topimage

2011-10

 - --.--.-- --


納車されました - 2011.10.31 Mon

SH3J0139.jpg

納車されました。

ウキウキワクワクで納車30分前にディーラーに到着したのは仕方がないことですよね。
それにも関らず準備万端ですぐに納車時説明となりました。
この説明が非常に長いのです。
(´・ω・`)


なんとか家まではエンストせずに帰ることが出来ました。
最大の難所は家の駐車場です。
マニュアルだと段差を乗り越えるのに一苦労しました。

その後少し乗り回して、今日通勤に乗っていきましたが、少しずつ慣れてきました。
発進はとりあえずok
あとは減速チェンジをスムーズに出来るように頑張ります。

next day nosha - 2011.10.29 Sat

SH3J0137.jpg

いよいよ納車日が明日となりました。
今夜は眠れるかわかりませんね・・・!

結局お金は現金で直接持っていくことになりました。
一日の限度額が200万らしいので、今日はとりあえず100万をatmで引き落としました。
この厚み、質感、はんぱないです(。-`ω´-)
これが3セットだもんなー(笑)

明日残りの分を下ろしますが、通帳を見たら完全に賢者モードになりますね(´・ω・`)
まあ、でもいいんです。


楽しみ♪

売却 - 2011.10.22 Sat

SH3J0136.jpg

スタッドレスタイヤをアップガレージに売って来ました。
写真は売る前にガシガシ洗っている図です。
思いのほかキレイになりました。

それが影響してかどうなのか、下取り額は自分の想像してたものより相当高かったです。
2万円でした ・o・

思わぬ臨時収入ゲット!


と言っても、またすぐCR-Z用買わないといけないんですけどね(´・ω・`)

ご対面 - 2011.10.20 Thu

SH3J0135.jpg

ディーラーに行って初対面してきました( ^ω^)

やばいです。カッコいいです。
この車が自分のだと思うと、、、胸が熱くなりますね!

納車日は30日になりました。
書類関係で遅れが出ると来月3日になります。
先勝と大安なので日的にはokです。
車の保険的に都合がいいのは3日の方ですか、早く乗りたいのでその辺はもうどうでもいいです(。-`ω´-)


あと写真写りが悪いのはこの車の仕様です。
実際に見るとカッコイイよ!

ナビ到着してました - 2011.10.19 Wed

SH3J0134.jpg

月曜日にナビが到着してました。
残業でその日にはもっていけなかったので、取説を眺めてました。

明日仕事終わったらディーラーへもって行きます。
ついでに愛車ともご対面です。


ようやく自分のCR-Zを見られる・・・

妄想し続けた1年半、すんごく長かったです(´;ω;`)ウッ

うれしい誤算? - 2011.10.15 Sat

今日は書類をディーラーの方へ預けにいきました。
ついでに納期について変化がないか訊いてみたら・・・

「明日か明後日にディーラーに車が到着するそうです」とのこと。

( ゜д゜)

(゜д゜)


ちなみに契約時の到着予定日は11月9日でした。
1~2週間早まる可能性はありますって言ってましたけど、こんなに早くになるとは思いませんでした。
このまま手続きがオプションパーツの取り付けが順調に行けば10月最後の土日に納車できるそうです。
これはハジマッタ

散々悩んでたナビですが、コレを聞いて速攻購入しました。
楽ナビliteのAVIC-MRZ77ってヤツです。
つい最近後継モデルが発売になったんですけど、ほとんど機能が変わらないそうなのでこちらを選択しました。
地デジモデルとワンセグモデルでも悩んでいましたが、運転中にテレビを見ないという最初の考えを信じてワンセグモデルにしました。

もう1~2週間早めに買っておけば一番安かったんですけどね(´・ω・`)
完全にタイミングみすったな~

まったりふりきゅう - 2011.10.12 Wed

今日は前回休日出勤をしたため、振り替え休日です。

平日はどこの施設も土日と違った感覚が楽しめるのでいいですね。
私は実印登録と自宅の木の枝の処理をしました。
これで車関係の書類は全部片付いたっぽいです。

週末にディーラーへ持っていって、ついでに納期とか色々きいてきます。
あとトヨタの年間の整備プランの解約もしないといけないらしいのでそちらにも。


気付けばもうそろそろ10月も後半戦に突入ですね。
納車までもうすぐですな


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

10です - 2011.10.05 Wed

月末作業が終わって仕事の方もひと段落しました。

もう10月ですね~
5日ほど過ぎていますが・・・

納車まであと1ヶ月半といったところです。
この前休日出勤をしたので、平日に振休がもらえるのでついでに実印登録を役所でしてこようかと。
そのまま印鑑おしてディーラーへGOという感じです。
ついでにそのときに詳しい納期について訊いて来ますね。

契約したときに言ってたのは、1~2週間くらいディーラーに車が来るのが早まるかもということでした。
もしかしたら10月中にご対面できるかもしれませんね(`・ω・´)
乗り出しは確実に11月ですが(´・ω・`)

まあ、ぼちぼち納車準備もやっていきます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

