会社帰りに取りに行きました。
イエローコーンというメーカーです。
レザー系のが欲しかったので、ちょっと高かったですけどコレにしました。
お値段は22000なり。

ライムグリーンがワンポイントになってるジャケットにしようか迷いましたが、汎用性を考えて白黒系にしました。
白と黒はなんのバイクでも何色のバイクでも合いますからね。
まあ買い換えるのはたぶん相当先ですけど(´・ω・`)・・・

あとはメッシュグローブとアンダーキャップを買えば夏は大丈夫かな。
下は別にジーンズでいいですよね。
これも欲を言えば、メッシュのライダーパンツがほしいところ。

でもバイク用品とか車用品って、いちいち高いんですよネ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

