topimage

2011-12

 - --.--.-- --


なんと - 2011.12.30 Fri

2011年が明日で終わってしまうみたいですよ。
はやいなー

そして、私は一泊二日で下田の方へいってまいります。
友達といくので高2以来ですね。
正月特別料金ですんごく高かったですけど、いい記念なんで楽しんできます。


温泉街とかにも行きたいと思ってたんですけど、よく考えたらあいてないかも・・・
ガキ使みながら晩酌になりそうです。

連休 - 2011.12.22 Thu

連休に入りました。
休み中よりも、休みに入る前日が一番ワクワクしますよね!
普段も土曜日より日曜日より金曜日の夕方が好きです( ^ω^)


今週の必須ミッションは髪の毛を切ることです。
気にしてなかったんですけど、成人式って年明けすぐなんですね。
年末休みになる前にいそいで散髪です。

イメチェンで会社から起こられない程度に髪を伸ばそうと思ってたんですけど、今回は安定の短髪でいきます。
次こそは伸ばしてみよう・・・

色は入れると速攻で起こられるのでいれません。
うっすら茶色くらいなら大丈夫だと思いますけど、染めるようなキャラでもないですしねι( ´-`)ノ

惰性 - 2011.12.15 Thu

もう12月半分終わるそうですよ。

とりあえず来週で今年分の仕事はケリが付きそうです。
社会人になってから時間が過ぎるのがホント早い。


先日話したスタッドレスですが、お店に入庫したそうです。
丁度コーティング1ヶ月点検で無料洗車もあるので、ついでに履き替えてこようかな。
あとバイクの定期点検も出してあげないと・・・

スタッドレスにしたらあんまり遠出したくないので、休日のメインをバイクにするつもりです。
寒くなったら乗るという、普通の人とは魔逆のバイクライフを楽しんでおります( ^ω^)
でも冬って天気いいし、空気澄んでるから結構いいんですよね。

急遽購入 - 2011.12.11 Sun

金曜日、会社から帰ろうとしたら車が凍ってました。
完全に予想外だったのでちょっとビックリ。
ここ2~3日寒かったですもんね。

調べたら山中湖の方は積雪&凍結があったらしいです。
これはらヤバイと思って急遽買いに行ったのでした。


見積もり自体は先週末の段階で貰ってたので、購入自体はスムーズでした。
サイズもインチダウン等考えましたが、将来性を考えて純正サイズで。
なじみのタイヤ館なのでREVO2です。
じつはタイヤ感がブリヂストンの直営店とうのを今の今まで知りませんでした(A;´・ω・)

値段は115500円です。
高い('A`)

モーターショーいきました - 2011.12.04 Sun

友達がチケットを貰ったから行かないか、ということだったので。
東京モーターショーに行ってきました。

ちょっと遅めの10時出発です。
2時間弱でビックサイトに到着。
そこから駐車場探しで子一時間かかりましたヽ(;´Д`)ノ
事前に駐車場は調べておいた方がいいですよ。
幕張のときはすんなり停めれたんですけどね・・・


2日目ということでかなり混んでました。
主要メーカーをざっくり見て終了です。
それでも3時間くらい掛かりました。

個人的にGTRの運転席に座れたので満足です。
おととしは助手席だけだったので( ´・ω・)

あと、初めて友達と行ったということもあってか、見学と同時にカワイイ子探しも同時に行ってました( ;´∀`)
やっぱりこういう所だけあって、みんな可愛かったです。
個人的に三菱電機のキャンギャルさんが一番ぐっときました。


こんなこと言っといてアレですが、カメラ小僧が全員50歳近いおっさんだらけで何か心が痛かったです・・・

ムカッっと - 2011.12.01 Thu

今日、会社で久しぶりに相当イラっときました。
表面上は愛想笑いで済ましてましたが、ホントははらわた煮えくり返ってます。

言いたいけど、上司だから言えない。
こういうジレンマ、あると思います。


帰りの車内でずーっと叫んでました。
これやると思いのほかスカっとします(笑

車通勤ってすばらしい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

