topimage

2011-07

 - --.--.-- --


昨日ディーラーに行きました - 2011.07.24 Sun

最近ちょくちょく後部座席に人を乗せる機会も多いので、ミニバン系の中で一番好きなオデッセイを、昨日ホンダ清水町店へ見に行きました。

街中で見るようにかっこよくて、車も低く試乗した感じも結構スポーティーでした。
アブソリュートだったっていうのもあるかもしれませんね。


ですが、自分についてくれた営業の人(CR-Z乗り)と色々話した結果、やっぱりCR-Zにすることにしました。
スポーツタイプに乗るなら今ですよねっ。
実用性のある車から吹っ切れたいい機会になりました( ^ω^)



で、話は変わりますがCR-Zに新モデルが出ましたね。
そのことも話していたら、「たぶん展示車は出てこないと思う」とのこと。
色々ネットを徘徊してたら、ホンダ本社に置いてあるそうなので見に行こうかと思います。

ただ、それだけのために東京に行くのもチョット(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
でも現車は見たいなぁ・・・

これは - 2011.07.19 Tue

この更新率はやばい。
フェードアウトしていく、よくある厨房ブログパターンですねわかります。


この3連休は何をしていたかというと

土曜日→先輩たちとBBQ
日曜日→午前ツーリング、午後買い物
月曜日→ネットカフェでアイスクリーム

思いのほか充実しててあっという間でした。

月曜日なんですけど、いつもは三島にある自転車でも余裕の距離のネカフェに行くんですけど、改装工事中でお休みでした。
なんでもカラオケルームを追加するとか。
仕方が無いので、清水町にある方に行きました。

午後から行ったんですけど、同系列店である三島に比べて混みすぎワロタでした。
カラオケルームがあるだけでこんなに違うんですね。
アイスクリームを食いまくろうと思いましたけど、入れる食器が間に合ってなく2杯で断念しました(´・ω・`)
行きなれているところが一番ですね。

最近は - 2011.07.12 Tue

SH3J0099.jpg

仕事から帰ったあとによく自転車に乗ってます。
最近は千本浜に行って海を眺めて帰るのが定番コースです。
だいぶ高校生活の感覚が戻ってきました。

にしても坂道はホント楽ですね。
ママチャリでぜいぜい言ってた難関の坂もスイスイですヨ


SH3J0100.jpg

あと初代xboxを衝動買いしました。
ハードオフでジャンク品3000円なり。

近所のゲーム屋で、昔超やりたかったダブルスティールを迷わず購入です。
ランナバウト系は結構やりましたが、意外とゲーム性が似てるようで全然違うのが驚きでした。
というか、結構難易度高くて吠えます(´・ω・`)
街中での自由度はランナバウトば上かな。

これの2とか、クレタクとか色々やってみたかったものがあるので、色々買って見ますね。
出来れば鉄騎もやってみたいところ。

ちなみに一緒に買ったヘイローはディスクに傷がついてて読み取りませんでした・・・


報告 - 2011.07.04 Mon

SH3J0098.jpg

コレが買ったロードバイクです。
GIANTのOCRだったかな。
6万ちょいでした。

お店でサドルの位置を合わせてもらったんですけど、いざ乗るときに高すぎワロタでした。
漕ぎ出しはなれないと怖いです。
あと信号待ちとかはなるべく地面に足を着きたくないですね。電柱柱とかに掴まってます。

まあママチャリと全然違うので当たり前ですが、走行性能は抜群です。
ほとんどの坂道は降りなくても大丈夫ですね。
平坦な道はかなり快適です。


乗る前からうすうす気付いていましたが、前傾が結構キツイです。
あとサドルが硬くてお尻が・・・

あと、こけたときに頭から落ちますね。
早めにヘルメットは欲しいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

