topimage

2011-06

 - --.--.-- --


チャリダウン - 2011.06.30 Thu

日曜日に自転車を買いました。
軽く賢者になりつつ、ファンカーゴに載せて帰りました。

早速乗りましたが、サドルの位置が高すぎてヤバイです。
あと前傾姿勢もヤバイ。
バイクのスーパースポーツに乗っている気分です。乗ったこと無いけど


あと急に体を動かしたからなのか分かりませんが、風邪を引いておととい昨日とダウンしてました。
夏風邪を引いたのは数十年ぶりですが、この季節に風邪はキツイですね。
風呂に入れないのが一番つらかったっです。

今はとりあえず大丈夫ですが、鼻水が止まりません。

近日 - 2011.06.25 Sat

近日、チャリダーになります。

というのも、友人の誘いでロードバイクを買うのです。
数年前から気になってたものなので、いいキッカケになったのかな。

最近はなるべく視力のためにパソコン等を自重してるんですが、仕事から帰った後が暇なんですよね。
窓から外見てても住宅地だから危ない人になるし。
散歩もちょっと微妙。

なので、その時間帯に乗ろうかと思います。
運動不足もこれで解消だぜ

いつのまにか - 2011.06.18 Sat

いつのまにか6月も後半戦に突入していました。
この放置っぷりはひどい。


この一週間は、来週会社に調査に入るためその準備をしておりました。
記録してきた書類に誤字や抜けがないかの確認です。
もちろん、その間にも昼は作業ですので残業でした。しんどかったです

来週はひと段落できそうです(´・ω・`)

それはいいんですけど、最近天気が悪すぎてバイクに乗れてません。
先週の日曜日には乗れたんですけど、どんより曇り空。
やっぱり晴れた日に乗ってこそだと思うんですヨ

そう考えると、冬場って天気安定してるし、エンジンも調子いいし、空気澄んでるから景色いいし、最高の季節なのかもしれません。
唯一、山に行けないのと指先が死にそうになるのが欠点ですが・・・


余談ですが、ブルーベリーアイを注文しました。
他のブルーベリーサプリを使ってましたが、飛蚊症に結構ききますヨ。
届いたらまた報告しますね。

つかれる - 2011.06.08 Wed

仕事の方で色々と書類を書くようになってきたのでとても疲れます。
前までは定時までの1時間どう潰そうかなって感じだったんですけどね。
やること無いか上司に訊けよと思った方、それが普通です。

ちなみに今日はマシントラブルで作業が延長に延長を重ねて9時帰宅でした。
前1回あった12時超えは普通にキツかったです。
ただ、うちの会社の場合、テッペンを過ぎると次の日休んでも良いという制度になっております。
その辺はホワイト企業ですね。


あと、今週の金曜日に前期分のボーナスが支給されます。
去年の後期は75%で、今回は100%分もらえるのでかなり楽しみです。

雨じゃないので - 2011.06.04 Sat

SH3J0095.jpg

雨が降ってなかったので、久しぶりにバイクでツーリングに出かけました。
先週と先々週も乗ってないので、2~3週間ぶりくらいかも。


うす曇だったので、富士山方面は諦めて伊豆方面へ。
なんだかんだで伊豆最南端の石廊崎を目的地として、ぐるっと西伊豆を回るルートで出かけてきました。

東伊豆よりも道が空いているので、南伊豆から西伊豆にかけてはとても走りやすいです。
東伊豆は逆に混みすぎですね。

少し冒険して、適当に道を選んで進んでいきました。
まだまだ知らない道がいっぱいありますね。
帰ってきたあとに、ツーリングマップルを買ったので次回のツーリングに役立てようと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

