topimage

2012-01

 - --.--.-- --


近頃の流れ - 2012.01.16 Mon

昨日、食事中に舌ベロから出血しました。
理由は謎です( ´・ω・)
口内炎・・・なのかな。


近況ですが、コレと言って生活に変化はありません。

車の方もすごぷる快調です。
しいていうなら早く車庫調を入れたいです。
夏タイヤに戻すときに同時に出来ればベストですね。

会社の方だと、ちょくちょく凍結が出始めてきました。
といっても、水溜りが凍ってるくらいなので特に問題なし。
むしろそれに撒かれる凍結防止剤の方がやっかいだったりします。

なにはともあれ、早く夏タイヤに戻したいです。
冬タイヤってふわっふわなんですよ(´・ω・`)

成人式 - 2012.01.09 Mon

昨日は成人式でした。
久しぶりに会う人がほとんどで、すごく懐かしかったです( ^ω^)

予想はしてましたけど、女の子はほとんどわかりませんね。
顔を良く見れば一発ですが、ぱっとみは分かりません(。-`ω´-)


とうぜん、式が終わった後には同窓会があるんですけど、相当お酒を飲みました。
ひっさしぶりに記憶があいまいになるくらい飲んだと思います。

そのおかげでいろんな女の子と話せたんですけどね(*゚ノ 3゚)

かなり楽しい一日となりました。
お陰で今日は昼まで爆睡でしたけどね(´・ω・`)

あけました - 2012.01.01 Sun

あけおめことよろです。
2012年になってしまいましたね。
あっけなさ過ぎて実感がまったくないです。


で、旅行にいってまいりました。

SH3J0250.jpg

旅館ではないですが、ホテルの和室です。
そこそこ高めのホテルだったんで、和室はもちろん、トイレ、洗面台周りも広くて綺麗でした。
あと窓際の席がいいですよね。

SH3J0252.jpg

料理も自分の部屋で食べるタイプです。
旅行番組とかでしかみたことのない感じの食事だったのでかなり興奮しました。
味ももちろん美味しかったです。
ただ、うれしいかな少々量が多くて食べ切れませんでした・・・(´・ω・`)

1泊2日の近場旅行なので、さっくりと楽しんで帰ってきました。
全体的に満足ですが、いかんせん正月料金だったのですごく高かったです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

