topimage

2012-02

 - --.--.-- --


あずきのちから - 2012.02.22 Wed

最近あずきの力という商品を使いながら寝ています。

簡単に言うと、目をあたためるやつです。
蒸気でホットアイマスクとかと同じやつですね。

レンジで30秒チンすると、いいかんじでホカホカになって目をあたためてくれます。
あとあずきが入っているので、適度に重たく、目にフィット。
しかも、何回でも繰り返し使えるというね( ^ω^)

前はUSBであたためるやつを使ってたんですけど、こちらの方がいいですね。
値段も1000円しないので、すごくおすすめです。


不思議なことに、OAナガシマで売ってました。
あそこパソコンショップなのに色んなもん売ってますよね...(;´∀`)

スモーク第5回目くらい - 2012.02.13 Mon

SH3J0267.jpg

スモークテール化しました。
ごくうっすらスモークが掛かっております。

写真だとすごくテカテカしていますが、実際によーくみると結構荒いです。
一気に厚塗りしないといけないから一発勝負なんですよ。
泡とかゴミが付いてもやり直しが出来ないのです。

でも、この車結構後ろ側がすぐ汚れるのであんまり気になりません。
大きな失敗はしていないので、暫くこのままかな。


あと、車の中で乾かしていたら一気にスプレー缶臭になってしまったので

SH3J0269.jpg

芳香剤なるアイテムを初めて導入してみました。

座席の下に消臭用の炭が置いてあるのに、匂いを発するものをおくという謎行為。

あのCM - 2012.02.07 Tue

ストライドの新しいCM、怖いですよね。

日曜日の夜に、黒バラかガキ使のCMではじめてみました。
黒い背景に赤いサルが3匹、BGMは不気味な鐘の音。

最初呪いのCMかと思って、冷や汗と脂汗が出たのを覚えています。
flashの「赤い部屋」を見たとき以来の緊張感でした。


個人的には、プレステの「SIREN」のCMより怖いと思いました。
正直、放送自粛するくらいまで怖くないような気が・・・



いろいろとかわりました - 2012.02.05 Sun

2月突入してました!
2012年もあと11ヶ月ですね。
果たして人類は滅亡せずに2013年に突入できるのか(。-`ω´-)

たしか中1か中2くらいのときに2012年人類滅亡します的なことをテレビでやってたんですよね。
フォトンベルトに突入するとかしないとかで・・・
丁度大晦日にその番組がやってたんですけど、萎えたまま新年を迎えた記憶があります(´・ω・`)


んー、あの頃に戻りたいなぁ・・・


で、車なんですが

PAP_0261.jpg

マフラーと

PAP_0259.jpg

エアクリーナーを交換しました。

身近な友人にもくい気味で自慢したいんですけど、車に興味ない人に改造の話をしても寒いだけなのでしません。

マフラーに関しては、同乗した人が音で交換したことに気付かない程度の音量です。
新基準とかホントいらない('A`
エアクリはむき出しタイプなので、夏に突入する前に熱風対策をしなきゃですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

